ケーキ食べた @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは~^_^





今日は夕方からWEBERで集まってました。





その前に時間があったから友達が働いてるお店に行ってきましたよん☆

photo:01




SANTASTIC!ってお店です♪




photo:02




今日着てた服もSANTASTIC!ですw





んで、友達が誕生日プレゼントくれましたー!



簡単な言葉とともにww

photo:03







いい友達です☆笑







んでWEBERで集まってサプライズで祝ってもらいました~

photo:04





お店の人、Jって書くの簡単やったろーなー笑


photo:05




はい、みんなで♪







やっぱ祝ってもらえるんは嬉しいですね^ ^







ありがたいです☆







あと事務所に送っていただいてたプレゼントもちゃんと受け取らせていただきました!






ありがとうございます!!








んじゃまた明日(^_-)-☆










@J