米子ッ!! #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





中国地方ツアー7ヶ所目。





米子コンベンションセンター!






無事終わりました^ ^






楽しんでいただけてたら嬉しいです!!







会場に来てくれた方、コメントなどで応援してくれた方...







ありがとうございました!!







今日も楽しかったです♪








明日はいよいよ4月の中国地方ツアーラスト!!






岡山シンフォニーホールです^ ^






このツアー、始まったらほんとにあっという間でした>_<







明日もみなさんに楽しんでもらえるように頑張りますっ!!







{E0EB9F9E-1BD7-4956-85FA-C839D99A8AB8:01}


Twitterにも載せましたが、今回ともにツアーしてる1人、アミノバイタルくんです。笑






よーし、また明日っ(*^^*)











#J