今日は盛りだくさん | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!

いっとんです( ´ ▽ ` )ノ

今日は盛りだくさんの一日でした!

まず昼はこちら!

photo:01



つるの祭り2012~ちゅるのといっしょ~でチャギントンしてきました!

楽しいくて暖かいライブで最高でした(o^^o)

つるのさんが紹介のときに僕の名前を読んでくれたのはホント嬉しい限りです\(//∇//)\


そしてそこあとは田町CUBEというところでAREA ROCK STYLERでイベントに出てきました!

こちらも盛大に盛り上げてきましたよ!笑

みなさんも一度と言わずたくさん見にきてくださいね!

次は名古屋に飛びますよー!

photo:02



アチョー!!!!