楽しむしかないでしょ! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!


いっとんです!


レポートに追われる日々を送っています!


今月末はテストがあります。


そーです!


卒業できるかできないかいよいよ決まります!



うまくいけばギリ卒業!


予想だと半年だけ留年する気がします!笑



オーマイガッ!笑



なんだか今年は気分が上がらなくスロースタートで始まっているので正直危機感があまりありません。笑



俺、どーかしてるな。



でも、楽しんでいきたいと思います!笑



そして昨日、四年間で初めて冬の布団を買いました!



それまで薄い布団と毛布だけ。


俺、どーかしてたな!笑


今日朝起きても暖かかったんです!


体がポカポカしてたんです!笑



嬉しかったぁー!



これで朝も怖くないです!



あー早く帰って布団に埋れたい!笑



今日は大学が終わったら舞台見に行ってたかてるを美容院に連れていきます!


夜はレポート作成。。。


うん、楽しむしかないでしょ!


よし!



photo:01