するときなかったっていうか...。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!!



今日は寒かったなー。

これから徐々により寒くなっていくんですかね?

冬って感じしていくんやろな、これから。



今日は11月11日。
ポッキー&プリッツの日ってやつですな( ̄▽ ̄)

去年、これ見つけたときに面白くてね。

{0D7B736C-CFE9-40D6-AF62-1E2ECB0B8B7B:01}

来年はこれしまーす!

って言ってたんやけど、やるタイミングなかったですな。笑

ごめんなさいっ笑

っていうか、ポッキー系のものさえ触ってないですからね。笑


11/11関係なく、する機会があったらしますね(*^^*)
やってみたいし。笑





みなさんはポッキーゲームしたんかな?

どうなんやろ( ̄▽ ̄)笑





あと、今日はSANTASTIC!の展示会に行ってきましたー!
またまた色々と頼んでしまった。笑

早く着れるん楽しみです(*^^*)




さ、今日もお疲れ様でしたっ

んじゃ、またねっ

{97A13C74-8797-4673-A789-3CBC173115ED:01}











#J