こたえまーす26 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba




こんばんは^ ^





今日は2/14のリハでしたよー!!





その前にSANTASTIC!へ行って、展示会で頼んでたやつ+αをGETしてきました( ̄▽ ̄)

{0079DCB9-269E-4D5A-9FB6-6A4200B74E82:01}







さ、質問回答して行きますねー!















Q. ダンス以外で挑戦したいこと、夢などありますか?

→ ダンス以外でですか、、挑戦したいことはたくさんありますよー!
ダンスを軸に色々やれたら良いなって思ってます!









Q. Jくんは喜怒哀楽がはっきりしている方ですか?

→ どうなんでしょーね??笑
自分の中でははっきりしてると思うんですけど、あまり表に出す人じゃないのでねー(´・_・`)









Q. 都会の怖いとこ、危ないって思うとこは何ですか?(~'ω' )~

→ なんでしょうね、、良い意味でも悪い意味でも色んな人がいるっていうところですかねー(>_<)









Q. じぇーさんは、名古屋出身ということで、名古屋に来たら絶対ここで行くべき‼︎‼︎
というところはありますか?(っ'ヮ'c)

→ うーん、美味しい食べ物はたくさんあるのでねー!
辛いの好きやったら味仙ですね^ ^









Q. 現在お使いの歯磨き粉は何ですか?

→ 歯磨き粉ですかww特にこだわりとかないんでねー笑
今はクリアクリーン使ってます~








Q. 「さまぁ~ず×さまぁ~ず」は見てますか?

→ 見てますよー!!毎週見てます☆
さまぁ~ずさん好きなのでね♪
いつも笑わせてもらってますー!!









Q. 静岡に来たことありますか?
また、これから静岡にくる予定はありますか?

→ ありますよー!!
これからは予定としてはないですが、また行けるように頑張りますーー!!^ ^









Q. Jくんは40年後、自分がどんな生活をしていると思いますか?

→ 40年後?!ん、何歳だ?笑
どんな生活してるかとか全くわかんかいですねww
楽しく過ごしてて欲しいですね~♪笑








Q. 来年,再来年は劇団や事務所に入るのですが、Jさんが今の事務所を入所を決めた決め手とはなんですか?

→ 決め手、、声をかけていただいたので精一杯がんばろう!って思ったからですね^ ^
最初は不安もあるかもですが、頑張ってくださいね!!
おれも頑張りますー!!









Q. いよいよ4月からツアーですね☆
時間があれば、地方各地でしたい事はありますか???

→ 各地の美味しいものとか食べたいですね☆笑








Q. 短距離走と長距離走どっちが得意ですか(^-^)??

→ 短距離ですね~^ ^長距離はあまり好きではないです。笑







Q. 昨年を振り返ってみて、KoRocK・WEBER・AREA ROCK STYLER の中で男性客が多いと感じたグループ、またはイベントはありますか?

→ えー、なんだろう。。エリアロックはダンスイベントに出るのが多いので、男ダンサーがいるときは多いですねー!
でもなんならどれも違うので、全部見に来てくださいー!笑









Q. わたしは今年大学受験生になったのですが、暗記物が苦手でなかなか覚えれません……。
Jさんは何か(ダンスやセリフなど)を覚える時どんな風に覚えていますか?

→ ダンスは映像として覚えてます~!セリフは何回も繰り返しますね^ ^
勉強んときは言いながら書くのを繰り返しやってました~








Q. 質問ですが、運転免許はお持ちですか?

→ 免許持ってますよー^ ^








Q. 今日姉の子が生まれたんですが
りくっていうんですけど何か一言いただけたら嬉しいです(*´▽`*)
 
→ わー、おめでとうございますー!!
りく君で良いんですかね??
元気に育ってくださいねー!!(*^^*)








Q. J君!この前の質問で看護師目指してるって言ってた奴です!(笑)
実習乗り越え、あとは国家試験のみ!!
合格祈願として喝をお願いします!

→ 国家試験頑張ってくださいね!看護師になれるといいですね☆








Q. 事務所の方の誰かの能力(ダンスのことや演技力、トーク力など)を一つだけ授かれるとするならば、誰のどんな能力が欲しいですか?

→ なんやろなー、盗みたいところはありますけど、授かるよりは自分で掴みにいきたいですね^ ^








Q. Jくんのブログの写真を見てると
すまし顔なので(その写真はその写真でかっこいいですけどw)たまには変顔写真も載せてほしいです‼

→ 笑。またあの写真ですかね...ww
はいどーぞ。笑


{CF163B83-F45A-4613-B3B0-EAA3BB8CB789:01}










Q. 私は今大学生なんですけど、とある夢を諦めてしまいました。親にも先生にも迷惑をかけてしまいました…。新しい夢を見つけたのですが、とても難しい事みたいで、でも頑張りたいので 背中を押していただけますか?

→ なにかを成し遂げるのに辛いことはつきものだと思うのでね、、今は色々大変やと思うんですけど、頑張ってくださね!!応援してます!!











今日はここまで♪



今日のリハでは早速今日GETしたやつ着てました~



2/14。



楽しい日になりそーです( ̄▽ ̄)



じゃねっ(*^^*)
{35C57E86-CB10-4ADC-8306-BC18B5679648:01}





黄色なんて久々に着たw











#J