スウェット #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは~^ ^






昨日着てたスウェットに対してのコメント多かったんでちょっと紹介~♪






ちなみにこれです^ ^


{D4EFA9A7-66CF-4EE9-9D4D-6279DD1393FC:01}



SANTASTIC!とハローキティのコラボ☆




他にも色はありますよん^_^





おれが持ってるのはこのタイプですが、





フード付きのやつもあるし~、





Tシャツもありますよん( ̄▽ ̄)






キッズサイズもあったし赤ちゃんが着れるサイズもあってそれはほんまかわいかったです(*^_^*)







気になった方はチェックしてみてください~






メンズ物やからちょっとお値段はしてしまいますけどね>_<







ちなみにおれが昨日着てたのはこんな感じです~

Lサイズでほんの少しだけゆったりと着てます^ ^

{71CE774B-F58F-4709-B834-9848C5CBD984:01}



ちなみに青ニットもSANTASTIC!ですw






たまにはこんな服着てもいーかなーって感じでGETしちゃいました♪笑







こ~ゆ~紹介ブログもたまにはどーでしょ??( ´ ▽ ` )ノ







んじゃそゆことで~(^_-)-☆










#J