AREA ROCK STYLER @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


たぶん長文になります。
悪しからず...(>_<)











一年前。



DANCE@HERO 1st SEASONに出場するため泰智が集めたチームがAREA ROCK STYLERです。




1st SEASONはKoRocK、Mad skills styler、TOSHIKI SKIの6人でした。


3rd SEASONではひでまる、げんたも入って挑戦しました。


フルメンバーは泰智、いっとん、りゅういち、よしき、としき、ひでまる、げんた、Jの8人です。


なかなかフルメンバーでできることはありませんでした。



昨日のDANCE@HERO 4th SEASON ROUND3。

僕らにとって最後のHERO。





HEROでの集大成を出せた気がします。





あの歓声...


忘れられません。





『若手...』って紹介があったときのあの歓声。

初めてHEROでたときを思い出しました。

それだけでちょっと涙腺がやばかったです。



踊ってる時間はほんとあっという間でした。



終わってからのMCのとき、泰智が泣いた瞬間やばかったです。

やばかったっていうよりはもうダメでしたけどねw




AREA ROCK STYLERのことほんとに好きなんだなって思いました。



このメンバーでHERO最後踊れて良かったなって思いました。



結果、HEROにはなれませんでしたが色々な方々から『感動した』という言葉をいただいたり『私の中ではHEROです』と言っていただいたけて、ほんと嬉しかったです。



今まで応援、サポートをしていただいた方ありがとうございました!



AREA ROCK STYLER、チームとしても、それぞれKoRocKやMADといったチームとしても、個々としてもまだまだ成長してきます。



なのでこれからも応援してください!

よろしくお願いします!


photo:01



最後に、カンタローさんはじめ、DANCE@HEROに関わったみなさんありがとうございました!




これからもっと活躍の場を広げられるよう頑張ります!!







J(KoRocK,AREA ROCK STYLER)