BSフジで!! #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!!







Twitterでもお知らせしましたがブログでも!!







あの、「世界一即戦力な男」がBSフジで見れます!!




放送日はこちら↓

2014年5月31日(土)25:00~26:20






また、そめひこが見れます( ̄▽ ̄)







こうやってまた放送されるのも、みなさんが見てくれたりしてるからですよね、ありがとうございます^ ^






今回はBSフジなので、BSが見れるとこはどこでも見れるみたいなんでいわば全国波!!






4月の地上波で見れなかった方や見逃した方は是非^ ^






もちろん見てくれた方ももう一回見てくれていいんですからね?笑







ってことでみなさん是非~(*^^*)







またこういうのにも出れるように頑張ります~






とりあえず今はWEBERワンマンですね^ ^








んじゃ、また明日!!





 
{B51D018E-A141-4039-8C0C-C0E2D4B20B21:01}










#J