しつもんかいとうさいごなんですね #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





みなさん雪の影響は大丈夫ですかー??





いうても北の方はもっとすごいやろーし、降ってないとこもあるやろーから反応に困る方もいると思うのでそこはご愛嬌で。笑






それと、





あのですね~、





なんと、、






1ヶ月ちょいにわたってやってきた質問コーナーが今回で最後なんです(>_<)







では、行きますねー!













Q. Jさんは今年やってみたいことや行きたいところなどありますか???(・∇・)♡

→ 色々やってみたいですね!映像も舞台も紙面も出れるように頑張ります!
あとはツアーとかもしてみたいですね!
それで色々行けたら嬉しいです!








Q. 以前シャンプーはいち髪を使っていると仰ってましたが、その後いち髪よりいい香りのシャンプーには出会いましたか(笑)?

→ 出会ってないです!笑
未だにいち髪ですね( ̄▽ ̄)笑








Q. 私は踊っているとき首を傾ける癖があります。傾けないよう意識すると今度は振りが飛んでしまいます。
どのようにすればこういった癖が治りますか?

→ とりあえず振りを完璧にすれば意識して振りが飛ぶことはないと思うので、振りを完璧にしてから治すよーにしてみてはどうでしょう??









Q. お正月のお笑い番組とかはみましたか?

→ みましたよ!だいたいみましたよ!笑








Q. Jさん、初めまして。
好きなゲームはなんですか?

→ 初めまして^ ^
ゲーム自体好きですよー!ウイイレとかドラクエとかポケモンとか三国無双とか、、もう色々ですね!
ゲーム好きなんでリズム怪盗Rに関われたことはすごい嬉しかったですね!







Q. 質問ですが、好きなひらがなは何ですか?

→ え、なんやろー??笑
「す」かなー笑 書いたときなんかすってしたから。笑







Q. 普段クールなJさんは泰智くんといっとんを褒めることはないと思います。
そこで これでもか!! というほど二人を褒めてください!褒めて褒めて誉めちぎってください!

→ あの2人もそんな褒めないですけどねw
っていうかそんなお互いのこと褒めないんじゃないかなー笑
泰智は音にしろダンスしろすごいですからねー!いっとんはなかなかメンタルがすごいですよ色んな意味でww









Q. 私は今年受験生になります。高校受験まであと一年です。Jさんは受験に向けてどんな勉強をしましたか><
ひたすら書いて覚える派かテスト前日に覚える一発屋か家で復習とかするこつこつ派かJさんはどれですか?(´ー`)

→ そん中やったら、覚える派とこつこつ派でしたね!!
なるべくやって自信にして不安をなくしたかったので時間見つけて勉強して、ダンスしてって感じでしたね^ ^








Q. Jさんは舞台やダンスのお仕事で忙しい日々を送られていると思うのですが、疲れている時にこれがあると癒されるなぁというものや、これをすると元気になる!という事はなんですか?(>_<)

→ みなさんからの手紙とかコメントとかですねー!
読んでると疲れてることとか忘れららるし^ ^
あとはぼーっとしたり、寝てるときとか、湯船入ってるときとか、買い物してるときとか癒されますかねー( ̄▽ ̄)








Q. 矢田さんは自分の名前の由来って何ですか?そして結婚をなさって、自分の子供にどんな名前をつけたいですか?
男の子、女の子それぞれお願いします…!

→ 由来、、ジャンケンです!!笑
子どもの名前か、今は思いつかないですね、その時になっときにしっかり考えます。
姓名判断とかするでしょうね^ ^









Q. 質問なのですが、Jさんは苦手なものをどうやってやる気にしますか?

→ これでできたらもっと楽しくなったりするんやろなーって思ってやる気にしますねー^ ^










Q. 質問ではないのですが、私は今年から新社会人になります。なので、応援メッセージを頂けたらとても嬉しいです!

→ 社会人!!また新たなスタートですね!新しい環境で楽しんでいけると良いですね!!
身体に気をつけて頑張ってくださいね^ ^








Q. 悠記くんのスタバでの好きな飲みものまたはオススメを教えてください。

→ 最近はキャラメルマキアートかホワイトモカですねー^ ^







Q. プロ野球好きな女子どう思いますか?!

→ 女の子も好きなの良いんじゃないですか?^ ^
おれも野球好きだし^ ^前は中日の試合とか見に行ってましたよー!








Q. 矢田さんはいつも着こなしがオシャレなのですがこだわりというか絶対これだけは欠かさないという着こなしのポイントはありますでしょうか?

→ その日着たいと思ったものを着てますね~^ ^
着たいと思ったものを着るっていう着こなしww
なんかそれに合わせて色々考えてる感じですね( ̄▽ ̄)








Q. Jさんは「気分転換にリフレッシュしたいなあ」と思ったら、何をしますか?また、何を考えますか?

→ 友達と遊ぶか、それか買い物とか、部屋の片付けとかしますねー!!
あえて特になにも考えないです!笑









Q. プランチャイムのみなさんは仲良しだとはおもいますが、特に仲の良い方、飲みに行ったりお仕事以外で遊んだりする方はいらっしゃいますか? 

→ あんまり仕事以外で会わないからなー、おれ。笑
最近はしゅうちゃんがおれんち乗り込みにきましたねww









Q. Jさんは何才の頃からダンスをはじめたのですか??
私は今19さいなんですけど...ずーっとダンスをやりたい!って思ってて...
いまから初めても上達するでしょうか...

→ おれは小学校一年生ですね!
19歳からでも大丈夫ですよ!!早い遅いなんて関係ないと思います>_<
自分のやる気次第ですね!!










Q. 想像でいいんですがJさんに付き合っている彼女がいてその彼女にプロポーズしようと考えているとします!
どんな日にどんな風になんて言ってプロポーズしますか??

→ 普通の日に何気なく結婚しよって言いたいですね。
なんか特別なことなんですけど、そんなに特別感はだしたくないですね>_<
そういうのおれが苦手なので。笑
2人にとってその日が特別な日になれば良いと思います~









Q. 正直、このコメント数を見てどう思われましたか?

→ 正直、びびりましたよ。笑
ただそれと同時に嬉しかったですね!たくさんの人がコメントしてくれたので!
ありがとうございます^ ^








Q. Jくんはペットを飼うとすると、何の動物が良いですか?

→ 猫飼ってたことあるので、犬飼ってみたいですね!
一緒に散歩したいです^ ^









Q. 質問いきまーす…なんでそんなにかっこいいんですか(^p^)(^p^)(^p^)

→ いや、かっこいいと思ったことないですね、ほんとに。
かっこ良くなりたいなとは常に思ってますけど。笑
どうやったらなれますか?>_<笑









Q. 何でも1つだけ願い事が叶うなら何をお願いしますか?

→ ずっと楽しく過ごしてたい!ってお願いしますね^ ^









Q. 会ったら、襲ってもいいですか?(真顔)

→ えーっとですね、襲うのはやめてください。笑









Q. 一番気に入ってる自分の筋肉はどのあたりですか?

→ えーっとですね、ないですね。笑
気に入ってる筋肉とか、、ないですね。笑








Q. 私は身長158㎝で、ふつうと皆に言われます(泣)低くかったら可愛いとか高かったら大人っぽいとか、考えちゃうんですけどJ君はどうですか??

→ おれよりは低いので可愛い部類になるんじゃないんですか?^ ^









Q. KoRockの結成日はいつですか?

→ わかんないなー笑
日にちまでは。笑
2002年なのは確かやと思いますー!








Q. Jくんはたけのこの里ときのこの山どっち派ですか?

→ マニアックになってしまうんですが、味やったらたけのこ、食べ方やったらきのこですね。笑









Q. Jくんは女の子とキスする時、右と左どちらに顔を傾けますか??

→ 右ですかねー?これ心理テストとかですかー??( ̄▽ ̄)








Q. よければ直筆でファンへのメッセージをいただけませんか?

→ はい!

{CBE0B30A-67DD-458D-BFAD-2611C1711004:01}













と、いうことで、今回募集した質問コーナーが終了しました~^ ^

期限以内のやつは全部答えれたかなと思います!




みなさん、ほんとにありがとうございましたー!





楽しかったですか??






これで楽しくなかったって言われてもどーしよーもないんですけど(>_<)笑






楽しんでくれてたら嬉しいです^ ^







質問に答えたのに対してもいつもコメントしてくれて嬉しかったですー!






読んでますからね^ ^







遠距離ではあるけど、ブログ書いてそこにコメントしてくれるっていうコミュニケーションがとれてる感じがして楽しいんですよね( ̄▽ ̄)






明日からはまたいつも通りのブログになりますが、見てくれたら嬉しいです。笑





これからも一方通行ではあるかもですけど、コミュニケーションしていきましょ~ね( ̄▽ ̄)







ってことで、、

ほんとにありがとうございましたー!!







また明日♪

{1C362ED9-93A3-4229-9594-A96F486E08E7:01}












#J