あんさ〜ご〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


おはようございます^ ^





今日は朝早めな感じです~





んじゃ質問回答いきますねん♪










Q. メガネ女子は好きですか?(伊達じゃなくちゃんとした度が入ってるメガネです)

→ 好きですよ^ ^






Q. 質問というかお願いになってしまうのですが……
新年ということで新しい生活が始まる方も
多いと思います!!
私も1月2月と受験がありまして……w
そんな新たなスタートを切る私たちに一言
お願いします!!

→ 新生活や受験、色々不安になることは多いかもしれませんが、そんな不安も楽しむ気持ちで頑張ってください!
おれらの動画とかブログとかが少しでも気分転換や不安を紛らわすなにかになってればいいなって思います^ ^
一緒に楽しみましょー!!







Q. 私はジャズダンスをしてるのですが初めて三年しか経ってないので周りについていくのが大変で辛くなる時があります。Jくんはそういうことがあったりしますか?また、そういう時は何かしてたりしますか?

→ ありますよー!たくさんあります>_<
そういうときは、みんなよりも練習してました!頑張ればいつか報われると思います^ ^






Q. 質問というより、お願い事なのですが…。
私にあだ名をお願いしたいのです!
名前は、瞳(ひとみ)です。
答えにくかったらすみません…。
よろしくお願いします!

→ あだ名コーナー多いですねw
なんやろー、、ひーちゃんとかどうでしょ?>_<





Q. Jくんは、ボーイッシュヘアの女の子、どう思いますか?
女の子は女の子らしい髪型のがいいっていう子が多いので、Jくんにも聞いてみようと!

→ 良いと思いますよー!好きな髪型してください^ ^






Q. Jくん初夢は見ましたか?^ ^もし見てたらどんな夢だったか教えて下さい(●´ω`●)

→ 初夢、、見てないですねー>_<






Q. Jくんは黒髪と茶髪どっちが好きですか?

→ どちらも好きですよー!赤とかじゃなければww






Q. あと、Jくんにとってダンスはどういうものですか?

→ おれですね。笑
ダンスなかったらほんと今のおれはいないのでww






Q. 気になっていたんですがJ君は喫煙されるのですか?|д・)

→ しないですよー!!






Q. 入ってた部活動とかクラブがあったら教えてください!

→ 野球部、イラストクラブ、帰宅部、ダンス部くらいですかねー^ ^






Q. Jくんの理想的な女の子のスタイルを"具体的"に教えてほしいです( ´ ▽ ` )ノ
人によるや何でもいいはナシで!笑
お願いしますm(._.)m

→ 理想とかほんとないんですよね>_<
足長すぎてもあれやし、、全体のバランスが良ければ良いと思います!笑





Q. お年玉とかもらってた時はどのように使ってましたか??

→ 貯金してました!!!!






Q. 質問ですが、四季をそれぞれ色に例えるとどんなでしょうか?

→ 春は黄緑かピンク、夏は青、秋は赤か黄か茶、冬は白ですかねー!!






Q. デザートの写真をブログに載せてましたが最近食べた中で一番のお勧めデザートはなんですか??

→ お店の名前忘れちゃったんすけど、そこのお店のパンケーキですね☆
写真は結構前やったのでないですー、ごめんなさい>_<





Q. おもちは何味にするタイプですか?
醤油とか?きな粉とか?もしかして大根おろし!?

→ 醤油かきな粉ですかねー( ̄▽ ̄)☆






Q. 「まい」っていう名前にあだ名をつけるならなんてつけますかー(*^^*)??Jくん独特のあだ名をつけて欲しいです!w

→ このコーナー人気やなww
んー、まいたむはどーでしょ?>_<






Q. 好きな俳優さん、タレントさん、小説家、監督、モデルさん…など
憧れでも尊敬でも、favorite personがいたら教えてください!^^
あっでも、パパさんとか、ダンス関係以外で(笑)

→ たくさんいますけどねー>_<
中でも親父ですかねー!!色々話を聞くんですけど、尊敬します。






Q. バニラみたいな甘い香水または甘い匂いとか好きですか((。´ω`。))?

→ 好きですよー(^^)♪







Q. Jくんにとってファンの皆様とはどんな存在ですか?

→ なくてはならない存在です!活力の源ですー!!







Q. 今お気に入りのアクセサリーってなんですか?

→ 私服で着けてるやつですね~!
中でもやっぱりご褒美で買ったgivenchyのネックレスですー^ ^








はい、今日はここまで~





明日はどんな質問くるのかなー??^ ^





毎回楽しみや~♪






寝起きです~笑

{7E717435-D153-45D1-BA99-513B17FD20A4:01}










#J