買ってしまった!そしてCMに! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



どーも。


唇の乾燥に悩まされているひさびさのいっとんです!



この前久しぶりにAREA ROCK STYLERでイベントに出演してきました!


同じ世代の仲間と踊るのは刺激的だし楽しいですね!


そのイベントも同世代の仲間が主催してるのでそれもまた魅力的!


俺らの世代の仲間と一緒に頑張って大きくなっていけたらいいなぁと思っておりますので応援よろしくお願いします!笑


ブレブレだけどりょーごと!笑


photo:01










昨日注文していたものが届きました!


photo:02




マイマイク!


ビートボックスをやるために買ってしまおうということで買ってしまいました!笑



ってことでさっそくスタジオで!


photo:03




思った以上に音が違くてびっくり!


これはもっと頑張らないといけません。笑



いろいろとバレます。笑



では!


SEGAのCMに出演させてもらいました!
是非見てください!

http://youtu.be/yHnne0G4SY0

photo:04