黒。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






晴れ男、Jです。笑

なんか自分で言ったら申し訳ない気持ちになったので訂正しよーかなw






気持ちは晴れ男、Jです。笑








やっぱみなさんの三連休の過ごし方はさまざまでしたねー!

これもまた色んな人がこのブログを見てくれてるってことですよね^ ^

嬉しいですね(*^^*)







今日は、最近入手した物でも書こうかなー!

{61D2D109-32A7-4535-97E0-0A6A33F1EE6D:01}

Timberlandの黒ブーツ。



まぁまぁ履いてます( ̄▽ ̄)






あ、これと言って話広がらねーな。笑




こういうときってなに書いたらいーんやろ?笑

なんか知りたいこととかあったら教えてくださーい( ̄▽ ̄)笑






東京も梅雨明けしたみたいやし、あとはもう暑いだけですねっ笑







んじゃ、また明日~

{3E67DE7F-93AF-4A9E-8531-6E992A2FCBC8:01}












#J