質問回答10! #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^


いよいよ10回目!

さ、今日も質問回答していきますねー!



Q. Jさんが九州でここに行ってみたい!という所はありますか?

→ 行ってみたい!かー...意外と行ったことはあるんですよね、実は。笑
あ、でも長崎は行ったことないかなぁ~、Skeetの実家に行ってみたい。笑


Q. ありきたりな質問で大変恐縮なんですが、Jさんの好きなもの・こと、嫌いなもの・ことを教えていただいてもよろしいでしょうか?

→ だいたい質問ってそーゆーことやと思うんで大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)
好きなもの・こと、ダンスとか楽しいこと(*^^*)
嫌いなもの・こと、人が嫌がることをしてる人を見ること。


Q. なんでも真面目でに取り組むJさん、これだけはどーしても苦手で後わしにしてしまう事ってありますか?例えばベタにいうと宿題とか片付けとか…

→ あるかなぁ?結構やれるときにやってしまおうっていう感じやからないかもですっ!笑


Q. 質問(?)は、私は岐阜の人なのでお隣の名古屋にちょくちょく遊びに行くですが、最新のJくんおすすめの名古屋のスポットってありますか??

→ 最新の名古屋スポットかぁ。笑
おれも知りたいですな( ̄▽ ̄)笑
なんか色々変わってたり新しい建物立ってたりしてておれもびっくりしてるんでね。笑
誰か教えてくださーい!>_<笑


Q. 今年の抱負をおねがいします!

→ 目の前のことをしっかりやる!!


Q. Jさんの今までしてきたダンスの
ジャンルはなんですか?

→ 基本的にはHIPHOPですよー!
でも、事務所入ってからいろいろなダンスとかやるようになったからかじる程度で色々経験させてもらってますよ(*^^*)


Q. Jくんは素敵なアクセサリーをつけてらっしゃいますがどれが1番お気に入りのアクセサリーですか ? 

→ 未だにgivenchyのネックレスですね!


Q. 理想とするお正月の過ごし方を教えて下さい。

→ だらだら!笑
ぐでーん。ってしてたいです。笑


Q. Jさんはお酒に酔うとどんな感じになりますか?

→ 顔は赤くなりますよー!
でも、意識とかなくなったことないし、基本的にお世話係になりますね。笑


Q. Jさんが受験生だったとき、受験生のときでなくても構いません、どんな方法で集中していましたか?

→ 時間と目標決めて色々やってましたよ!
この日までにこれ覚える!みたいなね!
だから普通にダンスしてたし、友達と遊んでたりもしてました^ ^


Q. プランチャイムの中でお兄ちゃん、弟にしたいのはそれぞれ誰ですか?

→ お兄ちゃんはパパイヤさん!色々教えてくれそうです!弟はいないかなぁー笑


Q. たくさんブログのコメントやTwitterのリプをもらっていますが、そのファンの方の名前やアイコンを覚えてたりしますか?

→ 100%ではないですけど、なんとなーく覚えてますよ^ ^
毎回してくれてるとまたしてくれてるなって思いますよー!


Q. Jさんは恋人と別れるとき、振るほうが多いですか?それとも振られるほうが多いですか??
二者択一でお願いします(笑)

→ どうなんやろー?
二者択一できないな(´・_・`)そのときになってみないとわかんないですよね>_<


Q. 私は今進路にとても悩んでいます。
昔から音楽の道に進むのが夢で、音大に行きたいのですが、お母さんは公務員になってほしいそうで音大に行くのはやめなさいと言われてしまってます。
自分の意見とお母さんの意見が違う時悠記君ならどうしますか?

→ お母さんの意見の理由を聞きますね。でも、ほんまに自分がやりたいことやったらその道に行きます。
最初は反対されるかもやけど、そこでちゃんと頑張ってたら親も応援してくれるんじゃないかと思います。
だから生半可な気持ちじゃなくて伝わるくらい頑張ってやれば、大変やけどやってて良かったなって思えるときがくるんじゃないかって。


Q. 女の子は黒髪と茶髪どっち派ですか!?\(^ω^)/

→ 黒ですかねー!もしくは若干暗めの茶髪( ̄▽ ̄)笑
あんまし明るすぎないほーが好きですねっ^ ^


Q. Jくんの今年の初夢を教えてください!

→ 見てませーん!(´・_・`)


Q. 今年初詣は行かれますか??

→ 行きましたよー!!
厄除けもしてきました!笑


Q. Jさんは初詣行かれましたか?

→ お、続いた。笑
行きましたよー!末吉でした( ̄▽ ̄)笑


Q. 今年は自分のどこを見て欲しいですか?

→ どこ?笑
うーん、どことかないですねっ!とりあえず、おれを見といてくださいっ!笑




はい、今日はここまでー!

色々知れてるのかな?笑
どーなんやろ?( ̄▽ ̄)

まぁ、明日も楽しみにしてくれてたら嬉しいです^ ^

またねっ

{13C38B1A-7986-4D4A-9B69-0E2B893E0905:01}







#J