こたえます23 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






今日もリハしてましたよー!







2/14のね^ ^








なかなかいい感じで楽しくリハやってますよ~








なんやかんやしてたらすぐ本番の日が来ちゃいそーなんでね、







できる限りみなさんに楽しんでもらえるようにリハを頑張っていきたいと思います。







んじゃ、今日も質問回答いきますねー!













Q. 歌いが好きですか?(笑)♪ヽ(^-^ )

→ 歌うことが好きかで良いんですかね?^ ^嫌いではないですよー笑







Q. Jくんは、みなさんの前で踊る時や、演技するとき、緊張はしますか??また、Jくんなりの緊張をほぐす方法やおまじないなどあれば、是非教えてください!!!

→ 緊張しますよー!笑
ほぐすというよりは楽しもうって思ってます!!
んで、楽しんでもらいたい!って思ってます^ ^







Q. Jさんって香水とか使ってるんですか??

→ givenchyのplayを使ってますよー!








Q. 自分とても体がかたいです…お風呂上がりにストレッチなどをして頑張っているのですが…
体がかたいとどんな振りをするときに不便でしょうか…

→ 軟体的なことをするときは不便でしょうね。。でもなかなかそんな振りはないと思うので大丈夫やと思いますけどね^ ^
ただ柔らかいほうがケガはしにくいって聞きます^ ^








Q. 私の名前を使ってあだ名を考えてください><
名前関係なくてもなんでもいいです笑←

→ あだ名コーナーきた!笑 名前関係なくてもいいとか大丈夫ですか?笑
それはむずいやつw
夏海さんってことなので、なっしーとかどうですか?>_<








Q. 今年、ダンスにチャレンジしたいと思っていますが、まずは何から始めればいいですか?

→ とりあえず動いてみましょ^ ^
リズムワークとか色々基礎的なこともありますが、まずマネだったり動いてみてダンスをとりあえず楽しんでみてくださいな☆








Q. Jくんは、女の子がツーブロックするのはどう思いますかー…?

→ いいと思いますよー!でもなかなかチャレンジですよね^ ^
刈り上げちゃうんですもんね!色々な髪やってみたいならやっても良いと思いますー!








Q. ラーメン、つけめん…?

つ、続きをお願いします(*^○^*)♡w←
思いつかず、Jさんといえばラーメンかなぁと思ってしまいまして…!
くだらなすぎてすいません。゚(゚´ω`゚)゚。w

→ この大喜利みたいなやつなんやろw 思い通りにはさせないですよ。笑
ラーメン、つけめん...?って疑問持たれちゃったんですけど、たぶんそれはつけめんだと思います。笑








Q. 「あ!いま目あったかも!」とか「絶対こっち見てくれた!」とかものすごい自己満で高まってたんですが実際、ライブやる側としてはお客さん見えてるんですかね?笑

→ えーっとですね、見えてますよ( ̄▽ ̄)♪








Q. Jさんがお好きなおでんの具材を教えてください!

→ なんかおでんの質問も多いような気がするw
大根とかです!味染みてるやつがすきですねー!







Q. KoRocKで、鹿児島にきたことありますよね?(*^^*)
その時のこと覚えていますか?(´・_・`)
覚えていたらエピソードなど聞きたいです♡

→ ありますよー!!夜に焼き肉に連れてってもらってめちゃお腹いっぱいになったことは覚えてますww








Q. 去年で1番やりがいがあった難しいダンスとかありましたかー⁇

→ なんやろ?やりがいはみんなあるしなー、全部楽しんでダンスしてましたよー!








Q. Jさんが大学に行ってよかったと思うことはなんですか?

→ 友達に会えたことですね^ ^色々な考えの友達がいたので色々刺激を受けました!
授業終わりに飯行ったり、色々思い出ありますよー( ̄▽ ̄)☆







Q. じぇーさんの好きなお肉の種類を教えてください!

→ 牛も豚も鳥もすきですねー!とりあえず肉が好きなんでねー!!笑







Q. 2013年の1番の思い出とはなんですか?

→ 思い出いっぱいあるなー!>_<色々ありましたからね!全部良い思い出になってますね!!







Q. J君の学業とお仕事を両立させる為のコツや、学業への意識、お仕事への意識、または両方にどのような意識をもっているか聞けたらとてもうれしいです!!。

→ コツ、、コツかぁ。
メリハリですかね!今は勉強。今は仕事。って感じですかね^ ^
意識ってなんやろ、とにかく目の前にあることをしっかりやろうってことですかね。







Q. 今まで買った中で1番高いものなんですか!

→ givenchyのネックレスですね!去年の自分へのご褒美として貯めて買いましたー>_<






Q. コロックの中で太鼓の達人とか音ゲーが得意な順位をつけてください~!

→ わかんないなー笑
実際やってみないとわかんないですねー笑







Q. Jさんは お髭ってありますか?

→ ありますよー笑 そりゃ男ですもん。笑










今日はここまでー^ ^



もういつの間にかかどーかはわからんけど、質問回答も折り返し地点過ぎてますからねー( ̄▽ ̄)



明日はどんな質問があるのやら、、



楽しみ♪



今日は少し暖かい日やったみたいやけど、また寒くなるらしーですね>_<



みなさん、体調崩さないよーにしてくださいねー!!









んじゃね(*^^*)



{628282C4-E848-4814-B6E3-AEAF3D422249:01}













#J