げっとん♪ #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー^ ^






今日はなかなか気温が攻めてきた日でしたねw






こんなにさもくしてどーすんねん、どーしたいねん。





って言いたくなりましたww







いうて東京よりもさもいとこはたくさんあると思います。

はい、みなさんお疲れさまです>_<笑







ってことで今日はまた新しいものをゲットんしてきました☆







ちょっと時間ができたのでSANTASTIC!へ♪






展示会で注文したやつがひとつ届いたって連絡来たので行ってきました^ ^







それだけのはずやったんすけどねー、









寒かった、いやさもかったから...






{FBE50181-0E9E-48DB-BC63-6B12577E8F6C:01}


ニットもw







これ耳暖かいわー(*^^*)






おすすめです(^o^)☆






そして店で友達と色々話してきましたー!







楽しかった♪








んじゃみなさん風邪ひかないよーにしてくださいね^_^






ばぁーい( ̄▽ ̄)








#J