にじゅうなな〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日はWEBERリハからの2/14のリハをしてました~






はい。







踊りまくりですね☆







さ、今日も質問回答いきますよー!













Q. 今年に入ってラストJKなのですが
高校生のうちにやっておいた方がいいことってなにかありますか???

→ 勉強ですね!!笑
あとは、学校行事とかを全力で楽しんでくださいーー!!
きっと良い思い出になるので☆







Q. 質問ですが、実家に帰ったりすると必ずすることやしたいことってありますか?

→ 家族でご飯ですね~^ ^
あとは母さんと買い物は行きますよー!!








Q. いつもブログと一緒に自撮りをあけでくれていて嬉しいく拝見しているのですが、同じ角度やポーズが多い気がするのですが、どうしたら同じように毎回キメて撮れるんですか?

→ 同じの多くてすいません。笑
いつもすぐにパッて撮ってるので特に考えたことないですー笑







Q. 質問なんですが、ワタシはハーフで顔が濃いんです!
顔の濃い女の子はどう思われますか?

→ 良いと思いますよー^ ^はい(*^^*)








Q. Jさんは幽霊の存在を信じますか??

→ 信じますよ~!見たことはないですけど、いると思います( ̄▽ ̄)








Q. カッコいいイメージが強いJ君。クリスマスイブのWEBERライブで肘神様が降りてきたようですが、もっと意外な一面を見てみたいです。
得意なモノマネがあったら教えて下さい(笑)なかったら習得したいモノマネ、これなら出来そうだと思うものでも構いません。顔マネ、声マネ、動き…などなど。是非とも面白いJ君を知りたいです。よろしくお願いたします(*^ω^*)

→ 笑。モノマネかぁー、しようと思ったことないからなー笑
なんやろー、なにが良いですかね?( ̄▽ ̄)笑









Q. 紅白のときはメイクされてましたか?

→ してましたよー!!自分でしてました(*^^*)








Q. アイソレや筋トレで使うときの音楽はなにを聞いてますか?(^-^*)

→ そのときよく聴いてる曲か、あとは適当に色んな曲流してますね~^ ^
そのときの気分です!笑









Q. Jくんは高校生のとき英語をどのようにして勉強してましたか?

→ まずは単語覚えましたね!そのあとは長文とか熟語とか色んな問題をとにかくやって慣れていきました~!!








Q. 私は秋田出身なのですが、Jくんは秋田のイメージ、秋田にきたらやってみたいことなどを教えてください!

→ コシヒカリですかね☆お米が美味しそうなイメージあります^ ^
やってみたいこと、なんやろう?
なにかやった方が良いことありますかー??^ ^笑









Q. 質問は『ズバリ!今のお気持ち!』笑

→ 今の気持ちかw
今の気持ちは、、そう質問されたことに対してどうしよう。っていう気持ちですww








Q. 彼女が待ち合わせの時間に30分遅刻してきました。Jくんはなんと叱る、もしくは声をかけますか??

→ やっほーとかあいさつですかね。笑 特に叱ったりとかはしないかな~笑
遅刻した理由にもよりますけど、後々ネタにできたらネタにしていじります。笑









Q. 私は新年明けたことですし一年のご褒美にピンキーリングを自分で買おうと思ってるんですが以前見かけた写真でOH-SEさんと良くピンキーリングをしてるのに気づきました!OH-SEさんのピンキーリングやしてる意図はわからないとは思いますがJさんが良くピンキーにはめる意図やお気に入りのピンキーリングを教えてください!

→ 意図wなんとなくですかね~笑
そんな特に理由はないですねww
はめよーかなって思ったからはめてますww
お気に入りというかひとつしかまだ持ってないんでいつもつけてるやつですね~








Q. 今度会社の同期と名古屋へ旅行行くことになったのですが、どこかオススメのお店、場所などありますでしょうか?

→ 美味しいもの食べてください~^ ^
味仙、山本屋、矢場とん、たくさん美味しいものあるので是非☆










Q. 12月20日Jくんの記事での写真で着ていた星柄服はどこのでしょうか?

→ Who's Who galleryのやつだった気がしますー^ ^









Q. 「JくんにとってKoRock、いっとんくんや泰智くんはどのような存在ですか?」

→ KoRocKはホームですね^ ^
いっとんや泰智はなんやろ~笑 メンバー以上家族未満ってとこですかね。笑








Q. 私名前が「ぎんた」っていうんですけど、可愛いあだ名をつけてください(^ω^)

→ あだ名コーナーきましたねー!笑
うーん、ありきたりな感じしてしまうかもだけど、ぎんちゃんとかどーですか??(>_<)










Q. 去年でJくんのラーメンのイメージがすごく強くなりました(笑)
そこで、もしどちらかの生活しかできないとしたらどっちにしますか?
1、一生ラーメンしか食べられない生活
2、他の物は食べられるけど一生ラーメンは食べられない生活

→ うわ、これむずww
でもどっちかっていったら2ですかね(>_<)









Q. 1番仲のいい会社の同期の一人が、もっとやりたい夢にむかって退職することになりました。寂しいですが、応援する気持ちも込めて寄せ書きと何かプレゼントをしたいと思っています。でも、いいのが浮かびません、、、。Jくんなら何をプレゼントしますか?

→ そういうの悩みますよね、、自分にしかあげることができないものとかどうですか??^ ^








Q. Jくん、結構お笑い番組とか予約録画してるっぽいけど、いつ何を放送するとかって何でチェックしてるの?

→ テレビの番組表で録画するときに色々見てますよー!!
面白そうなやつとか録画したりしてます^ ^











はい、今日はここまでっ!!





今日はね、豆腐が余ってたので、昼に麻婆豆腐を作ってみました~

{F95167E8-902F-40FE-9C52-1DEB39BEA363:01}


ご飯の上にのせて麻婆丼にして食べました~♪





美味かったですー!!





さ、明日はWEBERでイベント!!





楽しみです☆






じゃねっ(*^^*)

{A9E0D3B2-B9BE-4813-AF5F-C032A483A364:01}













#J