質問回答「5」 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


おはよーございます☆




今日は朝から質問回答行きますよー♪




休み時間とかにでも見てくださいww







Q. ファッションでのこだわりはありますか?
よく身につけるアクセとかも知りたいです‼

→ こだわりはないですねー( ̄▽ ̄)ただその日着たい服着てます~☆
今身につけてるのはこれですねー!

photo:02






Q. J君は女の子の服装はキレイめとカジュアル、どちらが好きですか?

→ どっちやろーなー、、キレイすぎてもちょっとハードル高い気がするし。笑
上手いことMIXとかされてる感じとかないですかね?笑
ってことはまだカジュアルの方が好きなんかなーとかも思ったりしますw




Q. 好きなアクセサリーのブランドなどありますか?

→ 今はviviennewestwoodとかをつけてますね~
でも今気になってんのはgivenchyとかクロムハーツとかですかねー^ ^




Q. 私、たまに東京あそびにいってディズニーランドにいくことが多いんですけど、他にここ楽しい!行くべき!
ってところがあったら、おしえてほしいですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

→ それおれも知りたいやつですねー笑 あんまし遊んでることないんですよねーおれ>_<
お台場とかどーですかね?笑




Q. 私は、小中高とバスケ一本で、学校の頃の体育の授業でしかしたことがありませんがバレーボールとサッカーは得意です( ̄▽+ ̄*)
Jくんは、ダンス以外に得意なスポーツってありますか?

→ バスケとか得意っていうか好きですよー!ってかスポーツだいたい好きです!
得意っていうとハードルあがっちゃうから得意とは言いません!笑




Q. J君は特技にピアノをあげていらっしゃいますが、今でも弾く機会はありますか?得意な曲などありましたら教えて下さい。

→ こっち来てから二回くらい弾く機会あったけど、なかなか弾かないですねー>_<
得意と言えるほどの曲がないですー(´・_・`)




Q. 好きな曲はなんですか?

→ 最近よく聞いてんのは#musicoverdoseのアルバムですよー!




Q. 私はJさんのファッションが大好きなんですがJさんの好きなブランドとか教えて欲しいです。

→ ありがとーございます☆
好きなブランドは、givenchy、H>FRACTAL、SANTASTIC!、MUZE、BEEN TRILL、Hood by Air、PARADOX、BLACK SCALE、Vivienne Westwoodとかですよ♪




Q. jくんは英語得意ですか?
実は私、英語が苦手なのに大学受験に英語が必要なんです(´;ェ;`)
何かいい勉強方法ってありますかね?

→ 英語は得意ではないですねー笑
受験用の英語ってたぶん問題の感じが決まってくると思うのでそのパターン覚えて、あとは単語とか色々こなして行けば少しは先が見えると思いますー!




Q. その類い稀な、ダンスの才能に気がついたのは何歳の頃ですか?

→ いやいや、そんな才能あったら嬉しいですね>_<
日々努力してます。もっと上手くなって楽しみたいんで。




Q. 受験生の皆様に一言いただけないでしょうか!
冷たい感じでお願いします笑

→ 冷たい感じでってどゆことだろう。笑
じゃあ「とにかくやるしかない」って感じでいいですかね?>_<
大変やと思うけど、今頑張ればいつかその分返ってくるので負けずに頑張ってくださいねー!




Q. Jさん、Jくん、矢田くん、悠記くん…などなど、いろいろな名前で呼ばれていると思いますが、何て呼ばれ方が一番馴染み深いですか?

→ Jシリーズですかねw高校んときとかみんなからJって呼ばれてたしww
逆に本名の方が呼ばれ慣れてないですねー(´・_・`)笑




Q. Jくんは、お兄さんと仲がイイですか⁈

→ 今は良いと思いますよーw
二人でドライブしがてら銭湯とかラーメン食べにとか行きますからね^ ^




Q. ここで質問なんですがJさんの好きな女性のタイプってどんな人ですか?髪型とか服装とか、、教えてください╰(*´︶`*)╯お願いします!!

→ 好きなタイプって難しいんすよねー>_<
あんまし外見だけで好きー!とかならないんですよね(´・_・`)
中身大事です中身!笑 とりあえずちゃんと相手のこと考えれないと難しいですね。




Q. ダンスを始めたきっかけはなんですか?

→ 前も答えたけど、兄貴ですよー!
よく続けてダンスやってたなおれ。ってたまに思いますww




Q. 以前KOROCKとして一緒に活動をしていたメンバーとは、ダンスを通して会ったり踊ったりとかするんですか?

→ 最近は会わないですねー!前は会ったりしてたけど、みんな元気で色々やってると思いますよー☆




Q. J君は何種類くらい帽子持ってるんですか?

→ まぁまぁ持ってますよ~!最近被ってるのはブログで写真あげた時に被ってるやつですねー^ ^




Q. どうして、Jって呼ばれてるんですか?

→ これはですねー、これより前の質問で答えたのでまだ気になってたら見てみてくださいw
くだらないんで何回も書くと恥ずかしくなりそうで。笑




Q. 悩み事がある時どうしてモチベーションあげますか??何かやってることとかありますかっ?(。・ω・。)

→ まずめっちゃ悩んで悩んで解決策見つけますねー!
もし見つからなかったらいったん置いといて、その時やりたいことやるか、すげーぼーっとするか、寝ます!笑
こんなんで大丈夫ですかね??(´・_・`)







今日も一日楽しく行きましょ~(^^)♪



photo:01






うーん、髪伸びたな、、、






#J