さっそく答えていきまーす! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!


いっとんです!


えー、この度はたくさんのコメント、質問をいただきましてありがとうございます!



俺のことを知りたいって思う方がこれだけたくさんいるなんて贅沢過ぎます!笑



こんな俺に質問してくださってありがとうございます!



なので全力で素直な俺そのままを出して答えていきますのでよろしくお願いします^o^笑



ではさっそくですがドバーッと答えて行きますね!



と、その前に告知!笑



本番まであと一週間切りました!
photo:01




初めての殺陣とアクションを不器用ながら頑張ってます!


時代劇といっても固くない若い方でも楽しめる舞台となってますので迷ってる方も迷ってない方も時間があれば是非見にきてください!

公演日:2013年12月14日(土)~15日(日)
公演時間:
14日(土)16:15開場 17:00開演
15日(日)11:15開場 12:00開演 
    16:15開場 17:00開演
会場:府中グリーンプラザ「けやきホール入場料:前売2500円 当日2980円
券種:全席自由席



ってことで質問返していきます!



おちびた さん
無題
では、よくある質問だと思いますが・・・

タイプの女性は
どのような方なのでしょうか?


→背が高くてスタイルが良くて優しくて料理ができる人がタイプですね!あとはちょっと天然ちゃんがいいですね!





なんちゅ@青髪E.L.F. さん
無題
いっとんくんは年末年始ってどう過ごしてますか?
お仕事だったりするんですかヽ(*´▽)ノ♪?



→まだわからないですが多分仕事ですかね!どうせ1人で年が明けるなら仕事してそのまま明けてくれた方が幸せですね!笑
仕事が恋人!なんです!笑
ただ愛する名古屋に戻れないのが寂しいです。。。





れな さん
無題
一番なにをすることが
すきですか?ヽ(o゚ω゚o)ノ




→それは…ねぇー…|( ̄3 ̄)|笑

最近はボーッとしたまま寝るのが好きです!
疲れたーってすぐ寝るよりかなんか天井見て最近のことを考えながら寝る感じですかね!





nafy さん
無題


 こんばんわ。いきなりですが

 これを知らないと人生
 ちょっと損してるよ、
 というものがあれば
 教えてください。

 よろしくお願いします。
 写真じわじわきました(笑)
 おやすみなさい。



→それは、俺の人柄を知らないと人生ちょっと損してますね!笑
俺から言わせてもらうとホント残念だと思いますよ!根拠のない自信ですけど!笑





憩 さん
無題
いっとんくんの一番仲のいい先輩さんとか後輩くんってだれですかー?(*´∀`)

→仲のいい先輩を言うって先輩に対してかなり上から目線になっちゃいますよね!笑
先輩方には誰ってことではなくみなさんめちゃくちゃよくしてもらってます!おーせさんにはよく相談にのってもらってます!
それと大輔と隆輝とはよくいろいろ話したりしてます!





はるるんるん♪ さん
無題
舞台行きたいー!!ちょうど12/14私の誕生日なんで、記念に行きたいのに…orz行けないですが、遠くから応援してます⊂(^・^)⊃
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o好きな飲み物何ですか??笑ホットとコールドの2種類教えて下さい!!



→記念に来てくださいよー!笑
誕生日素敵な日にしてくださいね!
ホットだとカフェオレ!コールドはレッドブルですかね!
最近飲みたい飲み物がコンビニってなくないですか?そーなるとレッドブルとかになっちゃうんですよねー!笑






とっきー さん
無題
なにかに一生懸命になれるっていいですよねぇ(*゚ヮ゚*)
舞台、見に行けませんが応援しています!

質問ですー
美肌の秘訣を教えてください!笑
あと、髪の毛の色はどう決めたんですか?
以上です!
頑張ってくださいねぇ[壁]*゚ー゚)ノ


→いいですよねぇー!何かに一生懸命になって輝いてる人間になりたいです!笑
舞台見に来て欲しかったです!笑
美肌っていう美肌じゃないですよ!普通に化粧水と乳液をしてるだけです!ただ化粧水はめちゃくちゃたっぷり使ってます!
髪の毛の色はいつも美容師さんに任せてます!でも今度はやりたい色があるので注文したいなと思います!






3 なちゅ꒰*´∀`*꒱ さん
無題
えぇーっと、じゃぁ、いっとんの好きな女性のタイプと服装教えてください(*´艸`)‼︎



→俺の好きな女性のタイプは背が高くて優しくて笑顔が素敵な人ですね!
あと一緒に笑える人!

服は大人っぽい感じが好きです!色使いも派手じゃなくてシンプルな感じ!




古一 さん
無題
いっとんさんお疲れ様です(´∀`*)

舞台は見に行けないんですが応援してます!


早速質問です。
来年成人するんですが、何かオススメのお酒ってありますか?

あとダンスの曲を多く覚えるコツってありますか?

どちらかでいいのでお願いします!
これからも応援してます。大好きです(´∀`*)




→舞台見に来て欲しかったです!笑
お酒はやっぱりビールですね!あとはワイン!甘口だったらすらっと飲めると思います!
いっぱい飲んじゃってください!笑

音楽はとにかくいっぱい聴くしかないと思います!
俺も普段から常に聴いてますよ!


えも さん
無題
いっとんくんの日常を100文字以内で説明してください:;(∩˙︶˙∩);:



→日常ってよくある一日のパターンを書けばいいんですかね?

朝は9時から10時くらいに起きて時間にあればシャワー入って学校へ!そのあと仕事があれば行って無ければすぐ家に帰って片付けをします。夜は簡単にご飯を食べてお風呂入って晩酌!作業したりボーッとして寝ます。

俺のよくある一日です!笑






まずはこれくらいに!

またバシバシと答えていきますね!