誕生日会 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは♪


今日は学校の友達の誕生日祝ってきました(^^)


そこで誕生日プレゼントでこちら⭐


photo:01





実は一体だけじゃありませんw


photo:02




そしてフォーメーションチェンジ!笑

photo:03





どーですかー?笑



今日は友達と楽しい時間過ごせました♪

photo:04





友達が撮ったやつ。

ブレブレだね(笑)






@J