すいません…。 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

更新減ってすいませんでした…。
今日、明日、めっちゃ更新します(^O^)/笑


とりあえず、今、らーめんの美味しいところにいます!
味噌らーめんです♪♪
photo:01


photo:02



日々、学ぶことが多いです。
幸せです!
今日もたくさん反省改善。
頑張ろう!

台風が近づいていて、大変だけど、かまーすぜ!

10月1日のDANCE@HERO怖いな…。
台風の直撃予想日じゃん!
無事、何もなく盛大に開催されるよう祈ってください(>_<)

そして、応援に是非、川崎クラブチッタに足を運んでください!
観戦無料で、19:00スタートで、18:00時ごろオープンですよー!!



そして、こちらもお願いします!!!

この僕らのショー動画を再生してください!
再生回数競ってます。
http://youtube.com/watch?v=VP1BqzV8mV8

以下のページ上にあるfacebookのイイネボタン押してください(>_<)
その数争ってますm(_ _)m
facebookイイネ↓↓
http://danceahero.jp/team/area-rock-styler-3

広めてくださいm(_ _)m