大好き、パパイヤさん、そしてプランチャイム! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも( ´ ▽ ` )ノ


いっとんです!


なんかタイトル同じだとつまらないので変えました!笑



昨日はパパイヤさんの誕生日パーティーをしてきました!



いやー、ずっとワインを飲んでたんですが帰ってから酔いがまわって久しぶりに気持ち悪くなりながら寝ました!笑



やっぱりプランチャイムってみんな仲良しでいいです!



あと先輩も後輩もみなさん面白いです!



このバースデーパーティーもみんな終始笑顔と笑い声が絶えませんでした!



出し物でもし振られたらやろうと思って準備していたトランプを持っていたんですが結局使わず!


なのでおーせさんとしゅうたろうとはやとに披露したら喜んでくれました!


あっ!



俺少しだけトランプマジックできるんです!笑



いつしかこういう場で披露できるようにレパートリーを増やそうと思いました!笑




久しぶりにれおまと写真撮りましたー!

{A9A4ADC9-D120-4265-98A5-284D6337B4B9:01}



こいつ、面白いです!笑



ってことで今日も質問返していきたいと思います!





さかな さん

いっさんは、今年ダンス以外に新たに始めたいなーと思っていることはありますか??趣味的なことでも、何かはじめたいと思ってることがあったら教えてください笑。

→けん玉を少し始めています!が、なかなか練習できてないですね!
ちゃんとまた始めようと思います!






だぁーみほ さん

質問です。
私は最高の女性になるのが目標です!
そこでいっとんが思う最高の女性!キラっキラっしてる人☆ってどんな人ですか?

→人生を思いっきり楽しんでる人です!男性でもそうですが俺からは輝いて見えます!





ケ- さん

今晩は、いっとんくんに質問しますね!確かいっとんくんには妹さんがいましたね。今でも会っているんですか?妹さんはどんな仕事をしているんですか?それといっとんくんは、お酒がけっこう飲まれるみたいですけど遺伝ですか?例えば両親がけっこう呑むとか?お爺ちゃんが呑むのか?教えて下さいませんか。

→たまに会っています!妹は確か事務の仕事をしていた気がします!
多分飲む場が多く強くなったんだと思います!






わおん さん

4年で、自分の中で大きく変化したことはなんですか?
(環境とか、人やものに対する考えや気持ちやとか、習慣とか、背が伸びたとか、なんでもw)


→環境も考え方も変わりました!あと東京での友達が増えたことです!w





まゆぼん さん

早速質問なんですが、いっとんくんのお気に入りの物ってなんですか?


→最近古着屋で買った指輪がお気に入りです!





 慧 さん


では……質問です!
いっとんさんは特に学生の頃、なんか今生活している環境が物足りないなーとか、ちょっと変化が欲しいなーって思ったことはありますか?

もしあったならどう過ごしてましたか?


→よくありましたけど何も行動しなかったです!それでも普通に過ごしてました!




kako さん

じゃあ、もう少し質問しようかな!
私はいっとんの黒髪パーマが好みだったのですがされる予定はないですか?
またしてくださると嬉しいです~(。・ω・。)


→次黒髪パーマにするつもりですー!髪が伸びたらですが!





Alice さん

今いる場所はどこですか?そのまま写メったら何が写るかなぁなんて気になります!

→今いるのは家です!
写メったらお酒しか映らないですよ!笑






ピノノ さん

でわ、質問にはいります
・落ち込んだときに
テンションMAXにする方法ありますか?
いっとんさんは、落ち込んだとき
どうしてますか?


→大声出せばテンションMAXにできると思います!一時的ですが!笑
落ち込んだとき友達と会うか寝まくるかですね!笑





 ひろみ さん

いっとんさんは、
ぎゅーってされるのが好きですか?
それとも、
ぎゅーとする方が好きですか?

さぁー、どっち?


→ぎゅーとされる方が好きです!はい、好きです!笑






ちぃ さん

早速質問いきます\(^o^)/

素敵だなって思う女性の仕草や
逆に嫌いな行為なんか教えていただけたら嬉しいです!!!

→空気が読めるというかぶらない女性がステキだなーって思います!
嫌いな行為は食事マナーです!箸の持ち方でさえ気にしてしまいます!






Kilto さん

質問も・・・・!!!

最近、久々に一人旅したいなーとか思ってるんですが、いっとんくんが思う、一人旅に適したオススメな場所とかありますか??パワースポットとか含めw


→1人旅そんなたくさんしたことないですが、京都、名古屋はいいですね!笑
名古屋は地元だからっていうのもありますが!笑






まかろに さん

ダンスをやっているのですが…フリがなっかなか覚えられないんです(´・_・`)
そこで‼︎
いっとんさんは振りを覚えるときにどのようなことを意識しているんですか?
ダンスを続けていくうちに覚えるられる早さや量は変わってきますか?


→とにかくどうしたら上手く踊れるか考えながら踊ってます!
早く覚えるには早く覚える練習しないとダメですねー!量も同じこと言えると思います!




ちょふ さん


いっとん君がダンスをお仕事にしようと思ったのはいつ頃からですか?
またその理由もあったらぜひ教えていただきたいです(*´ `*)

→でも2.3年前くらいですね!事務所に入って最初はどーしようもない奴でしたから!笑



きょうか さん


質問なんですが
いっとんさんなりのダンスの上達法はなんですか?

→とにかく体を動かして基礎をしっかりやることだと思います!
あと恥ずかしがらないこと!笑





ひぃ@nuts さん

それでは恐縮ながら質問を…
踊ってる時とかにいっとんさんが意識してることとかありますか??あと私事ですがKoRockに憧れてダンスを始めたいと思ってます!wいっとんさんみたいにかっこよく踊れるようになるためにはどんな事を練習すればいいですか…?


→踊ってるときはリズムや音を見せることを意識してます!
いろんなリズムの取り方を研究してみてください!面白いリズムや音の取り方が俺は好きなのでそういった練習いいかもしれないです!




まなか@層積雲 さん

そこで、いっとんくんはどんなダンスをする人に惹かれますか?
また楽しそうにダンスを踊るにはどうしたらいいでしょうか??

→HIPHOPとジャズしてる女性に惹かれます!笑
好きなダンスを好きなように踊ってみる!その楽しさを持ち続ければ楽しそうに踊れると思います!






仁斗 さん

さっそくですが、いっとんさんは女の子からどんな香りがしたらドキッとしますか??具体的に教えてもらえたら嬉しいです♪

→どんな匂いか言葉で説明するの難しいですね!なんか…エロい匂いが好きです!笑




みんと さん

最近、泰智さんやJさんと遊んだりご飯食べたりしてますか?
泰智さんやJさんにここは負けるけどここは勝てる!みたいなことありますか?

→この前たいちと飲んでたりしてましたよー!
あの2人に勝てるところはありません!笑






Drシャマル さん

最近心身共に落ち込むことが多くて、大変な日々を送っているんですが、いっとんさんは、モチベーションどのように上げますか?手段的なもの教えてください。
心が落ちると上げるのが大変で…(ーー;)

→うーん、たくさん友達と遊ぶかもです!美味しいもの食べたり買い物して気分が落ちたときこそ外に出て動きます!




りょー さん
 
私、友達から訛りとか方言が強いと言われますが、いっとんは訛りが強い女の子をどう思いますか??

あと私にあだ名ください!
名前は涼っていいます(りっちゃんは他の子と被っちゃうのでそれ以外で(・ω・`))


→いいと思います!方言にきゅんとすることよくあります!笑
あだ名は「りょりょりょ」



ゆう さん


最近大輔くんとご飯行ってましたが、KoRockではご飯行かないんですか?
あと最近お気に入りのポーズはありますか?
是非写真で見たいです...!( ˘ω˘ )

→KoRocKではあまり行かないですね!
お気に入りのポーズはないですー!笑





かなみ さん

自分以外のライブとか行くんですか??
あと犬と猫好きですか??
最後にいっとんさんのお気に入りの
写真が見たいです٩(˙▿˙)۶←


→行きますよ!でも友達のライブがほとんどです!
どっちも好きです!ポメラニアン飼いたいです!
これ、結構お気に入りです!
{CD340344-275D-4E25-BB29-2DA7DA9244AE:01}






くる さん

質問というかお願いなんですけど、いっとんの素晴らしいセンスで私にあだ名つけてください
名前はくるっていいます^^


→あだ名は「はー」



おぐら さん

・何度か舞台に出られていますが、ダンスではなく演技にチャレンジしようと思ったきっかけは何かありましたか?
・この質問前回もしたのですが、目の前にあるものは何ですか?写メでお願いします!

→大学のときにいろんな役者さんと出会いましていろんな話しを聞いてたらやりたくなったんです!表現するものってことで!
脱ぎっぱの靴下です!笑
{5D0BFDAE-DB60-41C5-8056-B33166A6B189:01}





スピカ さん


質問させてもらいますw
これだけは絶対誰にも負けない‼︎っていうものはありますか?
行動でも気持ちでもなんでも構いません。

→うわー、ないですね!笑
負けるけど好奇心?笑








 佐藤翼 さん


いっとんのふわふわの髪の毛はパーマですか?癖っ毛ですか?
高橋優さんの歌でおすすめの歌はありますか?何曲でもかまいません。


→俺は毎回パーマかけてますよ!もともと直毛です!
太陽と花、オススメです!






nana さん

もしも街でいっとんさんにあったら声をかけてもいいですか!笑笑
そして質問ではないのですが、
私の名前は菜々佳っていうんですが、なにかひねったあだ名をつけてください!( ̄▽ ̄)

→どーぞ!俺に気づくことができるなら!笑
あだ名は「セベン」





敦子 さん
初コメントです!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
早速質問です。
『超サイヤ人になりたくて』ですがなれましたか?またドラゴンボールのキャラを3人に当てはめるなら誰が誰ですか?理由もお願いします

→なれてないですね!
Jはベジータ!なんか世間一般的に!笑
たいちはヤジロベー!なんか見た目的に!笑
俺は孫悟空!やっぱりかっこいいし!笑







suiren さん

早速ですが
最近お気に入りのものを出来れば写真つきで教えて下さい♡
写真が無くてもかまいませんし、お気に入りのものならどんなものでも教えて頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします~

{CE756B11-8225-4FCC-986F-FDBA86579E32:01}

美容院に売ってるシャンプーです!
めちゃくちゃいいですよ!色によって効果が違うんです!俺も使ってます!