仙台にいってきました | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



どーも。

いっとんです!

今日は仙台に行ってきました!

photo:01



人生で二回目の仙台です。

一回目はチャンプルのツアーでzeppで踊りに行かせてもらったときです!

確かあの時滞在時間が1時間もなかったような…笑

そのときには食べれなかった大好きな牛タンを今日は食べれました!

photo:02



ジャーン!

牛タン弁当だぞー!

いいだろー( ´ ▽ ` )ノ

と、そんなことより昨日は佐賀、今日は仙台に何をしに行ったかというと、

photo:03



photo:04



同じ名古屋出身のSEAMOさん、そしてDJのSHUUZさんでーす!

そーうッ!

SEAMOさんのライブで踊らせてもらいました!

昔からSEAMOさんの曲をよく聴かせてもらってて特にマタアイマショウが大好きで今もカラオケでよく歌ってます!笑

SEAMOさんとライブできてホント嬉しいばかりです(^O^)/

ありがとうございます!

そしてリハでも本番でもたくさんお世話になったQさん、ゆーさくさん、えばとさん、おーせさん、ありがとうございました!

いい経験ができました!

ありがとうございました!

そして、帰りにはSEAMOさんに牛タンをご馳走になりました(^-^)/

めちゃくちゃ美味しくて新幹線の時間まで少ししかないのにご飯おかわりしちゃったぐらいです!笑

SEAMOさん、ご馳走さまでした!

そんな2日間だけ電撃チョモランマ隊だったいっとんでしたー!

photo:05



さぁ、東京まであと少しだー!