バターン、チッチッチッ、ヨッシャー! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!


中国地方の公演も4回目が終わりました!


回数を重ねる度にあーした方がいい、こーした方がいい、と少しずつ変わって毎回いいステージをみなさんに届くようにしていってます。


ツアー感があって楽しいです!


今回僕にも大役がありまして本番をやってみていろいろ試行錯誤してます!


パパイヤさんやえばとさん、おーせさんがアイデアを出してくれたりしてくれます!


なんかそんなことが嬉しくて、パパイヤさんの公演で使ってもらえることが嬉しくて認めてもらえるよう日々努力してます!




…。




ってなんかかたーいブログになりそうなのでこの話はここまで!笑



昨日は移動日でオフでしたー!


なのでちょっと散歩がてら広島駅の付近をうろちょろしてました!



そして、路面電車に乗りましたー!


ほのぼの感が満載で途中下車とかして飲み屋に行って飲んで…ってことをしたいなーって思いました!笑



街にバスも走ってましたが結構路面電車乗ってる方が多かったです!



ほとんど修学旅行で来てた学生でしたけど!笑



でも広島に来たら路面電車乗った方がいいですね( ´ ▽ ` )ノ



あとはアイスモナカ食べて


{6E50C24C-4F34-456D-A18F-25DDEAEDB13F:01}



たいちが電車で黄昏て

{9E8B1890-5FDE-4BF8-AE51-6DF5E4EB1EC1:01}


そんなのんびりとしたオフでしたー!



明日の公演が終わったらまた移動日になります!



次はどこ行こうかなぁ?

{A2B6FEFA-A3D2-4202-9D22-0366D2B5E3AE:01}