明日からお邪魔します! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!


たいちが久しぶりにブログ更新してたので俺もしてみようかと!笑



明日から中国地方でHIPHOP de SHOW!という公演で10日間?お邪魔してきます!



初めての中国地方なので何県があるのかわかりません。笑


行って初めて一生覚えていられる記憶力を発揮するというような人なので!笑


だから何が名産なのかもわかりません!


それも行って覚えましょう!


10日間パパイヤさん、チョモさん、O-HASHIさん、スタッフのみなさんといるので多分濃厚な思い出ができるのではないかなぁと思います!


それをたくさん作ってきます!笑


もちろん観に来てくださるお客さんにHIPHOP、ダンスの楽しさ面白さ、そして何か発見してもらえたらなと思います!



ぶっ倒れないように10日間頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


それにしても今日はあまりいいことがなかったです。


個人情報が載ってる書類を外で落として無くしてしまい、自転車置き場でわざと自転車でぶつけられたり、落とした書類を探してたら見つかったんですが、車に2、3度は踏まれてる跡があり…


他にもたくさんありますが、ちょっとダメでしたねー!笑



なので明日は少し大人しくします!笑








忘れ物と寝坊しませんように!笑



おやすみなさい!


{280AA02A-523F-457F-8B52-ED1CE1BA4953:01}