質問回答STARTしま〜す @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どうも^_^






さぁさぁ始まりますよ~






質問回答☆







行きますね~














Q. 私、今日誕生日なんですが、Jさんは今1番何が欲しいですか?
教えてください

→ 遅くなりましたが誕生日おめでとうございます☆
何が欲しいですかね~、今はGIVENCHYの服とかアクセ狙ってます>_<



Q. Jくんがひとつのこと(例えばテスト勉強など)に対してモチベーションを保ち続けるためにどうしていますか?

→ ずっと保ち続けるって結構難しいと思うので、ちょいちょい違うことして気分転換して、また、やることに対して頑張ろう!っていう感じですかね^ ^



Q. 運動会で好きだった競技を3つ教えてもらえますか?

→ 騎馬戦、大玉転がし、綱引きですかね~笑



Q. 毎日かかさずしてることはありますか??

→ そう言われるとなんだろなーw寝ることしか思い浮かばないww
あ!家計簿つけてますww



Q. ファンの子にいろいろプレゼントを貰うと思うのですが、例えば服だったりアクセだったり…どんどん増えていくと思うけど、どーしてます??部屋、プレゼントで埋まりません?(笑)

→ えーっとですね、ありがたいことにいただいたプレゼントを置いておくスペースを作りました。笑



Q. これから冬が始まりますが女の子の冬の服装はどんなのが好きですかヽ(*´∀`)ノ?

→ ニット系とか良いんじゃないですかね?^ ^
肌触り良さそうなやつとかww



Q. いろいろ質問悩んだんですが生執事DVDをリピート中なので舞台・黒執事でJくんが演じたいキャラクターは誰ですか?

→ DVDリピートありがとうございますー^ ^
なんでしょーね、どれも個性あるのでやってみたいですが、セバスチャンかグレルやってみたいですね(^^)
あと若ければシエルw



Q. 高校に入ったら、ダンスを始めようと思ってるんですが、ダンスが上手くなるコツとかあったら教えてください!\(o ̄∇ ̄o)

→ ぜひ始めてください~!コツっていうか、ほんとに楽しんで踊ってれば良いと思います☆



Q. 今後の活動で具体的な目標はありますか??

→ たくさんあるんでとりあえずひとつ。
東京はもちろん東京以外でも踊りたいなって思ってます!!



Q. 舞台よく観に行ってらっしゃいますが、初めて観た舞台、もしくは印象に残ってる、影響を受けた舞台を教えてください!
できれば感想やエピソードもあると嬉しいです(*^^*)

→ 初めて観たのはなんだろう?小さいときやったから曖昧ですw
印象受けた、影響を受けた舞台かー、薄桜鬼沖田篇とかALUCARDですね。
共演した人とかが出てる舞台を観るとめっちゃ刺激もらいます。
また一緒にやれたらなー!って思います^ ^



Q. Jさんはピアノ以外に何かできる楽器とかありますか??(〃'▽'〃)

→ リコーダーとかですかね?笑
ギターとか弾けたら良いですよねーww



Q. ダンスをやっていなかったら今頃何をしていたか、ダンサーでなかったら何になりたかったか。

→ 同じ意味ですよね...?笑
何してたんでしょーね?たぶん普通にサラリーマンにはなってないかと思います~( ̄▽ ̄)



Q. Jくんは筋トレしてないって言ってましたがそれでも腹筋とか割れてたりしますか??

→ ガッツリは割れてないですね~笑 残念ながらww



Q. Jくんはよくスタバにいってますがスタバのメニューでは何が一番好きですか??

→ これはですねー、まだ見つけてないんですよねー(´・_・`)
なので今は色んなのを飲んでます^ ^笑



Q. 私、学校卒業したら髪をそめようと思うんですがJくんの、髪色いつもいいなぁって思ってて。
よければどんな色でお願いして染めたのか教えてほしいです\(^o^)/

→ ありがとーございます~^ ^
何色で染めてるかはですねー、わかんないんですw
金ベースでいつもおまかせしてるので>_<
ごめんなさいー(´・_・`)



Q. 俺と付き合ったらこんな良いことあるよって感じの自己PRをお願いします!

→ なんでしょー?笑
うーん、とりあえず、すげー大事にしますね。



Q. よく聴くアーティストは誰ですか?

→ 色んな人聴くんで、今聞いてる人答えますー^ ^
今は、優也くんですw




Q. Jさんの「癖」を教えてください!

→ 癖って自分でわかってたらもう癖じゃない気がするんですよねw
逆に聞きたいですー笑



Q. Jさんは大阪にはお仕事もしくはプライベートで来られたことはありますか?
もしよろしければ大阪にきた時の印象も聞かせていただきたいです(笑)

→ ありますよー!高校のときとか結構な頻度で行ってましたw
大阪に行ったときの印象かー、純粋に「あ、関西弁がいっぱい」って思いましたww



Q. 私はダンスをずっと習ってて、今度自分で振り付けをすることになりました!とても嬉しいんですが、初めてのことで分からない事ばかりなんです…。そこでJくんに、「振り付けで大切な事は何か?」を聞きたいです(*´`)

→ おー!頑張ってください!
なんでしょうね、まず何を伝えたいかですよね。あとは自分自身がどう表現したいかですかね。
まずは、それを上手いこと組み合わせれば良いと思います^ ^













はい!とりあえず今日はここまで☆








続きはまた今度♪


photo:01










@J