見ましたよー! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!

いっとんです!


最近また改めて見ました!



「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」



夜中から朝10:00までぶっ通しでズラーっと見てやりました!


俺の性格で続きが気になるともう止まらないんです!笑


Love makes me strong!


きゃーっ!


そんなこと言ってみたい!


ってかなってみたい!笑


あのりことなおきの純愛にドキドキさせられました!


菜月みたいな危ない匂いのする方もいいなーって思ったり!笑


そしてあのドラマを見るとなんかやる気が出てくるんですよね!


明日の朝公園でシュート練習しに行こうかなって思ってます!笑
 


なので今の俺の恋の目標はLove makes me strongにします!


そんな方と出会える日を夢見ていようと思います!笑


そしてこの前るろうに剣心を前編後編一気に見てきました!


途中で終わると気になっちゃうもんで!笑


漫画も読んだことがあったし前の映画も見てたので面白かったです!


特に最後の殺陣のシーンがゾクゾクしました!


「あれ、手順とか難しいぞー!」って思いながら「すげー!」って思いながら「俺もやってみたいけど無理だ!」って思いながら見てました!


5時間集中力を切らすことなく見たのでそのあとクタクタでした!笑


まだな方は途中休憩をオススメします!笑



そしてみなさんもLove makes me strongになりましょー!笑









ってな感じで最近たまに冬の匂いが出てきました!


俺はこの冬の匂いが嫌いで特に木の近くにいるときのあの匂いが嫌いなんです!


そうじゃない匂いのときもあります!


その嫌いな匂いは周りが田んぼや山に囲まれてる家の前で車から降りたときの匂いと似てるんです!


ってよくわからないですよね!笑


ひんやりしてて気持ちいいんですけどなにか哀しくなるような。


これからすぐ冬が来そうなので体調管理、炊事洗濯、八方美人には気をつけたいと思います!


以上、いっとんでしたー!


{CC3B868F-D291-4AF3-87E5-952BE5ED35F1:01}