今日は軽井沢!明日は合衆国!絶対見に来てー! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


今日、実は軽井沢にいます~。

軽井沢といっても、北軽井沢のキャンプ場で、100万人の元気のダンスを集めてきました!

photo:01



1泊2日のキャンプの初日だけにおじゃましております♪( ´▽`)

photo:02


もう踊り終わったので、よきタイミングで東京に戻ります…、
キャンプ楽しそうだったな。。。




話変わって明日は…、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

KoRocKダンスライブ in お台場合衆国

8月11日(土)
開場 11:00
ライブ 11:30~12:00
合衆国MY BEATスタジアム(エリア:合衆国サンサンアイランド)

※観戦方法
こちらのライブは、優先的にご観覧いただける整理券を当日朝9:00より、ウエストゲートにて配布致します。
整理券をお受け取りのお客様は、開場である「合衆国MY BEATスタジアム」にご入場するための、お台場合衆国1DAYパスポートをご購入ください。
再集合時間は10:30です。

※注意事項
・整理券にはかずに限りがございますので、あらかじめご了承ください。
・整理券はお一人様1枚限り、ご家族、ご友人の分として複数の代理受け取りは出来ません。
・整理券入手のため、前日深夜からのお並びは禁止とさせていただきます。
・集合時間に遅れますとご参加は出来ますが、整理番号は無効となります。
・写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。



絶対見にきてーー!