あんさーさん #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



おはようございます(*^^*)







元気ですかー??^ ^






さ、今日も質問答えていきますよー!!









Q. 質問ですが、紅白で一番思い出に残った曲はどれですか(●´∀`●)ノ?

→ 出たやつは思い出残ってますよ!
中でも、北島さんの紅白最後のステージに立てたのは嬉しかったです!!






Q. 私は今中3の受験生です!
3ヶ月後には受験なのですが今すごく不安です (´・ω・`)
特に社会や数学などが苦手で、
なかなか暗記したりひらめくことが
できません…
Jさんは普段どういう勉強法で勉強していますか?
よかったらお返事よろしくお願いします!

→ 社会はとにかく何回も読んで書いて口で言って覚えることですね!
歴史やったら年代順にやるのがいいです!
自然と時代の流れとともに覚えれますよ!
数学は公式があるやつは確実に覚えてください!
答えがあるものは最終的に聞いてることは同じで、問題の言葉の使い方や数字が違うのが苦戦する一つの要因やと思います。
なので、色んな問題をやってパターンを覚えて、これはどういう解き方をすればいいかをそれぞれ理解できるようになれば大丈夫かと思います!

こんな説明でわかりましたかね?(´・_・`)





Q. Jさんの元気のみなもとは何ですか??

→ 応援してくれてるみなさんの存在です!!!






Q. 勉強も運動も出来るJさんが、これは苦手!って思うものありまか?
Jさんも人間だもの、何かしら苦手なことがあるはずだと、思ってますw

→ 苦手なことありますよー!!笑
でも苦手のままなのは嫌というか、苦手って認めたくないので、克服できるよーに頑張ります!!笑






Q. ダンスは日頃からしていますが、歌いたい!と思うことはありますか?

→ なにかを伝える一つとして歌歌えたら良いなとは思うことはありますよー!





Q. 今年初めてJくんが出るライブ見に行きます。1人で行くときもあるので少し不安です。
ライブの時、入り待ち出待ちをしてもしJくんを見かけたら話しかけて、写真やサインをお願いしてもいいのでしょうか?

→ 不安は楽しむ気持ちさえあればいつかなくなると思います^ ^
会場やイベントによって入り待ちとか禁止されてたりするのもあるのでそれはイベント毎に注意事項とか読んでくださいね>_<
写真とかサインは時間があればしたいんですけど、なかなかできないので、イベントでそういう機会があるのを楽しみにしててください!





Q. Jさんは好きなお酒や飲み物はありますか?(*^^*)

→ お酒はビールが好きですねー!ソフトドリンクやったらコーラかなー、あとはお茶ww






Q. 質問なのですが、J君は文系ですか?理系ですか?また、苦手な教科はどうやって乗り越えましたか?

→ 理系ですねー!でも高校は文系の方いってましたけどww
苦手な教科は新たな発見すると面白く感じれたのでとにかく色々知ろうと思って勉強してましたよー!





Q. 質問ですが、お正月なんで、好きなおせちの具は何ですかー??

→ 伊達巻きとか黒豆ですかねー笑






Q. じゃあ、Jさんはチョコはホワイト、ミルク、ビターの中で何派ですか?

→ ホワイトですかねー^ ^
ミルクも好きですねー^ ^
チョコは苦いのはあんま得意じゃないですー>_<






Q. 好きな味噌汁は何味噌の味噌汁ですか!

→ 実家では白味噌をよく飲んでました^ ^
朝ごはんには赤味噌が好きですねー^ ^





Q. 女装しなさいと言われたらありですか(*´∇`*

→ なしではないですかねー笑
ってかおれの女装とか見たくないでしょーよ。笑






Q. 今お気に入りのアクセサリーはなんですか?

→ 今私服で着けてるやつですねー^ ^
givenchy、black scale、フラクタルのネックレス、ビビアンの時計かG-SHOCKとか...






Q. 髪色はどのように決めているのでしょうか?

→ いつもVREEAの鶴見さんに任せています!!!笑






Q. 女性の服装で、好きな服装とかってありますか?

→ この質問も多いですね^ ^違うパターンでいくと、綺麗目な格好も好きです☆






Q. 今年で大学卒業だと思うのですが(違かったらすみません!)、大学生活の思い出を教えてください꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱

→ 学部で良い友達に会えたのと、サークルで色々楽しかった思い出がありますね♪






Q. 今年、WEVERで大阪に来たとき、したいことや食べたいもの、見てみたいものはありますか?

→ 大阪かー、たこ焼き食べたいですねー!!笑
なにかおすすめなものありますか??^ ^
ちなみにVではなくBですw






Q. J君は新しくチャレンジしたいこと、もしくはしようとしてることありますか?

→ 新しく、、なんやろな、、もっと自分のできる幅を増やしたいですね>_<






Q. ではさっそく…恋愛の質問です。
Jくんは追う派追われる派どちらですか?笑

→ 追われる存在にはなりたいですね^ ^
でも追いたいですねーww
五分五分な感じでww








はい!今日はここまで~^ ^



みなさん色々考えてくれてますね☆



明日はどんな質問があるんやろー??



楽しみw



んじゃまたねいッ*\(^o^)/*

{95ACCF05-0CD1-4651-B7C9-867307729474:01}













#J