質問回答44やねんで。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!


今日も質問回答いきますねっ!


Q. 好きな洋服のブランドってありますか?

→ ありますよー!GIVENCHY, MUZE, SANTASTIC!, PARADOX, フラクタル, Sub, BLACK SCALEとか色々ありますっ!!


Q. ダンスをしたり舞台に立つ上で、一番必要なことは何だと思いますか?

→ しっかりと何かを表現することですかね。楽しさやったり...色々あるんですけどね!


Q. Jくんは様々な舞台作品にも出演されてますが、この人とは結構会うな!とか仲良しだな!って思う方ってどなたですか?

→ みんな会うときは久しぶりになりますね!笑
凌とか大介はその中でも会う方かもですね^ ^


Q. Jさんは高校の時テスト前とかどんな風に勉強していましたか(´-`).。oO?

→ テスト一週間前から範囲見て、やる時間決めて、テストまでのスケジュール立てて勉強してましたよー!


Q. Jさんは入試前日、どのようにして過ごしていましたか?

→ 復習とかはしてたけど、入試の準備とか以外は基本的に普通に過ごしてましたよ!


Q. Jさんは甘いものは好きですか?

→ 好きですよー!結構なんでもいけます^ ^
色々混ざってるやつよりもシンプルなのが好きですね!


Q. 今までで印象に残っているスキンシップなどありましたら教えていただきたいです。

→ 印象に残ってる...耳食べられたり、抱きつかれたり、色々してますね。笑


Q. 年末、最近は「笑ってはいけない」を見るのが楽しみだったりします。
もし、Jさんが出演なさるとしたら、笑いの刺客として出演するか、笑いを耐える方として出演するか、どちらがいいですかっ?

→ 耐える方はすげー大変やと思うけど、一回経験してみるのもアリかなって思います。笑


Q. 去年一番お気に入りだった帽子、一番かぶった頻度が高い帽子はなんですか?

→ SANTASTIC!のCAP、MADZのCAPとかはよくかぶったかなー!あとハットも!笑
結構色々かぶってますね( ̄▽ ̄)笑


Q. Jさんの癒しスポットはどこですか??

→ 自分の家か実家!笑


Q. Jさんが尊敬する方が知りたいです。

→ 父親です!


Q. J君が素敵だな~と感じる女性の仕草を教えて下さい♡

→ 純粋に笑える人は素敵やなって思いますよ^ ^


Q. 昨年から社会人として1年経ちましたが今でも誰かからお年玉もらっていたり、逆にお年玉をあげたりしてますか?

→ 特にしてません!笑


Q. 今年から社会人になります。スーツなど着なくてはいけないので3月までに5キロ程痩せたいのですが、ダンスをすれば痩せれますか!?ダンスなら楽しんでやれそうなので(´ー`)

→ たくさん踊って汗かけばいけるかもですね!でも、その分食べたりしちゃったらわかんないですけど>_<
頑張ってくださいなっ!


Q. Jさんのオススメの本は何ですか?

→ 最近読めてないんですよね>_<
1番最近読んだのは都市伝説の本です!笑
色々考えますよ笑


Q. 一人暮らしになって何かこだわって買った家具とかインテリアとかありますか??

→ なるべくシンプルな部屋にしたいって思ってるんで、色はモノトーンにしてます~。
色々したい欲はあるけどなかなかできてないですね>_<


Q. KoRocKのメンバー(自分も含め3人)の癖や変わっているとこなどはありますか?

→ 基本的に変わってると思いますよー!3人とも。笑


Q. KoRocKメンバーのダンスでの好きなところや、ここが見どころ!などひとりひとりの特徴などをおしえてほしいです!

→ 突然のKoRocKシリーズ。笑
1人1人個性がバラバラなんで、それが面白いかと思いますよー!!


Q. 握手会やハイタッチ会などで人見知りを発揮してしまうんですけど、どうすればいいですか?

→ どうしましょうね?握手、ハイタッチを全力でしてみる!ってのはどうですか?笑
楽しめたらいいですね!!



はい、今日はここまでー!

今日はなんか日曜大工楽しいなって思った日でした( ̄▽ ̄)笑

なんか作るの好きなんすよね♪

あー、模様替えしたいっ!

いつかしよっと。笑



んじゃ、またねっ

{810478AA-225F-41A9-ADE5-9A62AE3475A1:01}





#J