音楽スタジオにて | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


photo:01




どーも!


いっとんです!


昨日行ったコンビニに鬼がいたので一緒に撮っちゃいました!笑


似てるでしょ?笑


photo:02




今日はKoRocKでとあることしてました!


見ての通り音楽スタジオです( ´ ▽ ` )ノ


さぁ、俺たちは何をしているのでしょうか(^-^)/



答えはここにあります!



「チョモランマ de NIGHT vol.6
~福よこいこい!2013年一発目 エンタメ三昧 !へび~ローテーション祭!!~」

■2012/1/18(金) 18:30開場 19:00開演

■渋谷CLUB CRAWL

■前売り¥1800 当日¥2000

■出演 (1/11現在)

•森の太郎 <芝居>
•あしべ <お笑い芸人>
•スペードのエース <クリスタルパフォーマー>
•チーム熟女 <熟女ダンス>
•P'z Boys <ボーカルユニット>
•ロック兄弟。 <エコロッカー>
•KoRocK <ダンス>
•電撃チョモランマ隊 <ダンスボーカル>



■チケット予約/問合せ
CLUB CRAWL 03-3498-3113
http://bighitcompany.com/crawl/


ダンスだけじゃなく、いろんなパーフォーマーが出演するこのイベントに来なきゃ損ですよー!笑


是非遊びにいらして!


ってことでこれから練習だーい!