にじゅう〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






今日は作業な日です~






気づいたら時間経っちゃう日でした~






まぁそんな日も必要かなって思ってます( ̄▽ ̄)






さ、今日も質問回答いきますねー!!













Q. J君は今までに、好きになった女の子はいますか?また、その子のどんなところが好きでしたかっ

→ そりゃ22年生きてたらいるでしょーねwどんなところ?どんなところやろー、気づいたら好きになってたのでわかんないです。笑








Q. J君が最近はまっているものは何ですか?

→ 服とか見ることと、あと家具とか見ることですねー笑








Q. “斉藤実琴(さいとう みこと)”と申します★
アダ名を付けて下さい!!

→ あだ名コーナーきましたねww
なんやろなー、名字と名前の頭とってサミーとかどうですか?>_<








Q. 小さい頃…まだダンスを習ってなくて将来ダンサーさんになりたいと思ってなかった頃はなりたかった夢とかありましたか?

→ サッカー選手と野球選手です!
はい、両方なろうと思ってました!笑







Q. 後一ヶ月で英語が得意になれる裏技なんてありませんか(´・ω・`)?

→ 得意になれるから自分の気持ち次第ですかねー>_<
不安なのであれば、大変ですけど、色々問題やって回数こなして不安を減らしていくしかないと思います!
不安が減ればおのずと得意やな!って思えてくるかもですよー!








Q. 私、初夢にkorockの皆さんが出てきて一富士二鷹三茄子と言いますが、korockの皆さんの場合縁起はいいんでしょうか?笑

→ 良しとしましょう!笑
一富士二鷹三茄子四KoRocKって感じで!笑








Q. 好きな子に告白して失敗してしまったんですけど、今までの様に接してくれると言ってくれました。
でも、前みたいに話せない気がして必要なこと以外話すことが出来ません。
どうしたらいいですか…?

→ 頑張りましたね^ ^相手がそう言ってくれてるなら普通に話しても大丈夫だと思いますよ!
っていっても意識しちゃうから難しいですよね>_<
2人きりじゃなくて友達も混ぜてみんなで話していくうちにまた今までみたいに戻ったりしないかなぁ。。
それか前みたいにって思わずに、また新しい感じで仲良くなろ!って思えば気持ちが変わるかもって思いました!
参考になれば良いですが>_<








Q. Jくんは、もしも彼女と年越しをするならどんなデートプランを考えますか??
教えてください(*^o^*)!

→ あんまし人混みとか苦手なので、家でのんびり過ごしますねー!
「あ、年越したね~」的な感じで。笑
で、正月ちょっとしてから初詣とか行くかなー!w
こういうのじゃダメですかね??








Q. 私にはしたいことがたくさんあります。
バンドがしてみたかったり踊りをしてみたかったり...でも全部を中途半端にはしたくありません。何を優先するべきですかね?どれが1番とか選べません←
Jさんだったらどうしますか?

→ おれやったらとりあえず全部やってみますね!全部ちゃんとやります!そこから自分にとってなにが大事か見極めますね!
やりたいことやったらやっといて損はないと思うので^ ^







Q. 私ダイエット中なので気になる事…Jくんの体脂肪率教えて下さい☆

→ いくつやろー?最近測ってないからなー>_<
わかんないです!!ごめんなさい~








Q. 実は今中学3年生で受験生なのですが受験の時に緊張しないコツなど教えていただきたいです(>_<)

→ 緊張はするもんですからね>_<どーにもなんないと思います>_<
緊張はしちゃいけないことではないと思うので、受験までに自信を少しでも多く持てるようにたくさん勉強してください^ ^
そしたら緊張してても自分の実力を少しでも多くだせると思います!
受験頑張ってくださいね!!








Q. 2014年、今年こそダイエットかねて身体をひきしめたいな、と思うのですが、Jくんオススメのストレッチ・エクササイズ等があったら教えてください!

→ オススメできるよーなこと知らないです(´・_・`)
でも、普段あまり動いてないなら動くだけでも変わると思います!
エスカレーターを使ってたら階段にしてみるとか、近い距離だったら歩いてみるとかするだけでも変わると思いますよー!!







Q. jくんは高校、大学を卒業されてダンサーの道を選ばれたんですか??
事務所は、どこですか?

→ ダンスで頑張ろうって思ったのは高校のときですよー!事務所はプランチャイムです^ ^








Q. もうすぐ大学受験を控えて精神的肉体的にボロボロな私に応援のコメント頂けないでしょうか(´;ω;`)

→ たぶん気負いしすぎちゃってると思うんですよね>_<
無理はしないでくださいね!
でも、人生で頑張らないといけないことがあるのってなかなかないと思うんで今頑張ればいつかその頑張りが返ってくると思うんです!
受験終わったらイベントとか遊びにきて大変やった分一緒に楽しみましょーね☆
受験頑張ってください^ ^









Q. さて、質問ですが…正月限定なんですが、毎年購入するお守りはなんですか??
お守りにもいろいろあるので、Jくんは何を買うかな…と(´゚ω゚`)

→ お守りとか買わないんですよね、おれ。笑
はい、買わないんです。。>_<









Q. 質問は、『春日井市』を知っていますか?です(・∀・)ノ

→ 知ってますよー!
行ったこともありますー!なにで行ったかはハッキリ覚えてないですけど>_<







Q. 私は2月から一年間海外に行ってきます‼
帰ってきてから何をするかはまだ決めてないのですが、Jさんは一年後何をしている予定ですか:)⁇

→ 一年後のことはわかんないですねー>_<
半年先もどうなってるかわかんないですし。笑
でも、もっと色々頑張っていたいですね^ ^








Q. 質問なのですが、Jくんは1日を寝て過ごしたりすることを時間が勿体ない事だと思いますか?

→ 勿体無いとは思いませんねー^ ^
寝るのは好きなのでw
でも起きれるなら起きてなにかやっても良いんじゃないかとも思いますー!!








Q. Jくんは今後どう展開したいのですか?
ダンスで大成するのは日本では環境上なかなか難しいと思います。
海外でダンス進出していくのか、今後もいろんなチームでライブするダンサー&CMやドラマでの一芸能人としてやっていくのか。
または、ミュージカルなどに進むのか、教えてください。

→ 展開かぁ。。それは色々考えてたりもしてますけど、まだこれ!って自分でも言えないのでここには書かないでおきます。
可能性っていうんですか?そこにも期待したり、道って色々あると思うなって思ってる段階なので。
ただ、ダンスはやり続けますよ。








Q. Jさんのマイブームはなんですか?

→ マイブームは服見たり、家具みたりですね!
理想の部屋とか考えたりもしてますよー笑










今日はここまででーす^ ^


明日はなんか暖かくなるみたいですね~


ちょっと嬉しい♪


でも朝とかは寒いみたいやから気をつけないとですね>_<




さ、まだまだ作業しまーす!


{B49E3E43-D3F1-42DE-9502-A22915250A3C:01}



昨日のLIVE後の晩飯にてww










じゃあまた明日~(*^^*)













#J