お返事をドバドバっとー! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!


さぁ、クリスマスもあっという間に終わってこの質問コーナーももうすぐ終わりになってきました!


昨日はもちろん仕事でした!笑


うん!


幸せ^_^笑



では質問返していきます!









さき さん
無題
いっとんさんこんにちは!
いつもブログの更新楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
今回質問コーナーということで
勇気を振り絞って初コメしてみました(`・ω・´)

質問です!
幼稚園(保育園)、小学校、中学校、高校、大学それぞれ1番思い出に残ってることってなんですか(*´◒`*)?

たくさん質問がきていて大変だとおもいますがよろしくお願いします(>_<)

舞台は仕事で見にいけないので残念です(;д;)次機会があったら絶対見にいきます!
これからも応援してます!!大好きです╰(*´︶`*)╯♡



→幼稚園:初めてダンスをしたこと!
小学校:初めてテレビに出たこと!
中学校:モテ期到来
高校:スーパーチャンプルに出たこと(チャンプルハイスクール)
大学:同じ芸能界で活躍してる友達に出会えたこと

ざっとこんな感じです!笑







まりも さん
無題
いっとんくんこんにちは♪

Twitterやブログ楽しく拝見しています(*´▽`*)
イベントにも行かせて頂いて、最近では1日のエリアロック見に行きました!
めちゃくちゃかっこよかったです(≧∇≦*)
少しですがお話もさせて頂けたし、嬉しかったです(´,,>ω<,,`)
ありがとうございました!!!

さて、質問企画ありがとうございます!
コメント数凄いので躊躇していたんですが、せっかくなのでさせて頂きますね♪

①今までやってきたお仕事の中で、これは苦戦した!っていうものはありますか?

②とりあえず付き合ってみたらってアドバイスを受けることが多いのですが、いっとんくんはとりあえずでお付き合いできますか?
ちなみに私はできません>_<

③KoRocKの今だから言えるこんなエピソード!みたいのがありましたら教えて頂きたいです♪

私からはこの3つを!
回答大変だと思いますが、楽しみに待ってますね(*´˘`*)

舞台千秋楽見に行きます♬*゜
体調に気をつけて、お稽古頑張って下さい


→①たくさん苦戦したし一番って決め難いですが最近だと初舞台のときの芝居ですね!もう何が何だかわからなくて苦戦しました!
②俺はできちゃいますね!俺の中のお付き合いの理論があってそれによると付き合ってみれば?というのは当てはまるので大丈夫なんです!笑
③今だから言えることほどハプニングというかエピソードがないんですよね。小さくていいならKoRocKの楽屋はたいてい音楽が流れてる!ですね!笑





ひかみみ さん
無題
こんにちは♪
いっとんさんの特技を教えて下さい(●'ᴗ'σ)σணღ*ダンス以外でお願いします。
+腹筋は割れていますか?(σ´∀`)σ☆


→ビートボックス、手品、ジャグリング、ロンバク(←つい最近できました)などなどです!
腹筋は見事にビールっ腹です!笑
かわいいー!笑






ゆふいん さん
無題
いっとんくんこんにちは!
質問締め切るということで急いで来ました!笑

さっそく質問ですが…
・泰智くん、Jくんの尊敬している所、好きな所を教えてください
・また2人には負けない自信がある!という所がありましたら教えてください

KoRocK内でのそういう事情が知りたいです笑
よろしくお願いします。
舞台みにいきますので楽しみにしています!体調には十分お気を付けてください!


→たいち:ダンスが上手いところ
J:イケメンなところ
負けないところは視力の悪さ!笑
ドヤっ!






はるまきこ さん
無題
いっとんさん、質問コーナーありがとうございます!
ちょっと出遅れてしまいましたので、
恐らく質問したいことは出てると思います\(^o^)/
でも、コメントしたいなぁって思ったので、

はるまきこにもニックネームつけてもらえませんか??
思いつかなかったらほっといてください!

いっとんさん、いろんな特技があって好きです!
これからも応援してます!


→はるまきこさんですか…じゃあ…

春巻きさんで!笑





いっちゃん さん
無題
QAお疲れ様です!
初コメですがさっそく質問させていただきます><

私には大学生になったらやりたいことが2つあります。
1つは中学から続けていること。もう1つは大学で新しく始めたいこと。
でも、現実的に考えるとどちらか1つしかできそうにありません( ´・ω・`)
いっとんさんならどちらを選びますか?

あと、ゆみという名前なんですけど、可 愛 い あだ名をつけてください(^ω^)

最後に、いっとんさん大好きです(/ω\*)
大学合格したら絶対に会いに行きます!!
体調には気をつけてくださいね(´;ω;`)

長文失礼しました!


→俺はやりたいんだったら両方やりますね!笑
意地でも!笑
まぁどちらかと言えば大学で新しいことをやります!でもそれは人それぞれだしどちらがいいとかないと思うので選んだ方を一生懸命頑張ってください!応援してます!
ゆみさんですか…じゃあ…

ゆーみん!笑







みかん さん
無題
質問コーナーということで!!
質問というよりはお願いなんですが(´・ω・`)

まみって名前なんですが
あだ名をつけて欲しいです!!

答えにくかったら
飛ばしてもらって大丈夫です(>_<)

よろしくお願いします♡


→まみさんですか…じゃあ…


まみゅまみゅ!笑






さきゅーん☆ さん
無題
質問コーナーうれしいです!!

いきなり質問なんですが、
お得意の変顔とかってありますか?笑

これからも応援してます!
お身体に気をつけてがんばってください*\(^o^)/*


→もちろんありますよ!変顔は武器ですから!笑
任せてください!笑





ric さん
無題
いっとんさん!QAお疲れ様です!
初めてコメント失礼します。。

質問☆
いっとんさんはバク転できますか?
一番得意な振りだったりジャンルがあったら教えてください!


いっとんさんのダンスって見てるととても元気もらえます!
何でも楽しそうないっとんさんが大好きです♪
これからも応援してます、頑張ってください!


→バック転できますよ!一応ですけど!笑
やっぱりHipHopをやってるのでそれが一番得意です!





りえ さん
無題
こんにちは!初めてのコメントです☆
来年からダンスを習おうと思っています。
そこで質問なのですが…

1.いっとんさんが初めて習った
  ダンスのジャンルを教えてください!
2.やっておくべき(おすすめ)の
  ダンスのジャンルはありますか?


→1.最初からHipHopを習ってましたよ!たくさんレッスンを通ってたのでほぼ同時にいろんなジャンルやってました!
2. HipHopはもちろんジャズはやってた方がいいと思います!基礎の練習のため俺もやってましたよ!







 千紘。 さん
無題

初めてのコメント失礼します!
いっとんの質問コーナーに巡り会えて
凄く嬉しいです(*´˘`*)♡

凄い数ですが大丈夫ですか…!?
といいながら質問させて頂きます笑

☆もしプランチャイムの男性陣みなさんが
 女性だったら誰と付き合いたいですか?

☆また↑この逆の場合は?(みなさんが女性の場合)

☆今だから言える赤裸々な出来事とは!

☆香水やボディーミストは付けてますか?
 付けてたら何を使ってますか?

☆無難に好みのタイプを♡

数が多くてすみません(´・ω・`)
いっとんに質問出来ることが
あまりないのでついついガッツリ…

気長に待ってますので、
無理せず頑張って回答していって下さい♪
あと、確かにIKKOさんに似てますねww

これからもお体などに気をつけて
舞台やLINEなどなど頑張って下さいね♡


→すがぴですかね!なんか綺麗なイメージがあるし!笑
この逆って同じこと言ってるんですがどーいうことでしょうか?笑
すみませーん!笑
赤裸々なことかわかんないですが、金遣いが荒いです!笑
ボディーミストはつけてますよ!ボディーファンタジーってやつです!
好みのタイプは背が高くて綺麗でバカ笑いできる人!この三つがあればもう最高ですね!笑






なつみ さん
質問です!
いっとんさんこんにちは!!
さっそくですが、質問です!

1.泰智さん、Jさん、いっとんさん自身の性格を一言で現してください!

2.みんなに自慢できるkorockメンバーの長所、逆に短所を教えて下さい!

3.korockでは誰がダンスの振りを考えているんですか?役割分担とかありますか?


以上3つです!
いっとんさん大好きです!
これからも応援しています!!!



→1.泰智→大雑把
J→几帳面
いっとん→気持ち悪い
2.KoRocKの長所はフリ覚えが早いです!短所は自由過ぎるところ!
3.基本みんなで考えてますがたいちが主になって作ってますよー!





みさき さん
無題
こんにちは!
早速ですが、質問させて頂きます(>_<)

私は剣道部に所属していますが、
剣道はどんなイメージがありますか?

ダンスに関係なくてすみません笑
これからも、応援させて頂きます!


→剣道のイメージですか?笑
動きにくそうなのと面とかくらったらムカつきそうです!笑
あと足の裏の皮が強くなりそう!





ふーかaka踊るタコ さん
はじめまして。
いつもいっとんさんのダンスに元気をもらってます!いっとんさんは何の香水つかってますか?


→俺は香水使ってないんですよ。この質問多いんですがいっそのこと使った方がいいんですかね?笑







はんな さん
無題
こんにちは!質問コーナーうれしいです!
早速質問します!←

Q1毎日忙しそうですがいつダンスの振付覚えてるんですか!?

Q2福岡に来たことはありますか?

Q3イベントやライブなどで今後福岡にもきてくれますか?

この3つです!コメント数すごいのに3つもごめんなさいww回答ふぁいとです(`・ω・´)!


→Q1学校とか仕事とかあるのでだいたい深夜に練習してますね!
Q2福岡行ったことありますよ!高校生のときよくプライベートで行ってました!天神とか!笑
Q3もちろん!お声がかかったら全力で福岡に行かせてもらいます!笑




かなみ さん
質問!
初コメです(*'ヮ'*)
突然ですが質問です!
⚪︎寝る前とかに何かしてますか?
⚪︎得意なゲームアプリって何ですか?
⚪︎家で特に何をしていますか?

しょうもない質問ですいません(ノД`)
質問の答えに期待?してます!
よろしくお願いします(*'ω'*)



→寝る前はTwitter見てます!あとお肌のケアしてますね!笑
最近temple runをやってます!久しぶりに新たにハマってしまったんです!笑
家では音楽かけてお酒飲んで寝るくらいですよ!笑
ほとんど外にいるんで!笑






ユウラ さん
無題
いっとんさんこんにちは。
初コメです。

早速質問です!
1.一番気に入ってる自分の筋肉はどのあたりですか?
2.ダンス前などに念入りにストレッチするのはどこですか?

なぜか質問が筋肉系に偏ってしまいました 笑

北海道在住なので、なかなかイベント等には参加できませんが応援しております。
そろそろコロックオンデマンド新作も期待してます。
年末年始のバタバタ感の短いのでも~!

ではでは。



→強いて言えば胸筋ですね!小さい頃めちゃくちゃデブだったのでその名残りでついたんですよ!なかなかいいもんです!笑
ストレッチは股関節とかアキレス腱、肩甲骨辺りは年入りにします!
コロックオンデマンドもう少しお待ちください^_^






やまゆま さん
無題
ブログ見させてもらってますが初コメです!
早速質問です!

・大学合格して来年から大学生なんですがいっとんくんが大学入って大変だったこととかありますか?
・私はゆまって名前なんですがゆまとしか呼ばれないのであだ名をつけて欲しいです!

質問たくさんあって大変だと思うのでこれくらいにしときます(笑)
舞台頑張ってくださいね(^O^)


→大変だったのは友達作りです!笑
人見知りだから全然友達ができなくて大変でした!あとは授業がよくわからなくて今でも大変です!笑
ゆまさんのあだ名は…

ゆまちょん!笑





はと さん
無題
(´-`).。oO(日々お疲れ様です)
私はダンスをやっているのでその方面で活躍している方をみると頑張ろうって気持ちになります(^.^)!!

質問です!
Q.私はダンサーを目指しているのですが全く先が見えず、壁にぶつかっています。いっとんさんならこんなとき、どうやって切り抜けますか?

長い質問ですが返答を待ってます(^.^)



→そーですね、先が見えないっていうのは目標がないって事ですかね?
そのダンサーってどんなダンサーになりたいんですか?ダンスで何をしたいですか?それを見つけたら何か先が、やるべきことがわかるかもしれないですよ!あとはいろんな人の話を聞くことがいいと思います!俺はよく聞きます!笑




えーさん さん
無題
こんにちは。いつもお疲れさまです。
関西に住んでいるので、なかなかこういったイベントごとには参加できないのですが、行けるときは行こうと思っています!
そして毎日お疲れだと思いますが、せっかくの機会なので質問させていただきます。私は今、職場での人間関係についてとてつもなく悩んでいます。
いっとんくんは、それ違うんだけどな~とか、こうしてほしいんだけどな~とか、言えますか?
私はとにかくそれが言えなくて悩んでいます。いっとんくんは、どう伝えますか?



→俺は言えないですね!だから疑問が生まれたときは気づくようなことを遠回しに言ったりします!
それでも気がつかなかったら自分でやってからこうしたらいいかもって提案として言います!
言ってることわかりますかね?笑




あやちゃん さん
無題
いつもブログ、Twitter見てます⊂( ^ω^)⊃

せっかくの質問コーナーなので
ダンス以外のこと聞いてみますね!(笑)


いっとんはギャルか清楚だったら
どっちの女の子のほうが好みですか♡?


→いい質問ですね!笑
俺は清潔感がある人の方が好みですね!ギャルな人は少し合わないイメージがあります!
ただ清潔感のあるだけでテンションは高めの人がいいです!








かなやん さん
こんちには(*^ω^*)
初めてコメントさせていただきます!!

早速質問ですが
私は香川出身・在住なのですが
香川に来られたことはありますか?
香川のイメージ何でもいいので聞かせてください♪

ちっちゃいところにも
ファンはいますよアピールしておきますw

舞台お稽古も佳境で大変でしょうが
体調・怪我などお気を付けて…
舞台の成功心より願っております.☆.。.:*・°


→香川に行ったことないですね!
香川といったらうどんのイメージがあります!あと面積が小さいイメージです!それぐらいかな!笑
逆に香川のいいところ教えて下さい!






えりむーん さん
何でも…
初めてコメントさせていただきたいと思います!

いつも、楽しくブログを拝見してます。

質問です。

◎いっとんさんの髪型、後ろ姿はどうなってるの?どこまで刈り上げてるの?

スミマセン…どうしても見てみたくて…(-_-;)
どうしても気になって。
こんな質問ていいのでしょうか?よろしくお願いします!


→かなり刈り上げてますよ!前の質問の返事で写真載せましたが後ろは6割刈り上げてます!笑







ななころびん さん
無題
いっとんさーん♡質問コーナー嬉しいです!!

えっと、じゃあいくつかお願いします(笑)

どうしてそんなに肌が綺麗なんですか(゜д゜)?

進撃の巨人好きですか?もしお好きでしたらどのキャラが好きですか(゜д゜)?

長崎県についてどういう印象をお持ちですか(゜д゜)?

何歳下まで恋愛対象に入りますか(゜д゜)?(笑)

超サイヤ人にはなれましたか(゜д゜)?(笑)

たくさんごめんなさいヽ(;▽;)ノw
答えやすいのだけでも返事がもらえるだけでもうれしいので、よろしくお願いします!
すごいいっぱいコメント来て大変だとは思いますがw


→肌は綺麗じゃないですよ!ただ気にはしてケアしてます!
進撃の巨人を見たいと思ってまだ見れてないんですよ。だからキャラとかわからないです。すみませーん!笑
長崎はちゃんぽんですね!名古屋にいるときよくチェーン店の長崎ちゃんぽん食べてました!笑
大学一年までですね!高校生だと若すぎるかなと。
超サイヤ人にまだなれてないです!笑



みたちゃん さん
無題
たいちくんじわじわくる!笑
コメント数すごいことになってますね!笑
あれもこれも聞きたいけど
いっとんくん大変だから(;△;)

質問は

どうしたらいっとんくんに会えますか?

気持ち悪い意味ではなく(笑)
純粋にKoRockの3人、
KoRockのダンスが好きで
見に行きたいのですが、
いかんせん北海道では遠すぎ
タイミングも合わないのです( ・_・)
切実なので検討よろしくお願いします(笑)


→そーですね、みたちゃんさんがイベント会社に是非KoRocKをと頼んでもらって…笑
じゃなくて北海道に行けるように頑張ります!






ライチはん さん
無題
いっとんくん、こんばんは!

いっとんくんすでにモテモテだと思うんだけど~どれだけモテたいの!?( ̄▽+ ̄*)

もうすでに質問されてたらすみません><。

★パンツの形は何ですか?(トランクス、ブリーフ、ボクサー、その他w)

★パンツは何色が好きですか?(自分のねw)

★サイズはいくつですか?

きっと若いお嬢さんでは聞けないと思って聞いてみましたw

無理ないくらいでお答えお願いします(≧▽≦)


→ボクサー履いてます!色は黒かグレーです!サイズはゆとりのLで!
って何聞いてるんですか?笑
でもこういう質問嫌いじゃないです!笑





舐子 さん
無題
いっとんが質問を受け付けるなんて!!
忙しい時期なのに!
ありがたやーありがたやー!

質問は、
今絶賛カレー病になっていて毎日カレーを食べてます\(^o^)/
北海道だからホコホコの芋も手に入るし
うまうま!
いっとんは、なんの具材が好きですか?
チキン?豚?コーンとか入ってるの好きですか?

あと、東京でオススメのカレー屋さん教えて欲しいです!
再来週に東京いくので参考に!


→もう東京旅行おわってしまってますよね!笑
すみませーん!
俺はシンプルなのが一番好きです!前うずらのたまごが入っててそれも美味しかったです!笑
東京で食べに行きやすいと言ったらもうやんカレーですかね!
美味しいですよ!




みなみ さん
無題
いっとんくんこんばんわ!!

舞台見に行きたいけど地方住み&受験でいけません…
けど、遠くからですが絶対に成功しますようにと祈ってます(^^)
頑張ってください☆

では、質問です
 事務所のみなさん(チョモさんとかWEBERとか)の「ここがめっちゃ好きやねん!」っていうところ教えてください!!


どんな回答が返ってくるのか楽しみです(*^_^*)


お忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください♪



→事務所がアットホームなところが一番好きですね!あとみんな楽しい面白いものが好きなのでそのセンスが好きです!








ゆーえい さん
無題
いっとんくんこんばんわ。
舞台観に行くので、稽古等頑張ってくださいね~

質問、まだ間に合うようでしたら、よろしくお願いします。
世間様はクリスマス一色ですが、クリスマスの料理でこれだけは外せない‼︎という一品はありますか?
もしくは、これが食べてみたい‼︎憧れ、みたいのありますか?

お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね


→やっぱりケーキです!笑
小さい頃アイスケーキをよく食べてたので外せないというか思い出深いです!
あとは肉厚のジューシーなA5ランクのステーキを食べてみたいです!笑




こてら さん
無題
いっとんさんの質問募集なんて貴重な機会 逃せない、、、!と思い 質問させていただきます \\٩( 'ω' )و//

いっとんさんは、スタバやドトールのようなカフェにはよく行かれますか?
もし行ったら、そこでかならず頼むドリンクはありますか?
また、コーヒーなどに限らず、このドリンクはこうカスタムして飲む!などありましたら、ぜひ教えていただきたいです!( ◜௰◝ )
ちなみに、わたしのお気に入りは 大きめのグラスにキャラメルのアイスクリームとモンスターエナジードリンクをいれてたべることです~ 意外とおいしいですよ!笑

回答わくわくしながら待ってます~!◝(⁰▿⁰)◜


→たまに行きますよ!カフェラテとかがほとんどです!
スタバとかいろんな飲み物があるけど何がいいのか全くわからないんですよね。笑
勉強します!笑





Kilto さん
こんばんは♪
久コメ失礼しますー!

舞台もうすぐてすねー!
幕末モノ大好きなんでストーリーはもちろん、キャラや衣装など、全力で堪能したいですっ!!
もちろん見所の殺陣もっ☆

あ、質問も是非参加させてください♪

友達の恋人(未満含む)がダメ過ぎる場合、そのまま慰めながら応援するべきか、やめなよーとテコ入れするべきか?

耳鼻咽喉科には行ったことあります?

キセキの世代をブランチャイムで実写化さることになったら、どんな配役になると思いますか?
(いっとんくんには黄瀬ちんか緑真っちを希望☆←)

ヘンテコな質問ばっかですが、ユルく答えて頂けたら嬉しいです\(^o^)/



→友達にはちゃんといいますよ!でもちゃんと考えてから言います!説得できるようなものを手に入れてからやめなよって!
多分耳鼻咽喉科に小さいころ行ったことありますよ!って何でですか?笑
俺は黄瀬がいいですね!緑間はえばとさん!青峰がおーせさん!赤司がすがぴ!紫原がたいち!黒子は大輔!