あんさ~ざくえすちょん @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


たくさんコメントありがとーございます(^^)




正解は、





BBQでした~♪( ´▽`)





友達と行ってきました\(^o^)/


photo:01






肉を焼く凌くん♪




とりあえず食べすぎました( ̄◇ ̄;)笑





でも、東京きて初のBBQ☆






楽しかった~🎶




photo:02







ウィンくんともボールで色々遊んだりしてました♪( ´▽`)






今年は夏らしいことできて良かった~( ´ ▽ ` )ノ





みなさんはなにか夏らしいことしました~??






@J