こんな人に! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


最近無理矢理少しでもご飯を食べてるいっとんです!


いっそのこと栄養士に少しの量で大丈夫な食事のメニューを毎日作ってもらってコックさんに作ってもらいたいです!笑



大戸屋にそんなメニューがあったらいいのに!笑







ってことで!



覚悟を決めるのってなかなか出来ないですよね!


やることはわかってるのに気が進まなかったり途中で気持ちが下がってきたり。



覚悟ってこれまでの自分の考えの中にないことをし始めるから難しいんだと思います!



だからこそ何かきっかけを求めるんです!



自分の想いだけでは足りなくて誰かの同じような想いに気づいたり、感じたり。



それがあって俺は覚悟ができるのかなぁーと思いました!



覚悟したいから悩む、いろんな人に相談して他人の話を聞いてきっかけを求めるのではないでしょうか?



俺は「この人はあのときに同じようなことを思って覚悟して今こういうことをしてるんだろうな」と感じ取ることが多いです!



とはいえ、話しを聞くにしろ感じ取るにしろその人に説得力がある人じゃないといけないと思うんです!



事務所にはかわいい後輩がいます!



こんなテキトーな人間なので俺に相談する後輩なんているかわかりませんがその人の覚悟に関われる人になりたいなと思います!笑



なのでまずは俺が社会や人間を知らないとですね!


まぁ、当分先のことになると思いますが、、、笑





それでは最後の質問の返事を書きます!






せな♪ さん

ブログ読みました☆ 素敵なブログを書かれてるんですね^^ お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

→はい!是非来てください!
こんなブログですが少しずついっとんのことを知ってもらえると嬉しいです!




MOMO さん

それから、この間のBS-TBSの℃-uteチャレンジ見ました!KoRocKも℃-uteも大好きな私には夢のようなコラボで、あの数十分が夢のようでした!
ダンスでダイエットという企画でしたが…

質問!いっとんは"超全力"でパフォーマンス(または練習)したあと、最大どれくらい痩せますか??
一々計らないかと思うので、予想とかでも大丈夫です(笑)


→多分1kgぐらいだと思います!意外と痩せてないと思います!





しーちゃん さん


質問は、いっとんさんはこの前髪を切ったそうですが
before,afterのようなものはありますか?
できれば写真とかみたいです(´>ω<`*)

→before
{26813D86-D4FF-446E-8CA4-25857BAD9CBC:01}
withれおま

after
{C382DF39-A034-4190-BA3F-0E5687E56EC2:01}
クリクリにしましたー!









Pちゃん さん

質問というか…
ずいぶんと前のことになりますが、
名古屋から 
KoRocK様宛に送った
味仙のカップ麺
ひとケース。

いっとんの口にも 入ったかなあ。って…。
気になっていて…。


→美味しくちゃんといただきました!わざわざありがとうございます(^O^)/







みのり さん


質問
→①6月の末が私の誕生日なのですが、いっとんくんから、名前入りのメッセージをいただきたいのです…!
ちょうど、同じ月だったので…!
よかったらわがままさせてください>_<

→②私は秋田住みなのですが、秋田にはどんなイメージをもたれていますか!


{57B96282-1179-4771-994A-78750B82BAFB:01}

秋田はやっぱりお米ですねー!なかなかいいお米って食べれないので食べてみたいです!










 みー さん

Korockの中で恋愛経験豊富なのは誰ですか?


→うーん、多分俺が豊富じゃないでしょうか?友達からいろんな恋愛話も聞いたりしてますし!




萌 さん

さて、質問です!
前回の質問のときに、めっちゃくちゃカッコイイ自撮りをお願いしたら、
すごく、かっこいい(笑)自撮りをのせてもらったので!!(笑)
今回も、めちゃくちゃカッコイイ←いっとんの自撮りをお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))期待してます♡


→質問になってませんよー!笑
{F2DCABFE-58ED-4469-AE4D-D8A37BAD40DB:01}
かっこいいですよね?笑




かな さん

私は本名 かな(加奈) というのですが、
まわりにかなが多いので全く名前と関係のないあだ名で呼ばれたりします笑
なので!
いっとんさんなら私のことなんと呼んでくださいますか!?


あとお願いになってしまうんですが
私の名前といっとんさんのサイン付きで
受験真っ只中の私に直筆でメッセージもらえませんか…(>_<)


→多分俺ならかなっちと呼びます!
{2C6A8CD2-EC3A-43B2-A16C-A3BB0BBB8287:01}






まゆき さん

で、早速質問は
いっとんがこれだけは貫き通したいって思ってることはありますか?ダンスに対してだったり、お仕事に対してだったり!!
内容は教えてくれなくても大丈夫です!
それと、いっとん元気ですか?笑

→たくさんありますよ!とにかく自分らしく仕事はしたいです!
俺は元気ですー!








れん さん

Q.いっとんさんは一目惚れタイプですか?
それともゆっくり好きになるタイプですか?

Q.やっぱり身長高い女の人のほうが好きですか…?
私は身長が低いので伸ばす努力しています!

Q.もしもファンにすごくすごくタイプな人がいたとしてどーしても好き!これを逃したら絶対後悔する!ってなったときいっとんさんはどうされますか?


→どっちもします!一目惚れはよくしますし、ゆっくり好きになることもあります!
身長高い人がいいなーと思います!
うーん、もし何もしなきゃ後悔するファンの方がいるなら気持ちだけ伝えるかもしれないです!



まいてぃー さん

◆今までで一番インパクトのあった衣装は?また、これから着てみたい衣装は?お気に入りの衣装はなんですか? 

→インパクトがあったのは金のキラキラした衣装ですね!パーカーも金で靴も金でした!
着てみたい衣装は真っ白のスーツです!
お気に入りの衣装は4jigenの衣装です!










ちゃぼ さん

これからのKoRockとしての抱負と
好きな服と靴のブランドを教えてください☆

→やっぱりKoRocKパーティーをやることと名古屋と東京で何かレギュラーが取れたらなと思います!
好きな服のブランドはよくお店に行くのがBEAMSです!靴はナイキ、アディダス、プーマが多いですね!





ゆー さん

早速ですが...あだ名を付けてほしいです!名前はゆーです...。
とにかくすごいあだ名を付けていただきたいです笑

→あだ名は「ゆーないてっど」





さえ さん

今更ですが質問してもいいでしょうか?

ずばり!いっとんさんのお気に入りのアイテムを1つ教えて欲しいです(*^^*)

→最近はiPhoneケースです!
裏がスライドしてSuicaとかカードが入れられるんです!





はる さん

遅くなってしまったんですが質問です
私服のコーディネートにこだわりとかはありますか?いっとんくんすごくお洒落なので!

→特にこだわりっていうほどこだわりはないですが色や柄の組み合わせとシルエットです!






しず さん

仕事がんばれって応援のメッセージを
紙に書いて写メをください!…>_<…
できれば名前つきで…!♡

{375F9A26-FCA2-485C-A7B6-45EC49CB7AA5:01}







リ サ コ ◎  さん

いっとんくんから見てのJさんとたいちくんの面白いところ教えて下さい!!
もちろんいっとんくんが自分で面白いって思ってるところも教えて下さい(笑)

→たいちは言葉のチョイス、Jはギャップ、俺は挙動不審!笑





やなぎーぬ。 さん

初めての質問なので、なにを
質問しようか迷っているのですが、、

1.今使っているシャンプーは何ですか?
2.香水とか香りもの使ってますか?
3.夏の汗ケア何にをしていますか?
4.これからの目標を教えてください!


→1:オージュアというシャンプーです!
2:香水は少し苦手なのでボディーミストを使ってます!
3:汗ではないですがあぶら取り紙は必須で持ってます!
4:これからの目標はもっと仕事がもらえるように頑張ることです!





えりむーん さん

私は今年の春から中学1年の息子がいます。野球を本気でやるために去年の夏、12歳にして人生の選択をさせました。息子は悩み、3日後、転校して野球を頑張ると決めました。今、息子は必死にがんばっています。

いっとんさんの人生の選択っていつでしたか?


→多分東京に上京したのが人生の選択だと思います!なので高校三年生です!





ポン酢 さん

ところで質問なんですけど、学生の頃の1番恥ずかしかった話を教えてください!w


→高校3年のとき体育の授業でバスケを友達と超本気でやってたら足を骨折し、次の日の高校最後の体育祭に松葉杖で何もできなかったことです!





たくさんの質問ありがとうございましたー!


だいぶ時間がかかってしまってすみません(^◇^;)



ファンのみなさん、応援してくれるみなさんがどんなことを知りたがってるのか、求めているのかわかりました!



ただ前にも言いましたが質問コーナーを設けたはずなのにお願いコーナーになっていたのがとても残念でした!笑



俺の書き方も下手くそだったかなと思いますが!笑



小学生の頃からずっと国語が苦手で。


高校のときまで現代文のテストの平均点の半分以下だったんです!笑



大学の推薦入試は小論文だったので今でも大学合格したのが嘘みたいです!笑



と、ちょっと話しが脱線しましたが…笑



ブログはたくさんの方に楽しんで読んでいただくものだと思います!



これからもKoRocKのいっとんとして頑張っていきますのでよろしくお願いします。