今飲んでます! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!



5月も終わりが近づいてきました!


もう今年も半年が経とうとしてますねー!



早いっ!


ってか6/1は何の日か知ってますか?




まぁ、わかんない人がほとんどだと思いますが後々わかると思います!



この前オフの日に久しぶりにスタバに2時間くらいぼーっとしてたんです!



そのときになんとなーくKoRocKオンデマンドを最初から見てみたんですが、ビックリしました!



1万再生超えてるんですね!笑




あんなくだらないテキトーな動画がそんなに見られてることが恥ずかしくなりました!笑



最近全然撮ってないので今度撮ろうとたいちに言ってみようかなと思います!



あと今日のブログ何書こうかなー!



あっ!今日少しお散歩しました!



蚊がいました!


でも気持ちよかったです!



あとはー、




最近物欲がありますね!


服も買いたいし帽子も買いたいしサングラスも買いたいし、自転車も新しくしたいし、お酒も買いたいし、、、



あー、欲しいものがたくさんあります!



あとはー、



車高の教員の相づちが「えー」じゃなくて「あー」なんです!



なんか独特です!



あとはー、



今飲んでます!笑





それくらいです!笑



みなさん、よい夜をー!


{125DF300-D945-412B-8A90-556E6AA00BDA:01}