気づいたら #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






今日は少しぶらぶらしてました~






時間ができたのでちょっと服とか見に行こ~って( ̄▽ ̄)





SANTASTIC!へ展示会で頼んでいたやつを受け取りに行って...






他の店も行ってきましたー!!






見るだけやと思ってたんやけどね...







気づいたら商品をお買い上げしてましたよね。笑








4月も終わるし、5月からも頑張ろってことで(*^^*)笑








お買い物はね~、Twitterでも書きましたけど、店員さんと話すのも好きなんですよね(*^^*)







これ出たよ~とか、こんなん流行ってるみたいよ~とか、こんなんJくんにいいんやない?とか、最近の話とかね( ̄▽ ̄)♪







楽しい時間でした^ ^








さ、明日から5月!!







5月も楽しく頑張りまーす^ ^







じゃあね~


{CEDA4D94-0541-4AC8-B99B-3797553588EA:01}












#J