GoodBye松江! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


HIPHOPdeSHOW!5公演目、島根県松江市、終わりました!

ここの会場は、お客さんとの距離が近くてびっくりした!
でも、拍手声援などたくさん頂いて、めちゃめちゃテンション上がって楽しく踊れたぜ。


松江市での公演、見に来て頂いてありがとうございました!!!


今朝は、松江ということで、松江城にO-HASHIさんと行ってきた(^o^)
{667B182F-3317-4BA6-B890-EB72A3014AA3:01}
{3A6A8257-F5B9-4FDA-9F6D-B0033C585284:01}


天守は、当時のままということもあり、国の重要文化財にも入ってるお城で、興奮しました!
{1A7F0101-DC37-48EA-A9DF-031813D3659C:01}

なかなかこういう観光しないから、いいね!
天気も良かったし♪(´ε` )


今日は、これから鳥取県鳥取市に向かいます。
今日は本番無く、移動だけなので、何か記念にしたいな。


鳥取砂丘!


水木しげるロード!


鬼太郎!



あ、島根にはこんなユニークなカレンダーあった!
鷹の爪!!!!
{DE7C7CDE-CFE9-4A58-83B8-F42A04A7E41E:01}
自虐カレンダー…笑

{0ECE23AB-800D-470A-B799-4760C3E446B9:01}
置き型の小さいやつも。
{2036643B-8956-43D5-A662-6E6D42753569:01}


よろしく!

鳥取も楽しみだな!