舞台ありがとうございました! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!



いっとんです!


photo:04




舞台を見に来てくださった方ありがとうございました!



たくさんのお手紙やプレゼントいただきました!



お手紙も読ませていただきましたよ!



なんか俺も頑張らなきゃなと思いました!



今回の舞台は正直たくさん刺激になりましたが反省点も倍以上にありました!



山賊の役だったんですが次はやっぱり新撰組メンバーですね!笑



まぁ、そんな力量は俺にはまだないですがもし次回もあるのであればまた勉強させてもらいたいなと思います!



なのでこれからも道場にはお世話になりたいです!笑




というのを先輩に見守られながら

photo:02






打ち上げのときに言いました!笑


photo:03





これからも芝居をしてる伊藤の方も応援よろしくお願いします!



そして、今日はさっそく仕事してきました!



昼過ぎからずっと踊ってたんですがまぁ稽古でずっと踊ってなかったのでもうバテバテ!笑



尋常じゃない汗のかきかたでした!笑



でもそれが気持ちよくて踊ってしまってたんです!


たくさん踊ってからだを戻さないと!



ちなみに今ビール3缶目!笑



ということで今日も質問の返事をさせてもらいます!




れあん さん
無題
初めまして、質問回答お疲れ様です!!
コメント数すごいことになってますが大丈夫ですか?w
早速ですが

・メンバーの好きなところといっとんさんしか知らないような意外な一面があったら教えてくだいさい。

・最近お気に入りのアクセサリーや洋服があったら教えてください!

(余裕があれば写真もお願いしたいです。)


最近より一層冷えてきましたね。忙しそうですが体調等お気をつけください(๑╹◡╹๑)
これからも応援してます!!♡
長々と失礼しました楽しみにしております!


→たいちはいい加減な感じが好きです!寝起きから行動までがめちゃめちゃ早いですね!笑
Jはきっぱりとしてるところが好きです!あと緊張強いですよ!笑
お気に入りなのはチェスターですけどマフラーもお気に入りです!笑








ひな さん
無題
稽古おつかれさまです!!!

IKKOさん笑いましたwww


質問させて頂きます~

Q いっとんさんは女の子の黒髪と地毛っぽいダークブラウンどちらが好きですか~!?

Q メイクがめんどくさいし、メイクしても下手クソで何故か逆に目が小さくなってしまう(言い訳)のでJKなのに常にすっぴんという女子力のないわたしに何か一言ガツンとお願いします・・・(^O^)

Q 身長が高いのがずっとコンプレックスで
低い子に羨ましいとか言われると、
低い子にも悩みはあると思うんですけど
「低い子はカワイイし、ヒールで盛れるし、身長は伸びる可能性あるけど縮む可能性はないじゃん・・・」と思ってしまうし、ネガティブ思考になっていってしまうんですけど、
どうしたらポジティブ思考になれますか(´・ω・`)?

Q わたし、存在感あまりないので_:(´ཀ`」 ∠):_、
ぜひインパクトのあるあだ名をつけてくださったら人類で一番シアワセです(もはや質問じゃなくてお願いなんですけど)

Q 無茶ぶりなんですけど、なにか面白いこと言ってください~((๑→ܫ←๑))

長文失礼しました。
なんか質問というより図々しいお願いになってしまい申し訳ないです(づω;`)
割と謙虚に生きてるつもりなんで(この時点で謙虚じゃナイ)今日だけかなり図々しくさせてください←


→俺は黒の方がいいかなぁー!でも地毛のダークブラウンだったらそんな変わんない別にどちらでも!笑
背が高いからこそできるもの、見せれるものをすればポジティブになれるんじゃないですか?
ひなさんですよね?そーだなー!ひなちょん!笑
ホント無茶ぶりですね。笑
あーめんどくさい!笑






まいてぃー さん
無題
いっとんくんこんばんは~!
いっとんくんのブログ好きなので更新してくださって嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

質問コーナー!!既に沢山質問きていますがお時間あるときに答えてくださると嬉しいです♪
1、いっとんくんの初恋話ききたいです(。・ω・。)
2、私はいまラブライブという音楽ゲームアプリにはまっているのですが、いっとんくんはやったことありますか?もし推しメンも居れば教えて頂きたいです⊂( っ´ω`)っ♪




→1.俺の初恋は幼稚園の頃ですね!あんまり覚えてないですが良く遊んでましたね^o^頭にセミが乗ってパニックになってるところだけ覚えてます!笑
2.やったことないです!ってかラブライブってそんな詳しくないですね。笑







らう さん
初コメ失礼しますm(._.)m
いっとんさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いっとんさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます( ^ω^ )

早速ですが質問です…。
私は来年で中2になるんですが、中2からダンスを始めるのは遅いですか?
あと、始めたとしてダンススクールの子たちと馴染めるかどうかが不安です…

長々とすみません。
アドバイス待っています。

これからもブログ読ませてもらいます‼︎
最近めっちゃ寒いのでお気を付けて‼︎‼︎



→遅くないですよ!やりたいことに早いも遅いもないと思います!笑
だからやってみましょ!
スクールの人達と馴染めるか不安ですよね。でも行ってみましょう!笑
ダンスしてれば友達はできます!








キィ さん
無題
こんばんは★

質問が凄い数ですね!!
たくさんの質問見れるので楽しいですねw
回答頑張って下さいッ(*´▽`*)
では私も、質問しちゃいますね!!


◇ KoRocK内で本気の喧嘩や、(いっとんが)ヤバイ!!やらかしたー!!って事やアレは凄かったなぁ~って事はありますか?

皆仲良さげだから
そんな事あったのかなぁ~って
思いましたw
誰かとかぶってるかもしれませんが
よろしくお願いいたします( •̀ω•́ )

たまに上げるブログ見てると
元気ないっとん君でこっちも元気になるので
更新楽しみにしてますね!!
プレッシャーではないからね!!←

ではでは、回答頑張って下さいね(*´︶`*)


→そうですねぇ、頑張って思い出したいんですけどなかなか出てこないですね!笑
だから多分そんなことないですね!
喧嘩自体しないですからねー!









てぃか@チロリアン さん
無題
いっとんさんこんばんはっっっっ(*'∀'*)


いっとんさんのブログいつもおもしろいので大好きです!!!

毎日書いてください!w



泰智くんwwww
じわじわきますね(笑)

太い眉毛が凛々しくていいと思います。w



IKKOさんーーー(笑)
似すぎですよ!!!!wwww
めちゃくちゃ笑いました(笑)

どんだけ~~~~



はい。
いっとんさん好きです。(笑)




稽古お疲れさまでしたっっっ
これ以上モテモテになってどうするんですかっっっっ!!!!もー
どんだけ~~~~←



稽古からの打ち上げ…(^-^;)
ほんとお疲れさまです(´_J`)人(´く_`)
たくさん勉強になったみたいでよかったですね:)


お家って落ち着きますよね!分かります!!!

今高校生なので家にいる時間を削りたい気持ちも分かります!!!


まあ、インドア派ですが…(笑)



いっとんさん22歳って感じしないです!
良い意味でですよ!!!…うん。


これからさらにかっこいい大人になってくださいね(*´∪)



いっとん増しうれしいですっっっっ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、質問コーナーまで…

ほんとにいっぱい質問しちゃいますよ?????(癶ω 癶*)


質問回答してる間に年越しそうですね(笑)


質問書くとめちゃくちゃ長くなりそうなので別コメに書きます!!


質問回答がんばってくださいっっ


→はい!笑









りぃこ さん
無題

ブログ更新嬉しいですー!
IKKOさんわらいました(笑)

質問!
来年受験生です(´・ω・`)
と同時にJKもラストです!
JKのうちにしてたほうがいいこととかありますか!してほしいこととかありますか!

あと、バイオリンを弾いてるんですけど
クラシックで好きな曲とかありますか?(⌒▽⌒)

盛り込みましたごめんなさい!
すきです!だいすきです!!


→とにかく遊んだ方がいいと思いますね!友達とでも家族とでも!なんか歳を重ねる毎に昔よりセーブがかかってしまってる感じがするので高校生のうちにパーっと遊んでしまってください!笑
バイオリン弾けるとかすごいですね!ただクラシックはあまり聴かないので…笑









みれい さん
質問です(^ω^)

趣味でダンスやってるのですが
ダンスするときにオススメの曲とか、いっとんさんが好きな曲教えてください!

かっこいいダンスと明るい笑顔大好きです!大学とお仕事の両立大変だと思いますががんばってください!わたしも3年後...くらいですかね?高校卒業したらいっとんさんみたいな素敵な大学生になりたいです♪
これからも応援してます!
いっとんさん大好きです∩^ω^∩



→たいちから音をもらうことがあるのであまり曲名とか覚えてないんですが、ゆっくりなテンポの曲は練習にはいいと思います!
あと自分が聴いてテンションが上がる曲で練習すると楽しいですね!笑
そういう曲見つけて見てください!









*ゆーにゃ* さん
無題
いっとんさんこんばんは!
質問コーナー嬉しいです!!(*^▽^*)
早速ですが
1.いっとんさんは背の高い女性がお好きみたいですが、背の小さい可愛らしい女の子はどう思われますか?

2.私は全く運動が出来ないのですが、運動音痴な女の子はどう思われますか?(笑)

答えて頂けたら嬉しいです!
お稽古など頑張って下さい~これからも応援しています♪



→1.背の小さい子も、かわいいと思います!世間の男はたいていそうなんじゃないですか?笑
でもなんか俺は変わってるんです!笑
2.運動音痴とか気にしたことないです!笑
ただダンスやってるので運動音痴じゃない方が魅力的だと思います!








恭介 さん
無題
いっとんさんお疲れ様です!
ブログ更新うれしいです!いっとんさんの近況はいつでも気になっているのでどんなに長くても読みたいですね♪( ´▽`)
舞台、いよいよですね!とても楽しみにしています!かっこいいいっとんさんを早く見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
にしても乗り遅れたらすごいコメント数に…
まだ答えてくれるでしょうか?笑
質問はよくきく曲やアーティストを教えて下さい!あとカラオケでの十八番も良かったら!
忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!



→高橋優さんの曲めちゃくちゃ聴いてます!大好きなんです!
それと十八番は清水翔太さんの君の声!上手くないですけどいつも歌ってます!笑








さらさ さん
いっとんにつられて長文になってしまいました。笑
いっとんの長文ブログ嬉しいです(*・ω・*)
では早速質問を…

①いっとんは理系ですか~!
また、理系というか、工業系女子ってどう思いますか?(●・ω・)

②好きな歌手やバンドなどはありますかー?*´A`)いっとんの普段聴いてる曲とか気になります♡♡

③私は音ゲーやロープレなど様々なゲームをするんですが、いっとんはゲームとかしますか~?また、どんなゲームしますか?(*・∀・)私は今パズドラとぷよぷよに全力です!wマイクラとかもします!


以上で質問は終了です!
いっとん、これからも頑張ってくださいネー!!☻

東京のほうだけじゃなくて、名古屋にももっと来て欲しいです。生でいっとん見てみたいです・゚・(ノД`;)・゚・


→①俺は文系ですよ!でも数学の方が得意でした!笑
工業系女子ってどう思うもなにも無いですよ!ってかどんなことするんですか?
②高橋優さんの曲よく聴きますよ!素敵です!是非聴いてみてください!
③今の時代はロープレって言うんですね!笑
最近たいちの影響でパズドラやってますよ!って言っても全然やってないです!



裡和(りわ) さん
無題
いっとんさんこんばんは!
ブログ、何気にチェックしてますw

質問コーナーということで初コメさせていただきました!
これは1人何個でもよろしいんでしょうかね?w

とりま質問を置いていきますので解答楽しみにしてます!

①いっとんさんの中で「これだけは負けられない!」っていうものはありますか?
②いっとんさんの中で1番の変顔を見せてくれませんか?
③尊敬してる人、目標にしてる人とかいますか?

この3つでおねがいします!



→うーん、特にないですけど強いていえば寝起きの悪さですね!笑
負けないです!
俺の変顔かぁ、、、

やっぱこれですかねぇ!

photo:01





尊敬してる人はもちろんパパイヤさんです!
もちろん他にもたくさんいますけどパパイヤさんは特別!パパイヤイズムは欲しいです!







そのでぃ さん
初コメです
質問です
・いっとんが自分でかっこいいと思うパーツを教えて下さい。良ければ、その画像もあると嬉しいです!
・この間のNHKの歌謡コンサート見ました!めちゃくゃかっこよかったです。美川憲一さんの後ろで踊っていましたが美川さんの「うなじ」はどうでしたか??

お稽古大変だと思いますが頑張ってください!また面白い画像待ってます(^-^)/


→かっこいいパーツは全部ですよ!笑
何を当たり前のことを聞いてるんですか?笑
あのぉ、そんなところ普通見ないですし、そんな見てる暇なんてありませんから!笑








MOMO さん
質問募集嬉しいです!
いっとんこんばんは!!
長文のブログ更新嬉しいです(*∩ω∩)そして、幼馴染みの厳しいお言葉とIKKOさん笑いましたww私も髪が顔側にクルンッってなって中学の頃よくIKKOだって言われてたので思い出して倍笑っちゃいましたwww

質問です!
①チェンクロのCM見ました!七三分け素敵でした(*´ー`*)そんないっとんはスマホでゲームしますか?どんなゲームしてるのか教えて下さい!
②いっとんはダンスをしてて怪我しませんか?膝なんてよく使うのにとても綺麗で驚きます。いっとんの膝は鉄ですか?(笑)
③今更ですが「いっとん」って呼んでも気にさわりませんか( 'ω' ;)?君とかさん付するべきかなーっていつも悩んじゃいます(><)気軽に呼んですみません…

舞台応援してます!難しい台詞とかあって大変だと思いますが、お稽古頑張ってください(`・ω・´)モテモテいっとんからモテモテモテモテいっとんに変身ですね☆


→①最近たいちの影響でパズドラを再開してますよ!ちょっとだけですけどハマってます!
②ダンス以外で怪我することの方が多いですね!ダンスしてるときに怪我ってあまりしないです!笑
③いっとんでいいですよ!あだ名ですし!構わず呼んでください^o^









はるな さん
無題
いっとんさんこんにちは!!
いつもブログ楽しく読ませていただいてます♪

質問コーナー嬉しいです(^^)
では早速質問なんですが、

・いっとんさんは視力って良い方ですか??

・あと、飴って最後まで舐めれますか??
それとも途中でガリガリ噛んじゃうやつですか??

よろしくお願いします(笑)

お忙しい日々をおくられていると思いますが、体調には気をつけて下さいね♪
応援してます!!



→俺視力悪いんです。今まで何もつけてなくて生活できてるのが不思議なほど!笑
最近ちょうどメガネ買おうかなって思ってたところです!笑
飴は途中でかんじゃいます!舐め切れません!








てゅあ さん
無題


質問コーナーということで初コメさせていただきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡

私は今高2なのですが勉強がホントに苦手です(´;ω;`)特に暗記科目が(´-ω-`)
いっとんくんは高校時代どうやって勉強してましたか??


これからも応援していますので頑張って下さいね(◍ ´꒳` ◍)b


→暗記物はとにかく口に出してました!プリントとか上から下まで何度も読んで見ないで言えるようにしてましたね!
それと覚えるときに歩きながら覚えるといいですよ!
なんとなく覚えやすかったです!笑







なおみ さん
初コメです!!

ブログ更新まってました!!!!


IKKOさんに似すぎて吹きましたww
ほかの面白写真今後楽しみにしてますね(^^)

舞台の稽古がんばってください!!
残念ながら見に行くことはできませんが成功を願って応援してます(*'ω'*)

私もあと20日くらいしか高校に行かないので
卒業後、大学でどんな生活を送ってどんな風に大人になっていくのか、いっとんさんのこの記事でなんかワクワクしてきました(^ω^≡^ω^)


では、質問です!!

いっとんポーズみたいなのはありますか!?!?
もしなかったら作ってほしいです(*'∀'*)
写真とか撮るときに使いたいです!!


最近KoRocKを知ったばかりでまだまだ未熟者ですがこれからも応援してます!!!
いっとんさん大好きです!!
寒い時期が続くので体調やお体に気を付けてください(^v^)


→いっとんのポーズはありませんね!俺自身が俺のポーズなので!笑
ってかっこいいこと言ってみたり!笑








なちゅ さん
無題
いっとんさん初めまして!
いつもブログ Twitter 動画などで
元気もらってます!!
さっそく質問です( ☆∀☆)

1これだけはどうしてもダメっていう
食べ物はありますか?

2彼女に一番作ってもらいたい料理は
なんですか?

3納豆に付属品のタレ以外で
何をかけますか?w
ちなみに私はポン酢です笑

食べ物ばっかりの質問でごめんなさい!!
地方に住んでるので舞台見に行けないんですが
応援してます!
毎日寒いのでお体に気を付けて
頑張ってください(*´∀`)
長々と失礼しましたε==(っ・ω・)っ



→1.食べれない食べ物は一応ないんですが、セロリは苦手ですね。味と風味に負けてるんです。
2.そりゃー、カレーですね!カレーに入れる材料、食材の切り方、隠し味、とろとろ具合などそれらの違いでその人がどうやって生きてきたかどんな性格なのかわかるので!
1番の理由はただカレーが好きだからです!笑
3.よく卵を入れます!あとはマヨネーズ入れたりしますよ!笑








もも さん
無題
質問コーナー嬉しいですっ!
さっそくなんですが、いっとん君が大好きすぎて苦しいです(´; ω ;`)
なので、いっとん君に名前呼んで一言いただけたら嬉しいです(*∩ω∩)

よろしくお願いします☆


→まもさーん!あっ!間違えた!笑
みもさーん!あっ!違う。
むもさーん!違う…
めもさーん!じゃなくて…
ももさーん^o^い、言えた!笑
これからもよろしくお願いします!






帆乃香 さん
無題
舞台の稽古お疲れさまです!
私も見に行きたかったんですが受験なので断念してしまいました…泣
なので微力かもしれませんが全力で応援しますー!

質問たくさん来てるので、かぶってたらごめんなさい!
・好きだった給食のメニューはなんですか?
・入ってた部活動とかありましたら教えてほしいです!

私も学生なので学校ネタにしました\(^o^)/

これからも頑張ってください!いつかイベントなど会いに行けるのを楽しみにしてます!



→もちろんカレーライスです!給食のカレーはおかわりしてました!笑
あとはうどんとか好きでした!
高校のときはダンス部でしたよ!2ヶ月に一回行くくらいでしたけどね!笑








ねっぴ( ´ ▽ ` ) さん
無題

いっとんさんお疲れ様です⊂(^ω^)⊃
ブログ更新ありがとうございます♥︎

写メ本当にジワジワきますねwww

いかに家で過ごす時間をたくさん作るか。。。よーくわかりますね。笑
働き始めてからもぅ家にいたくてしょうがないです。笑

質問コーナー設けて頂いてありがとうございます!!!既にコメントたくさんですごいことになってますが、わたしも質問させていただきますね!^ ^

いっとんさんのスマホのカメラロールに入ってる写真の中でこれはイカしてる!かっこいい!という写真1枚と、1番の思い出の写真はありますか??(^ω^)
差し支えなければ、写真載せて頂けると嬉しいです⊂(^ω^)⊃
また、エピソードや理由など、つけてくださるとより嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします(*^◯^*)♥︎


→写真
これは初めてインカムをつけて仕事をした写真です!
これはちっちゃい子にダンスを教えて一緒に踊ろうっていうイベントでした!二回公演があって、最初はパパイヤさんがインカムをつけてやってたんですが、二回目はパパイヤさんが別現場でいなくなってしまい俺がやることになったんです!
初めてのインカムだし、パパイヤさんの次の回という二つのプレッシャーが俺を飲み込んだ一日でした!笑






こったん さん
無題
いっとんこんにちは∩^ω^∩

質問コーナー嬉しい嬉しい嬉しい♡らぶ

質問です☻
私も含め、私の周りの友達はふざけるのが大好きで、楽しそうなことにはすぐ首を突っ込みたくなります 笑
おふざけが過ぎてもう女の子とは呼べない域ですw芸人ですw
でも笑うことこそが人生の醍醐味だと思っています!!!真顔

いっとんはこんな女子どうですか?笑


ずっと応援してますのであたしのことも応援してください(*゚ヮ゚*)


→素敵だと思います!俺も楽しいこと好きですしずっと笑っていたいです!ただそれにプラスして何か一つでも笑うこともないくらい好きでたまらなくて真剣にやってることがあると心にグイッときてしまいますね!





たろちゃん さん
無題

いつも拝見してます!!

いっとんさんはオシャレさんですが
お洋服のこだわりはありますか?
いっとんさんの服すごく好きです!
いっとんさんのチェスターコート見て
すごく気になって
私も女性用の買いましたwww
女の子にも自分と同じ系統の子に
惹かれるんですかね?
自分はオジカジな服装を着たりするので
モテないのかなとか思ったり…w

これからも応援してます(=゚ω゚)ノ



→ホントですか?チェスターコートってなんであんなに高いんですかね?笑
オジカジって何ですか?笑
でも服装だけでも自分をよりよく見せることってあると思うのでモテたいなら探してみたらどーですか?






K・*・:≡( ε:) さん
無題

初コメです!
いっとんさんの質問コーナーですか(*'∀'人)♥*+
質問したいです!

いっとんさんが好きで好きでたまりません!wどうすれば良いでしょうか!( ̄^ ̄)ゞ

回答待ってます(^-^)


→できればそのまま維持してもらえると嬉しいです!笑
こんな俺のことが好きになる人は滅多にいないのでこんな男でもモテることだってあるんだぞって世間に知らしめましょう!笑
ご協力よろしくお願いします!笑