全身。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー^ ^




いやー、ハロウィンですな。

渋谷とか仮装の人多い。笑

みんな仮装するんですね~



電車待ってるピッコロさんとか見るとなんか面白い。笑

あと、電車に乗っててもそんなにざわざわしないっていうねw

さすがハロウィン。笑




みなさんは仮装しましたかー??
どうなんでしょ??



おれは今日はいたって普通の格好してました( ̄▽ ̄)笑

昨日、あんなに仮装しちゃったからねー。

これねっ

{0492D210-909C-4D9F-BA69-48A0FDB1F92D:01}


マッドハッター。

どうでしょ??
大丈夫ですかー??笑

みんなこんな感じ仮装して、街に出歩いてるって思うとすげーなって思う。

おれできなさそーやなぁってね。笑



そう考えると、昨日は良い思い出になったなー(*^^*)

仮装してLIVEしちゃってるからね。笑

楽しかったです(*^^*)






明日から11月!
楽しんでいきましょー!!



またねっ

{4E7B1E3B-F4A6-41A8-9B80-B165D8281F8C:01}












#J