落ち着くね @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






今おれはここにいまーす。

photo:01







そう、




名古屋です。




実家に帰ってきました(*^_^*)




今日は時間あったので大須商店街とかをぶらついてました☆




大須商店街は4,5年ぶりだったからなんか不思議な気持ちやったなー




昔のこととか思い出したりして歩いてました^ ^




ただメイド喫茶ができてたことにビックリww




なんか雰囲気違うなーって思ったらそれでしたww







それと、やっぱ実家は落ち着きますね♪







家事をやってくれる幸せ(*^_^*)


photo:03







カレー、、




美味そうでしょ?




美味いよ☆笑





ちょっとの間ですけど、ゆっくりさしてもらいます☆





じゃねッ(^_-)-☆

photo:02











@J