こたえまトュエルブ #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





名古屋、満喫しとります。





今日はちょっと街の方に行きましてですね。





買い物をしとりました(*^^*)






買い物中に同級生にバッタリ会ったり、色んな人に会いましたw






そりゃそーですよね、名古屋ですもん。






そんな風に言い聞かせながら買い物しとりました( ̄▽ ̄)笑






ただ朝から買い物してたから歩き疲れたな~w







さ、そんなこんなで今日も質問回答していきますよー!!










Q. 「彼女ができたらこういうデートがしたい!」っていう一日のデートプランを『具体的に』教えてください(*´◒`*)♪♪笑

→ 具体的にか、、。笑
朝早いのは辛いから、昼集合でw
んで一緒に買い物したいですねー!お互いの服とか選んだりするん楽しそう^ ^
で、夜食べて、その後は好きなよーに任せますww







Q. 仲間で踊るのと個人で踊る時の違いとはありますか?*\(^o^)/*〔違い=表現の仕方を変えるetc...〕

→ 違いか~、一緒に踊るときはですね、安心感というか、なんか一緒にやってる感があるんですよねー!
うーん、これ言葉で上手く伝えれないのが残念>_<







Q. アルスマグナの中でJくんは誰推しですか?
良ければその理由も教えて下さい!

→ 誰推しとかないですねー>_<みんなそれぞれ違って良いとおれは思ってるので^ ^






Q. Jくんが好きな服のブランドってどこ⁇どんなカラーをよく着ますか⁇

→ GIVENCHY、viviennewestwood、SANTASTIC!、Subciety、supreme、H>fractal、MUZE、PARADOX、BLACK SCALE、NIKE、adidasとかですかねー!
色はモノトーンとかが多いですけど、色々着ますよー!







Q. Jくんは英検や漢検を受けたことありますか?
あれば、何級ですか??
あと、すみませんが「英検、合格しろよ」って言ってもらえませんか?笑

→ ありますよー!英検3級ですけどwなんか受けろって言われて受けた記憶がありますww
英検、合格してくださいねー!







Q. さっそくですが、「これをすれば俺のこと好きになるやろ!」というJさんの女性へのアピール法を教えて下さい!

→ そんなのわかりませーーーん!笑
わかってたらやってるでしょーね>_<笑
逆に教えてくださいww







Q. 質問は好きなキャラクターが知りたいです(˘ω˘)
ディズニーでもアニメでもなんでもいいです!!

→ 好きなキャラクターか、、特にこれめっちゃ好き!ってやつがいないんですよねー>_<
ディズニーやったら今はミッキーですかねw







Q. 悠記さんはよく相手のことを考えてあげられる人がすきとおっしゃってますよね^^
すごく共感するのですが、たとえば相手のためにはやった方がいいことなんだけど、自分の感情的にはすごく嫌なことだとすると、悠記さんはそういうとき、どういう選択をしますか?

→ 時と場合によりますね>_<
それをして相手にとってすごく影響があるならば自分は我慢すると思いますけど、そんなに影響しないんだったらしないです。
難しいとこですよね、、相手がなにを求めてるのかっていうのも大切になってくると思いますし>_<
参考になってますでしょうか??







Q. 好きなタイプはどんなタイプですか?

→ 久々にきた気がしますw
うーん、、しっかりと受け入れてくれる人ですかねー!はい^ ^







Q. Jさんの今日のパンツの色をこっそり私だけに心の糸電話で教えてくれませんか?(´∩ω∩`*)←

→ 糸電話てwwというか色知ってどーするんですか??笑
これ答えた方がいいんですかね?w
まぁ黒ですけど。笑








Q. Jさんはステージでパフォーマンスするときどんなお気持ちですか?

→ どんな気持ち、、ただ純粋に楽しい気持ちですよ!
その楽しさとかが見てる人にも伝わりますようにって思ってます!







Q. 普段ぜんぜんあだ名つけてもらったことがなくてわたし「りな」というので是非あだ名つけてください…!

→ きた!あだ名コーナー!笑
なんやろなー、、りっちゃんとかどーですか?>_<







Q. 私は最近ダンスに興味が出たのですが、Jくんがダンスを踊る時に心がけていることってなんですか?明るい曲、しっとりした曲、激しい曲と様々なジャンルがありますが、共通した意気込みってあるんですか?

→ うーんとですね、楽しむことですね^ ^
どんな曲でもまず楽しむことを心掛けています!!







Q. 悠記さんのお誕生石はサファイアですが、好きな石(宝石?)はなんでしょうか?
貴石でも半貴石でも構いません★

→ 誕生石、サファイアなんですね!おれ^ ^
石とか好きになったことないんですよね(´・_・`)
逆に聞いちゃいますけど、おれに合う石とかあるんでしょーか??>_<








Q. ずばり今年の目標はなんですか?
去年はすごく活躍されていたので目指すものが高くなったっりしたのではないでしょうか?
教えてください(о´∀`о)

→ 昨年よりももっと!ってとこですかね。色々な面で^ ^
まだまだやと思ってるんでね、これからです!







Q. 将来の夢はなんですか?

→ たくさんありますけどね、ざっくり言うと、たくさんの人に影響を与えれる人になりたいですね^ ^







Q. 好きな女性の仕草は、何かありますか??

→ 昨日アメスタでもありましたね、これ^ ^
色々あるんですけどねー、おれはクシャって笑ってくれるのが好きです☆









今日はここまでいっ!!^ ^



みなさん大丈夫ですかー?飽きてませんかー??>_<



飽きてるって言ってもやりますけどね!





笑。




んじゃ今から家族でご飯食べに行ってきます~(*^^*)






{1EE9A656-0CAB-4EC9-B3A7-C1B39B9E3A3D:01}












#J