おしゃれ紳士×梅棒 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


『オシャレ紳士と梅棒のシャレード・ビフォア・クリスマス』





見てきました!





青山円形劇場へ行ってきました☆





スタンスから一ヶ月しかたってないのにすごい久々に会った気がしましたw





内容はもー面白い。笑





ただただ笑ってました。笑





色々みなさんのこと知ってから観劇すると、また違う面白さがあって面白かったです♪





最初から爆笑でした。笑





あれが成立するのはずるいって感じです_| ̄|○笑





見に行ってない人には伝わらないですよね>_<

ごめんなさい~





でもそんな感じだったのかなーって妄想しててくれれば嬉しいです。笑





photo:01





りょうさんと^ ^


photo:02





スイーツさんと^ ^






バタバタしててみなさんと撮れませんでした>_<





おしゃれ紳士×梅棒。


一回だけ参加してみたい( ^ω^ )







今日はたくさん笑ったので幸せですー(^_-)-☆






笑うって素敵♪






@J