いかがお過ごしですか? | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!


久しぶりのいっとんです!


なかなか更新しなくてすみませーん!笑



みなさん体調の方はいかがですが?


俺はここ二週間以上咳が止まず、朝起きると頭痛がするというヘンテコな毎日を送っております!



みなさんは体調気をつけてくださいね!





今日はクリスマスイブですね!



街ラブラブなムードでムカつきます!笑



だから早く家に帰りたい、そう思っております!




嬉しいことに今年はクリスマスとか年末とか関係なく仕事が入ってるんです!



仕事が恋人^o^



うん!そーしておきましょう!



ってことで少し休み気味の質問の返事に行きたいと思います!



まろこ さん
無題
二回もごめんなさい(-_-;)

卒業文集に憧れのダンサーさんのことを書いているのですがKoRockさんのことを書いてもよろしいでしょうか?


→もちろん!いいですよ!
むしろありがとうございます!笑
書くからにはいいことばっか書いてくださいね!特に俺のことは!笑





ゆかちん さん
無題
質問コーナーやってくださるんですね!!
じゃあ一つ…

自分と付き合ったこんないい事があるよってことを教えてください(*´艸`*)


→俺と付き合ったら多分いいことないですよ!笑
大変なことばっかだと思います!
その中でもいい事と言えば、そーだなぁー、俺といると可愛くなれると思います!笑





はと さん
無題
(´-`).。oO(日々お疲れ様です)
私はダンスをやっているのでその方面で活躍している方をみると頑張ろうって気持ちになります(^.^)!!

質問です!
Q.私はダンサーを目指しているのですが全く先が見えず、壁にぶつかって焦っています。いっとんさんはこんなとき、どうやって切り抜けますか?

長い質問ですが返答を待ってます(^.^)


→あまり考えないようにします!笑
いろんな人相談したり話し聞いたりしたら多分勝手に何か見えてきますよ!きっと!笑




社長 さん
無題
いっとんさんは香水とか使ってますか?
使ってたらなんの香水か教えてください(*^o^*)




→俺香水使ってないんです!笑
なんか買っても使い切れないですし匂いに飽きちゃうんですよね!






まろこ さん
無題
いっとんさんのブログずっと楽しみにしてました!
なかなか更新されないので、なんだか寂しかったですよww

稽古お疲れ様でした(*´▽`*)
舞台頑張ってください☆


Q.2014年のいっとんさんの目標を教えてください。

コメントすごい数ですねΣ(・∀・;)
気が向いたら質問に答えてくださると、嬉しいです^^



→おっ!まだ考えてなかった!笑
いつも年明けに考えるんですよ!
なので予想ですが芝居を二つと地元の名古屋でKoRocKパーティですかね!笑
今すぐ出たものだけですけど!笑




まろこ さん
無題
初コメです!

いっとんさんはダンスを踊るときに気をつけていることはありますか?
また、どんな気持ちで踊っていますか?

私の夢はダンサーになることなので参考にしたいです(●^口^●)


→リズムには気をつけてます!振り付けにもよるんですが、見てて気持ちリズムになるように踊ってますよ!
気持ちは常に楽しくです!笑





k-saku さん
いっとんさんに質問☆

おはようございます!!(*^^*)
こんにちは!!(*^^*)
こんばんは!!(*^^*)
…とりあえず全部挨拶させていただきましたw

私は北海道の道北(札幌に行くまで車で3時間w)って所に住んでるんですけど寒いし雪が凄くて毎日大変です…(´_`)

ここでいっとんさんに質問☆(急にw)
先ほども言ったんですが私は北海道に住んでます!!なので東京のライブやイベントにはなかなか行けません…(TT)
そこで!!!御忙しいとは思いますが、北海道でライブなどをやっていただけないでしょうか!? 北海道にも沢山いっとんさんやKoRocKに逢いたいと思う方は沢山いるはずです!!
もし、KoRocKが北海道に来てくれたら絶対逢いにいきます!!!!
質問…と言うかお願いなんですけど是非是非是非!!!北海道に来て下さい!!!(遊びにでも大歓迎!!!)
よろしくお願いします♪(*^^*)



→正直、忙しいからとかじゃなくて今は北海道でライブとか絶対無理ですね!笑
でもあと何年後かには北海道でもライブできる存在にKoRocKがなってるといいなと思います!
プライベートでは北海道行きたいです!ってか絶対行く!笑








ライチはん さん
無題
いっとんくん、おはようございます!

質問何個でもいいんですよね!?(・∀・)

ってことで、思いついたのでまた質問します!

★コロックのライブに行ったことないんですが、男性はいますか?

★また、男性のファンはうれしいですか?

旦那と一緒にライブに行きたいので聞いてみました♪

よろしくお願いします!!


IKKOいっとん似てるwww

それやってモテる人っていっとんくんしかいないと思うなぁ( ̄▽+ ̄*)



→男性はほとんどいないですね!たまに俺の友達とかで来てくれたりします!
男性ファンはめちゃくちゃ嬉しいです!男性目線からファンになってくれるって男としてなんだか自信持てます!笑
いつかライブに遊びに来てくださいね!




さゆ さん
無題
初めてコメントします///
質問コーナーありがとうございます!
早速質問なんですが、
いっとんくんは今好きな人いますか?
です!答えにくかったらスルーで
大丈夫です\(^o^)/


→好きな人たーくさんいますよ!笑
だってテレビに出てる方みんな綺麗ですし、街歩いてても綺麗な人たくさんいますし!
あれ?違う?笑




彩 さん
無題
初めてのコメント失礼します。
いつもブログ楽しみに拝見してます!
今回は質問コーナーありがとうございます‼︎
遅くなりましたが私も便乗させていただきます。

好きな物について教えて欲しいです☆
食べ物や言葉、香りとか色とかこだわりなどがあれば聞いてみたいです!

もうひとつ、今度の舞台を観劇しに行くのですが、どんな心持ちでいればいいでしょうか…?
ちょっとびびっているので良ければアドバイスをくださいw

日々忙しいと思いますが、身体には気をつけてくださいね。
これからも応援しています!



→好きなものかー!食べ物は美味しいもの!笑
香りは甘くて優しくてふわっとしたもの、色は黒、グレー、紺、えんじなど、好きな女性タレントは堀北真希さんです!笑





ぽん さん
無題
いっとんさんは唐揚げにマヨネーズはかけますか?焼きそばにマヨネーズはかけますか?かける私は変ですか?(•ө•)♡



→両方マヨネーズかけますよ!揚げ物はほとんどかけますね!笑
もしタルタルソースがあるなら揚げ物にはタルタルソースたっぷりかけます!笑
大好きなんです、タルタルソース!







なな さん
無題
いっとんさん質問です♡!

コロックオンデマンドは次はいつ投稿されますか?
見たくて見たくて辛いです。(笑)



→わからないですが年明けじゃないですかね?笑
最近三人で会うことが少なくてまだ先になってしまいそうです!
コロックオンデマンドが好評でうれしです!






りんこ さん
無題
いっとんさんこんばんはです♪
質問コーナーありがたいです!ヽ(´▽`)/
質問まだ間に合いますかね,,,?
いっとんさんのことたくさん知れるの楽しみだ~(´`)
いっとんさんを知ってから年越しますっ♪笑

もうすでに200くらい質問あるので、
たぶんかぶるかもですが、

「いっとんさんの今使用してる香水またはボディミストはなんですか?」

でお願いします!
質問たくさんあると思いますが質問回答楽しみにしてますねっ♪

舞台ももうすぐですが、体調に気をつけて
お稽古頑張ってくださいね!

写真むちゃくちゃIKKOさんに似てますね!笑っちゃいました(^O^)


→香水は使ってないですがたまに使うのがボディファンタジーっていうボディミスト使ってますよ!
どこにでも売ってるやつです!





ゆーり さん
無題
勇気を出して初めてコメントをします♪( ´▽`)

もし、いっとんくんに素敵な彼女がいたらどんなクリスマスを過ごしたいですか?
たくさん妄想膨らませたお答えを楽しみにしています♪( ´▽`)


→19:00~お店を予約してコース料理食べてそのあとバーに行って飲んでたいです!笑
ドラマの見過ぎ?笑
それか家でサンタの格好してパーティー!笑





mai さん
こんばんはー!
いっとんさん、こんばんはー(*^^*)
毎日おつかれさまです(*^^*)
早速ですが、質問です!
いっとんさんは普段Jさんや泰智さんと
遊んだり、呑んだりするんですか?
よかったら教えてください(*^^*)
忙しいとは思いますが、体調に気をつけてがんばってください!
では、これからも応援してます!



→Jとはあまり遊ばないですがたいちとは遊んだり飲んだりしてますよ!
まぁ遊ぶっていってもほとんど飲んでますけどね!笑




くま さん
無題
いっとんさんこんにちは!
たくさんコメントがきてますね…!

・前によくバスケをしていたと思うのですが
最近はしていないんですか?
・男女問わず、性格や人柄で惹かれる部分を教えてください。

宜しくお願いします^^♪


→最近は行けてないですね。寒いので体育館借りてやりたいです!
何か夢とかやりたいことを一生懸命にやってる人です(^。^)
刺激にもなるし惹かれちゃいますね!



リンリン さん
無題
コメントの数すごい~^_^

息子がいっとんくんのファンで代わりに質問させてください。
小3の男子でダンスを始めて半年になりますが、キレキレに踊れません。
どうしたらいっとんくんの様に踊れますか?
いっとんくんが小学生の頃はキレキレに踊れましたか?
そして、親御さんからのサポートで嬉しかった事はなんですか?

お時間がある時に答えて頂けたら嬉しいです。
家族みんなで応援しています^_^


→うーん、そんな俺キレキレじゃないですよ!小学生の頃もキレキレじゃなかったです!笑
ただ早い曲で踊ったりしてるとキレキレに見えるんじゃないですかね?笑
あとは大きく動くことだと思います!
親からは自由にさせてもらいました!笑




ひまり さん
無題
はじめてコメントします!

いっとんくんこんにちは(^ω^)

さっそくですが質問です!


私はお腹の底から笑った時に「あー今幸せだなー」と思うのですが、いっとんくんがお腹の底から笑う時ってどんな時ですか?

.

→ドツボの漫才ネタを見たときですね!笑
一人で笑ってます!
あとはみんなとワイワイしてるときです!





ナオコ さん
無題
ブログ長くてとってもうれしいです!
写真おもしろすぎです!
ひとりでくすっとしました!
恥ずかしかったです!

ではでは!
わたしの質問は!
私は来年から保育コースの大学に行きます!
いっとんさんは、チャギントンなど子供と触れ合う事が多い気がするのですが、
そのときに気をつけてること、たのしいことはなんですか?(´ー`)♡

あと、美容院はどこですか?(笑)

いっとんさんのおもしろくて明るいの、大好きです!
ダンスも明るくて大好きなので!応援してます!(´ー`)♡



大好きです!



→気にしてることはないですが子どもと一緒に遊んだりお喋りするのが好きですね!w
あとは見てるだけで楽しいです!
美容院は都内のしゃれたところで有名な場所ですよ!





キオ さん
無題
いっとんさんこんにちは!

いっとんさんの書く文章、独特で可愛いらしくていつも癒されてます♡
舞台もうすぐですね!お仕事で見に行けないんですけど、頑張ってください!応援してます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

早速質問なんですが、いっとんさんは金髪にする予定はありますか?次に挑戦したい髪型や髪色などありましたら教えてください!!

寒くなってきたので風邪ひかないように体調に気をつけてがんばってください♡



→金髪はどーですかね?グレーっぽいアッシュにしてみたい気もするんですけどね!
どんな感じにするか悩み中です!





194 ぽんじゅーす さん
無題
IKKOさんに似てる時の写真で思わず笑いましたww
ノリに乗ってますね!(*゚▽゚*)笑

コメントすごい数ですね(゚O゚)
無理ない程度で答えてくださいね!
それではいっとんくんに質問です!

・どこの方言が好きですか?(考えにくかったら、この方言の人と付き合ってみたいとかでも構いません!)

・一番自分が輝いて見える写メを見せて欲しいです!

私からはこの二つでお願いします( ̄▽ ̄)
全部答えるためにはいっぱい更新しないといけませんね(*゚▽゚*)
がんばってください!



→博多弁好きです!なんか優しくまとってくれる感じというかちょっと幼い感じというか!笑
一番自分が輝いて見える写メをはこちらです!


photo:01












かまぼこ さん
質問です!!!
いっとんさんの質問コーナー待ち焦がれてましたよ!!!

質問は…

・いっとんさんはポケモンを買ったと言ってましたがxとyどっち買いましたか?

・好きなポケモンは何ですか?

・学生時代の1番の思い出は?

・好きな教科と嫌いな教科は?

です。

質問が多いうえにまとまりがなくて申し訳ないです(;_;)

いっとんさんの笑顔に毎日癒されてます!
無理をしすぎないよう頑張ってください!!!
これからもずーっと応援し続けますp(^-^)q



→Yをやってますよ!最近はなかなかできてないですが。
好きなポケモンはサンダースとかウィンディ、グレイシア、が好きです!基本第一世代のポケモンが好きですね^_^
学生時代の1番の思い出は仕事でもプライベートでも地方に行ってたので楽しかったですね!スーパーチャンプルの企画で合宿とかしたことも楽しい思い出です!学生らしくないですよね!笑
好きな教科は体育、数学、生物、美術、嫌いな教科は古典、現代文です!







みなみ さん
無題
ウィトくんは韓国人だけど、いっとんくんは日本のかたですよね?


→何を言ってるんですか?

俺は名古屋生まれのヒップホップ育ちのいっとんです!笑
This is Hiphop!Yeah!笑






Mh... さん
無題


いっとんさんこんにちは!!!!!


質問コーナー待ってました!


さっそく質問させてもらいます♪



①いっとんさんにとってKoRocKとはなんですか?


②もし、KoRocKのいっとんでなかったらなにをしてたと思いますか??


です!!
2つになってしまってすいません…




いっとんさんの笑顔好きですヽ(´▽`)/
これからも応援してます!


→①自分の居場所というかホームです!いろんなところで踊ったりしてたりしてますがやっぱり落ち着くから気持ちよく踊れますね!そんなKoRocKをよろしくお願いします。笑
②普通の大学生じゃないですかね?むしろ大学も行かず東京にも出て来ないと思うので今頃名古屋で働いてると思います!笑






真紀 さん
こんばんは!
いっとんくん、参加型の楽しい企画ありがとうございます♪

私からも質問!
「いっとんくんのふわふわな髪の毛は地毛ですか?パーマですか??」
思わずわしゃわしゃしかくなるふわふわウェーブ素敵です♪


→パーマですよ!毎回かけてます!
かけたばっかのときはドライヤーで乾かすとポメラニアンみたいな感じです!笑







そうそう!



最近髪の毛切りました!


あとはどんな色にしようかなぁ?


photo:02