あけまして | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!


あけましておめでとうございます!


いっとんです!



仕事納めは紅白でした!


photo:04



坂本冬美さん、北島三郎さん、SMAPさん、AKB48さんで踊らせてもらいました!


坂本冬美さんから差し入れでカレーパン、AKB48さんからはういろう、フォーチュンクッキー、飴の差し入れをいただきました!


photo:01




カレーパン美味しかったぁ!笑



年明けまでバタバタしていましたがステキな現場に関わらせてもったことが光栄です!



北島三郎さんの紅白最後の舞台に同じ空間に入れたことがすごく幸せでした!



また次のステップに行けるよう今年も頑張りますので応援よろしくお願いします!







今年の目標は、まずダイエットしながら身体を締めていいからだにする!紅白の現場でそういった面の刺激を受けたので、頑張りたいと思います!


そしてモテます!笑


あと手相を覚えたいと思います!


これもモテたいからです!笑


さっそく本も買いました!笑



頑張ります!



ちゃんと仕事も目標作って頑張りますよ!



年明けにたいち、大輔、はやと、しゅうたろうと初詣にいきました!



photo:02





仕事のこともお願いしてきました!




年明けからワイワイとしました!




またみんなとワイワイする日がくるように!



では、たくさんもらった質問コーナーの返事を!








K さん
無題
かなり遅くなってしまいましたが…
いっとんさんの質問解答がほんと面白くてツボすぎてわたしも参加したくなりました(  ̄▽ ̄)
もう締め切り!でしたらスルーで大丈夫です!

さっそくですが…
わたし、いっとんさんの服装が物凄くタイプなんです!!!!!!
プランチャイムのおしゃれ番長はいっとんさんだと思ってます\(^_^)/
おしゃ番のいっとんさんが好きな服のブランド、よく買うブランドが知りたいです!
もしくは気になってるブランドなどでも教えて頂けたら嬉しいです(*^-^*)

これがいっとんさんのblog初コメなのですがこれからはばんばんコメントしたいと思います!
してもいいですか!笑


→ありがとうございます!
俺は別にこのブランドが好きとかないです!ほとんどファストファッションですよ!アウターと靴は違いますけど。ブランドのものを買うときはランダムにいいなって思ったものを買います!笑
BEAMSとか好きです!この前ZARAにも手を出したいなって思いました!笑

こらからもコメントよろしくお願いします!



ゆみ さん
無題
もし伊藤さんは女の子なら、次の三人の中でどちらに彼氏として?理由は?w

ゆーさくさん / おーせさん / Jさん

うん……妄自憶測してみました。多分おーせさんでしょう。w


→うわっ!その三人からのチョイスは難しいですけど付き合うならゆみさんの通りおーせさんですね!笑
理由はまめだから!笑



美紀 さん
無題
いっとんさんは一番好きな本や映画、教えてください。(◦`꒳´◦)


→本はあまり読んでないんですが雑誌も入れるとFRYDAYですね!笑
映画はこれが今までで一番面白かったっていうのが出てきてません!笑
でも愛と誠という映画はおもしろ…あっ!この映画に少し関わらせてもらったんです!笑



めぐみ。 さん
写真、じわじわ来ました(笑)
いっとんの事たくさん知りたい!と思ったら、聞きたい事が多すぎて、何から質問していいのか分からなくなっちゃいました(>_<)
思いつき次第、何回も質問するかもですw
他のみなさんへのお返事も、楽しみに見させて頂きます!

さて質問です★

好きなもの・大切なものを5つ教えて下さい!
好きな本、音楽、食べ物、お酒、色、場所、人、ブランド、ゲーム、何でもいいです!いっとんがどんなものや人に影響を受けて、今のいっとんになってるのか知りたいです(*≧∀≦*)

よろしくお願いします♪


12/14、楽しみにしてます(^_^)
ラッキーな事に番号が早めだったので、前の方でがっつり殺陣の迫力を体感させてもらいます!

舞台の準備も大詰めだと思いますが、怪我や風邪には気を付けて下さいね。


→大切にしてることは「少年の心をいつまでも忘れずに」という言葉、何かに頑張ってる仲間、好きな食べ物はカレーライス、アイス、好きな天気は快晴です!笑



百音 さん
無題
今更コメントごめんなさい(;_;)

質問なんですが、
いっとんさんの好きなスポーツメーカーはなんですか?
あとどうしたらそんなオシャレになれますか!笑

スルーしていただいても構わないです!


→スニーカーはナイキやアディダスは使ってます!スポーツ用品とか買ったことないのですがランニングシューズも欲しいですね!笑
俺はそんなおしゃれじゃないですよ!ただおーせさんにファッションチェックはされます!笑






えりか さん
無題
もう質問解答始まってしまってるのにすみません!!
もしもう締め切りだよ~ってなってたら、この質問は切り捨てちゃってください!!よろしくお願いします!!

質問→いっとんくんは「タイプの女性は背が高い人…」とよくいってらっしゃいますが、
ズバリいっとんくんの基準で背が高いって何cm以上ですか??

沢山量があるので解答大変かと思いますが、がんばって下さい~!!


→俺が175cmなので165cm以上は欲しいです!できれば170cmは欲しいですけどね!笑
でもタイプだからそんなシビアじゃないですからね!わら




びーちゃん さん
無題
わーっ!
いっとんの質問コーナーだ\(^o^)/
じゃあ厚かましいですが早速質問させてもらいます!

私はKoRockの皆さんが中学生の頃からのファンなのですが、初歩的な質問ですが何故このグループ名になったんですか?
名付け親とかいますか?パパさん達ですか?(笑)
後もう一つ。
びっきーは元気そうですか?(笑)
いっとんとびっきー、2人揃って大学卒業できそうですか?また2人で遊んでいる写メとか見れたら幸せです(^-^)/

では、舞台もあったり年末になるにつれて忙しくなるとは思いますが、体調に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


→俺達が小学校6年のときに結成されたんです!"小6"のことを"ころく"と読んで"ころっく"から"KoRocK"になりました!名付け親はたいちパパですよ!
けんたとは最近全然会ってないです!写真も撮ってないですね!




ゆき さん
無題
こんばんは!毎日稽古お疲れ様です。質問しようか悩みに悩んでやっと決心ついたので(笑)初コメントで申し訳ないですが質問させて頂きます∩^ω^∩

いっとんくんにとって、いつも会いにきてくれるファンの方と、たまに会いにきてくれるファンの方でなにか違いを感じることってありますか?
応援の仕方は人それぞれだと思うので、いっとんくんがどんな風に感じているのか教えていただけたら嬉しいです!

たくさんのコメントが来ているので答えにくければスルーしていただいて大丈夫です⊂( ・ ̫・ )⊃三
余談ですがいっとんくんのチェスターコートめちゃくちゃ似合ってて素敵ですー!!
これからもお仕事頑張ってください*\(^o^)/*そしてふくいだいすけのことをこれからもよろしくお願いします♡笑


→いつも来てくれるファンのみなさんはなんか申し訳ない気持ちがありますがめちゃくちゃ嬉しいです!なのでできるだけ顔とか覚えたいんですがなにせ人を覚えるのが苦手で…笑
たまに来てくれる方もなんか申し訳なくて忙しいなか休みたいはずなのに見に来てくださるなんてと思いますがめちゃくちゃ嬉しいです!笑
つまり違いは少しありますがみなさん頑張って見に来てもらってるので変わりはないです!俺も頑張ります!笑






まゆき さん
無題
久しぶりに久しぶりにブログに
コメントします!

質問数すごいですね(笑)))
年内に答え終わるの大変そうですけど私もひとつ質問させてもらいます!

いっとんが思う、AREA ROCK1人1人の役割を教えてください(^o^)笑

よろしくお願いします( ´ー`)


→たいち:総合演出
J:色気
いっとん:何でも屋
よしき:音楽
りゅういち:アイデアマン
ひでまる:派手な技
げんた:細かい技
としき:波乱万丈
です!笑



ラーメンŧ‹"ŧ‹" さん
質問です( ´ ▽ ` )
まだ間に合いますよね!?
さっそく質問です ↓

■視力はいくつですか?

■家族構成を教えてください

■ペットを飼ってますか?

■女性の髪型や髪色はどのようなものが好きですか?

コメント数がすごいことになってますね…

質問回答がんばってくださいp(´・_・`)q

→前測ったときは右0.3左0.2だった気がします!ちなみに裸眼です!笑
家族構成は親と妹です!
ペットは飼ってないです!飼いたいですけど!
ロングの黒ですね!でもその人に似合ってれば!




よぷよぷ さん
いっとんくんこんばんは(^-^)
質問コーナーありがとうございます!

ずっと考えに考えた結果、
いっとんくん=カレー

しか浮かびませんでしたw
すいません!!


✩質問✩

いっとんくんは今いっちばん好きなカレーはなんですか??
全部好きとかはなしでお願いします笑))



→好きなカレーは俺が作ったカレーです!笑
これが一番美味しいですよ!




まさか さん
無題
初コメ失礼しますっ

図々しいの承知で質問させていただきます!

①ダンスは いつ どんなキッカケ で始められたんですか?

②ダンスを止めたくなったことはありますか?

③いっとんさんの笑顔は見た人を元気にする力がある と個人的に思ってるんですが、何か意識してあることはありますか?


以上3つです>_<

質問かぶっちゃってたらごめんなさい>_<


あと、お願いしても良いですか?

修学旅行から帰ってきたばっかなので、おかえりって言ってもらえないかなぁ…なんて(///ω)


よろしくお願いします!!


→小学校のころたいちとかと遊んでてそのときの遊んでる場所がたいちの家のダンススタジオだったんです!そこでダンスと触れ合って始めました!
何でか忘れましたが何度かありましたよ!サボったりもしてました!笑
特に意識とかしてないですよ!楽しいだけだと思います!笑

おかえりー!


ふじのり さん
初コメです(*´`)

質問たくさんですね(o´艸`)
おつかれさまです!

ついったーで体調悪いようでしたが大丈夫ですか(´•ω•`๑)お忙しいともいますが、しっかり休んでくださいね(´•ω•`๑)

私もHIPHOPをやってるのですが、一気に何曲も振りを作ろうとすると思いつかなくなってしまいます(ノω;)いっとんさんがどうやって振りを作っているのかコツなど教えて欲しいです‼*

あと、おすすめの切ない曲教えていただけたら嬉しいです!

舞台は見に行けませんが、またイベントなどで絶対会いに行きます頑張ってください╰(*´︶`*)╯


→フリ作りに詰まったときは何か見ます!テレビでも映画でも!
それでなんかインスピレーション受けて作ったりします!
あと切ない曲はchris brownのwith youです。
あー、切ない。笑




佐藤翼 さん
無題
いっとんさんこんばんは!

まだ質問大丈夫ですか?
前にも質問したけど、もうちょっとだけ…

いっとんさんって彼女いますか?
いないなら欲しいですか?
どんな人がタイプですか?

よろしくお願いします!!



→あらま!
早く欲しいですよ!笑
でも今は仕事が彼女です^_^
タイプは背が高くて優しくて料理ができてほっとけない人です!笑
あと応援してくれる人!




ちか さん
無題
ピアスはどこで購入したものですか?
香水とかって使ってますか?もし使ってたらどんな物を使っているか教えてほしいです!

この二つお願いします(*^^*)

体調にお気を付けて、舞台がんばってください!



→ピアスはよく民族系のお店で買ったりしますよ!面白いデザインの物がたくさんあるんですよ!
香水使ってないです。好みのが見つからないんです。




moja さん
無題
これだけ質問が沢山あると、今後Blog更新の頻度が多くなりそう!期待してもよさそうですね(ΦωΦ)フフフ…楽しみです♪

それでは質問です

実際に飼える飼えないは別として、ペットとして飼ってみたい生き物っていますか?
犬、猫のありきたりなものから、海の大きい生物だったり、空想上の生物でもいいです。
あっ!人間でも可です!(笑)その場合ちゃんとその方の名前も書いてください。


→飼ってみたいのは犬、フクロウ、熱帯魚、ぐらいですかね!
人って一緒に住んでみたいでいいですか?それだと堀北真希さん(手料理を食べてみたい)、武井咲さん(歳も近いので)です!笑



れとな さん
*
初コメです!
更新率アップとても嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

質問なのですが
いっとんは深夜アニメとか見ますか?
見るならどんなの見てますか?

よろしくお願いします!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


→深夜にアニメは見ないですね!テレビをあまり見ないんですが見る時はバラエティばっかです!





たつほ さん
無題
いっとんくん、こんばんは!

今日、ツイッターで体調良くないみたいでしたけど、大丈夫ですか~?
色々重なって忙しい時期だと思いますが、無理しすぎないでくださいねー!

質問たくさんですね!
私も悩みまくってたんですが、滑り込ませてくださいーっ

♪KoRocKでライブをすることになりました。
ダンス以外で、これはしたいなーってことや、コーナーとかありますか?

♪子供みたいに無邪気な可愛さや、素敵な大人のかっこよさを併せ持ってるいっとんくんですが、
その魅力は一体どこから来てるんでしょう?

♪KoRocKの皆さんで大阪にライブしに来るご予定、入れちゃいませんか?(´艸`)
粉もんいかがでしょう~w

たくさん質問来てる中、いくつも質問しちゃってごめんなさい><
答えられるのだけで大丈夫です!

舞台、見に行けなくて残念なんですが(泣)
応援してます!
お稽古も頑張ってくださーい!

ゆっくりのんびり回答していってくださいね(*´▽`*)



→ダンス以外だとアコギで弾き語りライブ!笑
どれも上手くないですがやってみたいです!
俺の魅力?考えたことないですがやっぱり表があるなら裏は必ずあって表も裏も充実してるからだと思います!
大阪でライブやっちゃいますか?笑
まずはせめて地元の名古屋かなぁー!






むーしゅ さん
無題

いっとんさんこんばんは\(^^)/

初コメです!
私は今受験生でライブとか行けない時期なので合格したら行きたいと思ってます(*^_^*)


質問なんですが、いっとんさんはダンスとかで舞台に立つときどんなことを考えていますか??
あと、緊張をほぐす方法とかあれば教えてください!

ダンスではないのですが、演劇で舞台に立つことがあるので知りたいです(*^_^*)被っていたらごめんなさい!




→舞台に立つ前は何度も頭の中でライブしてます!本番前までに2回はしてますね!
舞台たってからはずっと楽しむことしか考えてません!笑
緊張のほぐし方は俺にもわかりません!どんなことしてもほぐれたことがありません!笑
でも笑うといいって聞いたことがあります!





香南 さん
無題
いっとんくんこんばんは♪

毎日舞台の稽古お疲れさまです!
舞台見に行けないのですが、応援してます。
めっちゃ行きたかった…(TT)

質問、まだ大丈夫でしょうかっ?
いっぱい来てて大変だと思いますが、
わたしも参加させてください!笑

☆いっとんくんの書く字がすごく好きなのですが
習字とか習ってたのでしょうか?
作品増えてますか??また見たいです( 〃▽〃)

☆来年、KoRockでこんなことしたいなーとか抱負を是非!
地方…関西…大阪でライブとかどうですか?笑

大阪でライブあったら、友達いっぱい連れて行きたいです(*^-^*)

☆いっとんくんを好きすぎるんですけどどうしたら良いですか?


答えれるのだけで大丈夫です!笑

他のみなさんへの回答もたのしみにしてますね♪ゆっくり待ってますー!



→習字は一切習ってません。独学の字なので一回習ってみたいですね!
作品はできてますよ!では一つだけ見せますね!


photo:06




来年KoRocKパーティーを名古屋でやりたいですね!頑張ります!笑
俺のことを好きすぎになるなんて男を見る目ありますね!笑
香南さんは素敵な男性を見つけることができますよ!笑







241 ゆい さん
無題
いっとんくんの元気の源って何ですか(*^^*)?


→そーですね、好きなダンスが踊れるからですね!好きなダンスと仕事のダンスってやっぱり違くて、仕事の中でも好きなダンスが踊れるときがあるからこそ普段から元気に仕事もできるんです!






萌:-) さん
無題
あああコメントしようと思ってたら
忘れてました(ToT)

いっとんの更新率upはめちゃくちゃ嬉しいです(>_<)いつもみたく、毎回コメントしますね!
遅くなってしまったので、
私からの質問はこれで!

1.来年の抱負を一言でお願いします
2. 今、回答しているこの瞬間の
 かっこいい(重要)いっとんの、自撮りを
 お願いします!(笑)
3.沢山の質問に答えた今、皆さんに
 なにか一言お願いします

回答楽しみに待ってます!
いっとんのペースでゆっくり、
更新してくださいねっ!



→1.来年も経験を積みつつ今できることを使ってたくさん仕事して貯金する!

2.
photo:05



3.たくさん失礼なことを申し上げていますが、あまり気になさらないでください。自分なりに面白くツッコミをしてる所存です。笑








そう さん
はじめまして!
最近YouTubeでオンデマンドを見つけて大好きになりましたー!
ごく最近なので知らないこといっぱいですが、これから調べていこうと思います!笑

質問ですが、
北海道でLIVEする予定ありませんかー?
なかなか東京まで飛んでいけないけど、会いたい!と思ってます(^○^)


→北海道でライブする予定はないです!今のところKoRocKが地方でライブするのって名古屋とかじゃないと無理ですね!笑
でもいつか北海道でもライブしたいです!






みく さん
無題
初コメ失礼します~
いつも明るくて面白くてかっこいい
いっとんさんに元気貰ってます(^○^)♪



私は来年から大学生になるんですが
ダンスを始めたいなーと思っています!
でも運動神経もそんなに良くないし、
始めるのも遅いかなと思い悩んでます(>_<)

こんな私でも楽しくダンス出来るようになれると思いますか??



これからも応援してます(*´∀`*)
イベントはまだ行ったこと無いけど、いつか参加したいです(((o(*゚▽゚*)o)))



→大丈夫ですよ!ダンスってやればやるほど楽しいですから!笑
俺の大学でも大学からダンス始めましたって人多くて今も楽しくダンスしてますし上手いですよ!不安を持つ前にまずは一歩!笑






@ほるん さん
無題

いっとんさんこんにちは ✡

大変そうだけれど充実していて
内容の詰まった1日だったんですね 、
そういうの憧れます ( ˘ω˘ ) o O

では、さっそく質問しちゃいますね!
私は今年で10代最後なのですが 、
いっとんさん的に20代になる前にやっといた方が良いって思うことはありますか?

質問沢山来てて回答するの大変そうですが
マイペースに頑張ってください ( ◞・౪・)◞ !


→十代と二十代って意外と違くて、オールだったりとにかく遊びまくってください!怒られて済むのものも十代までだと思うし!笑
最後の最後まで好きなことしちゃえばいいと思います!笑