100万人の元気 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは(^^)





今日は、





キリン プラス-アイ presents “100万人でつくろう元気のうた”LIVE





でした(^^)






ほんとに素敵なイベントでした!






キマグレンさん、一青窈さん、KANさん。






歌を生で初めて聴かせていただいたんですが、感動しまくりでした(>_<)








武部さんはじめ、素敵なバンドの方々。





そんな素敵な方々とダンスで元気を届ける元気ダンサーズとして参加させて
いただけて、一緒にステージを作れたことが嬉しかったです!






イベントの最後、会場のみなさんと一緒に踊ったときの一体感。





忘れられません(>_<)





またひとつ成長できる糧になりました。







改めて音楽ってすごいなって感じた一日でした。






音楽で日本を元気に。






ダンスで日本を元気に。






できる気もした一日でした。



photo:01





元気ダンサーズの衣装です☆








最後に、このプロジェクトに関わっている方々。






ありがとうございました!!






次会うときにはもっと成長してるよう、明日からも頑張ります!








@J