しつもんかいとう29 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!!





2014年も後半戦!!





後半も色々イベントがあるってことで楽しみです♪


KoRocKでもWEBERでも(*^^*)








んじゃ、今日も質問回答いきますねー!!


















Q. Jくんはダンスが大好きだと思いますが音楽は音楽でも歌の方は好きですか?

→ 好きですよー!あ、歌うのですかね??笑
歌うのは嫌いではないですww






Q. 女性の好きな仕草とかありますか(・・?)

→ ふとしたときの笑顔ですかねー(*^^*)やっぱ笑顔を見せてくれると嬉しいですし^ ^







Q. Jさんはすっごくオシャレさんですが、洋服のこだわりや、今欲しい!と思ってるアイテムはありますか??

→ こだわりは着たいものを着ることです!笑
欲しいものありますよー!結構。笑
服やったり靴やったり、、たくさん。。笑
好きなブランドのやつ見てると欲しいのいっぱいでてきちゃうんです>_<








Q. 私は海外のファンです。korockそしてJさんが大好きです。youtubeはweber channelがありますだけど、やはりkorock三人が見たいです!私は日本に住んでいないだから現場で見ることができません。korockの映像がもっとアップロードでいいですか?お願いします!


→ 海外からありがとうございますー!
KoRocKの昔の映像はたくさんあるんですけどね。笑
KoRocKオンデマンドは完全に3人のスケジュール(プライベート)+気分なんでねww
いつか生で見てもらえたら嬉しいです!
おれも頑張りますねー!!







Q. 質問ですが、WEBERchannelの#4でJ君がKoRocKはリハの時すげー踊りこむって言っていたのが気になっています。
踊りこむって…いったいどれくらいなんでしょう!?

→ できるまでですねっ!!
いうて当たり前ですけどw
ほんとに、できるまでっていうか納得するまでです。笑







Q. あいなっていう名前にあだ名つけてもらってもいいですか(♡´∀`)?

→ あだ名っ!!
んじゃー、あいなんで!(*^^*)







Q. Jくんはライブに行ったり応援しているアーティストさんはいらっしゃいますか?

→ いないかもですねー!
なんか仕事で一緒になった人とか、友達とかは応援してるというか刺激もらってる感じなので^ ^
時間あるときはライブとか舞台とか行くようにしてますね(*^^*)








Q. 私はすごくビビりで、はじめて行くアーティストさんのLIVEは、自分がそのLIVEのノリや雰囲気を無知なことがすごく怖くて、なかなか行く勇気がでません。しかも最近Jくんを知ったので尚更、、、
でもJくん達のLIVEやイベントに行きたい気持ちはすごく募っていて、、、
なので質問ではないのですが、こんな私にLIVEやイベントに絶対行く!!と決心がつくようなお言葉をいただけないでしょうか?(*_*)LIVEに行きたくなるような!

→ 最初は誰でも無知ですからね>_<
知ってる方が怖いですwエスパーとか超能力者の方ですか?ってなっちゃいますからね?笑
1人でも、会場にきたらおれらがいるのでその時間は一緒に楽しみましょ!!
というか、楽しんでもらえるように頑張りますよ!^ ^
だから不安な気持ちよりも楽しむ気持ち持ってLIVEに遊びにきてくださいな!
待ってますねっ!!








Q. 質問は自分が幸せだなぁ、充実してるなぁって感じる時はどんな時ですか???

→ 今です!なうってやつですね。笑
英語で言うとnowですね。
LIVEできることが幸せ、それもこうやって応援してくれる方がいるからっていう幸せ、そのLIVEにむけてリハができるのも幸せ、リハで腹減ったから飯食べるのも幸せ...っていう感じですよね(*^^*)
捉え方かもしんないけど、色々幸せですね^ ^







Q. 私は専門学校に通う傍、趣味でエレクトーンを演奏しているのですが、Jさんはピアノ以外で今後チャレンジしてみたい楽器はありますか?

→ ギターとかやってみたいですねー!!なんか弾けたら良さそうじゃないですか?( ̄▽ ̄)笑
そんなこといったらできるなら色々やってみたいんですけどねw







Q. 私、海外中国のファンです「雪晴」と言う名前です、可愛いあだ名をつけてください(^ω^)

→ 海外からありがとうございます!
あだ名、、ゆきぱむで!^ ^








Q. 元メンバーやチャンプルで共演してた方々とは今でも交流があったりしますか(*^^*)?

→ ありますよー!
エリアロックとして踊ったりもしてるし、たまに飯行ったりとかしますよー!!
みんなそれぞれ頑張ってるので刺激もらってます^ ^







Q. Jくんに影響されてライブで仲良くなった友達とよくスタバに行くようになったんですけど、オススメのカスタムとかメニューはありますか?あったら教えてください!

→ あ、なんかありがとうございます。笑
カスタムはあんましないんですよね>_<
おれも知りたいくらいですw
最初はチャンキークッキーフラペチーノでホワイトモカに変えてもらってますー( ̄▽ ̄)







Q. 質問は…同じ出身地同士で喋っていると方言や訛りが出ますか?

→ 気づいたら出てるかもしんないですね( ̄▽ ̄)笑
でも、同じ出身地同士なんでそれが訛りかどーかの判断はし辛いんですけどねww







Q. 剣道。にどんな印象をお持ちですか?

→ 防具つけて動けるのすごいって印象ですね!
高校の授業でやったんですけど、慣れるまでに時間かかりましたー>_<








Q. レタス派ですか?キャベツ派ですか?←

→ 正直言っていいですか?笑
どっちでも良いです!!笑
まぁよく食べるんはキャベツかなー笑







Q. 私は今月大事なテストがあるのですが、そのテストがほとんど暗記物なんです…暗記が苦手で困ってます。
J君はテスト前など、暗記物はどうやって乗りきっていましたか?

→ あ、テスト終っちゃってますかね?ごめんなさい>_<
暗記物は読みながら言いながら書くってのを繰り返すって感じですかねー!!
あとは暗記するときの覚えるパターンは毎回一緒にします!
1pから覚えるんやったら毎回1pから。3pからとかやらずに毎回1pから作業の様に覚えてましたよー!!
次のテストの参考にでもなれば>_<









Q. Jさんは「和」といわれると何を思い浮かべますか?
どうでもいいことでごめんなさいww

→ 着物ですかね!あと今は夏やから浴衣とか!!
浴衣とか着物着てる人素敵ですよねー(*^^*)








Q. 【喜・怒・哀・楽】それぞれの表情の写真を撮ってアップしてください!

→ たまーにこういうのきますね。笑

{166A077D-83C6-4A97-9618-062596701B17:01}



{B0769565-CC80-4DE9-AFCB-113EC7C5DE60:01}



{76329CB9-C75B-4B50-ACC0-119600F7DB1E:01}






{F37638A1-DA0C-48CA-91F4-40B74D56AF53:01}


できてんのかなー?笑






Q. Jくんはたくさん洋服を買ってるイメージがあるのですが今年の春夏はどういった洋服をよく買いました?

→ Tシャツめっちゃ入手しました( ̄▽ ̄)笑
あと久々にシャツも買いましたねー!タンクトップも^ ^あとジーパン買いました。笑
結果色々買ってますねww












はい、今日はここまでー!!





なんやかんや質問コーナー!って言ってから一ヶ月...




答え始めてからはもうちょいで一ヶ月やけど( ̄▽ ̄)





おれは早かったなーって思うんすけど、みなさんはどうでしょ??^ ^





さ、明日はどんな質問がくるんでしょーね(*^^*)






楽しみっ






んじゃ、また明日っ!!










#J