ついていくだけ。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






所謂。

正解は「いわゆる」です!

学生の人、これ、たまーに模試とかにでてきますよ。笑

知ってる方も多かったですね!

前に問題にしたの覚えてる方もいるのすげーなって思いました^ ^









今日は昼すぎからオフを満喫してましたー。

やること終わって、思いのほか時間が空いたので友達に

「どっか連れてって~」

って連絡してねww

 



優しい友達を持って良かったです( ̄▽ ̄)笑

しっかり連れてってくれました!笑


まずはここ。

{ECE513EC-BCFA-49A0-B3A7-DF5CE32F024D:01}

中華街。

めちゃめちゃ人いた。



もちろん食べ歩いてきましたよー、暑い中。笑

暑いのに小籠包、豚まんとか食べてました( ̄▽ ̄)



んで、こーゆーとこも行ってきました^ ^

{25591267-1346-46BC-840C-ADEF71DCAC14:01}

風がすげー気持ち良かった(*^^*)

{BA84150A-B424-4C7C-910D-485FC620958F:01}

赤レンガ倉庫は今、南国みたいになってました。笑




とまぁ、色々連れてってもらってたわけです!

最後はドラえもんの映画を見て終了って感じでした^ ^

ドラえもんの感想は明日書こうかなっ





ほんまは家で過ごそうかと思ったんですけど、なんかどっか行きたくなったのでこんな感じで過ごしてました^ ^



たまにはこんなんもいいですね(*^^*)



今できること楽しんでる感じがしてて楽しかったです^ ^




最後にピカチュウと。笑

{57CE2D06-3648-492C-8FF0-4F9C70125E77:01}


んじゃ、またねっ










#J