質問回答26! #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは!

今日の題名はもうシンプルで!笑


んじゃ、質問回答いきますね!


Q. 今年こそは行ってみたい!という場所はありますか??

→ 今年こそはってか行けるならどこへでも行ってみたいです!!笑


Q. Jさんはダンスウェアはどんなものを着ていますか?シューズも教えて下さると嬉しいです!

→ 普通のTシャツにスウェットですよー!
シューズはadidasやったりナイキやったりですねー!!


Q. Jさんがこれは誰にも負けない!と思っていることはありますか?

→ 他人のことを考えることですかね。


Q. 最近お気に入りの芸人さんを教えてください(`・ω・´)!

→ 芸人さんは基本お気に入りです。笑
あったかいんだから~♪たまにやります。笑


Q. Jくんが使っているシャンプーのいち髪はさらさらになるシャンプーを使っているかしっとりのシャンプーを使っているか気になります!!

→ あの、白いほーのやつ!笑
伝わるかな?笑


Q. Jさんは何かLINEゲームか.スマホゲームでやっているものありますか(*^^*)??

→ 今はやってないですねー!前はポコパンとかしてましたよ!
名古屋帰ったらおかんがツムツムやってました。笑


Q. 2015年これだけは忘れずに、心がけて生活するとか、これだけは絶対に達成するという、目標みたいなものは何ですか?

→ 感謝はいつまでたっても忘れたくないですね。


Q. Jくんが自分で「こういうところ他の人とは変わってるな~自分」って思うことはありますか?あればどんな時にそう思いますか?というのが質問です!

→ あーそういう質問ですか!笑
基本的に変わってるかもしんないって思い始めてきました。笑
どんな時?結構常にですかね。笑
やっぱ人と人は違うんやなって感じます。


Q. 私は外国人です。Jさんのことが大好きです。
Jさん,北京のイメージは何ですか。

→ ありがとうございますー!
イメージ...人がたくさんいそうってイメージと北京ダッグをイメージしてしまう単純な感じです。笑
中国も広いけど行ってみたいですね!これからも応援よろしくお願いしますー!


Q. USJが好きなんですが、ジェットコースターのドリーム・ザ・ライド(正面) とバックドロップ(背面)をKorockの二人と乗るなら乗るとしたらどちらをどちらと乗りたいですか?

→ USJ行ったことない!(´・_・`)
ドリーム・ザ・ライトを泰智、バックドロップをいっとん。笑
特に理由はなし!!笑


Q. 「Jさんの好きなスポーツ」です。

→ スポーツが好きです!笑
基本的には見たらやりたくなっちゃうんですよね。笑
野球、サッカー、バスケ、テニス、バレーとかはかじったことありますよー笑


Q. Jさんが一番好きなポケモンってなんですか?

→ 昔はミュウツーとか強いやつやったんやけどなー。
今はヒトカゲとかベロリンガとかなんかふわってしてるやつ。笑
なんでベロリンガでてきたんやろ。笑
そもそもベロリンガっていたよね?笑


Q. 以前Twitterで大輔君とのやりとりをしてた時に、「ストロングスタイル」って言われてたと思うんですけど、結局ストロングスタイルとは何なんでしょう??

→ なんやろねー...強いやつってことじゃないかなー見た目。笑


Q. Twitterなどで、よくJくんが小さい子だったり赤ちゃんとのやり取りを書いてる事が結構ありますが、まだTwitterに書かれてないエピソードなどありましたら教えてください~(^-^)

→ だいぶ前やけど、半日くらい小さい子達と遊んでたとき、帰り際に、1人の女の子に手紙で告白されたことあります。笑
積極的やなって思いました( ̄▽ ̄)笑


Q. 愛知県出身ということでおすすめの名古屋名物とかありますか?

→ 味噌煮込みうどん、味噌カツ、味仙、ひつまぶし、たぶん調べたらいっぱいでてきますよ!食べ物は。笑


Q. 日々お忙しいJ君ですがリフレッシュ方法はなんですか?

→ 1人でいることかなー笑
たまに友達に会ったりとかね^ ^


Q. 何歳からどんなダンスをし始めたのか。

→ 小1ですね!あのときはジャンルなんやったんやろ?笑
ただ踊ってた感じです笑


Q. Jくんは、LIVE前にゲン担ぎしていることはありますか?

→ ありますよー!
ただここでは言いません!自分だけのもんなんで...
ごめんなさいー!>_<


Q. 私には忘れたいけど忘れられない嫌な思い出があります。
吹っ切れてはいるんですがふとした時に思い出しちゃうんです。これからもずーっと続くと思うと嫌になっちゃいます。。笑
Jさんならどうしますか???

→ 思い出したときはその時なんじゃないかなって。
思い出すときはきっと自分にもっかいその時の気持ちになってそれを乗り越えろってことじゃないのかなーって思います。
自分にはこういう時があったんやって思い出させてくれる、んでそれを乗り越えて頑張っていくっていうことで過ごしていくと思いますー!



はい、今日はここまでー!

明日はイジゲンマッチ!楽しみです♪
会場でお待ちしてますね!

んじゃ、またねっ

{DDF5ECB3-4DE5-4ECC-8018-1390406876B0:01}

今日は寒かった。




#J