Off♪ #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





只今中国地方ツアー真っ只中。





今日はオフでした~






広島をぶらぶらしてました^ ^







おれは行きたいとこがあったんで途中から1人でぶらぶらしてました~






んでぶらぶらしてたら呼び出されまして...






ボーリングにw







何年ぶりかわからないけど、すげー久々にボーリングしました。笑








小学生ぶりに81っていうスコアを出したり、、







人生最高得点も出したりw

{5CD73CBE-171E-479B-AD11-ED8C5DA8E5F9:01}





オフな日を満喫してましたよー!!







夜ご飯も美味かったし^ ^







ぶらり旅のことはまた書きますねー!







さ、切り替えてまた明日からツアー再開!!






明日は呉市文化ホール!!






楽しんでもらえるようにまた頑張りますっ(*^^*)







んじゃ、おやすみなさい~♪

{708247CD-D715-419C-A3F3-2BAB18C9626A:01}


風呂入る前にちょっと寝てしまったから寝れるかわかんないけどw











#J